ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

WORKING!!(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『WORKING’!!』#13「さよならぽぷら」(最終回)

2011.12.25 (Sun)
「先輩!いつまでもちっちゃい先輩でいてくださいね!」

今回は前回のCパートの続きから。
破損報告書に手が届いたと喜ぶぽぷら。
それを聞いた小鳥遊のショックといったら…(苦笑)
「なんでもないんです。これは俺と先輩の問題なんで」
あまりの落ち込みように伊波が心配するのだが、返って来たのは意味深なセリフで?
続きを読む »

『WORKING’!!』#12「デイジー死す」

2011.12.18 (Sun)
「ありがとう、デイジー!」
君の尊い犠牲は忘れないよ…的なアレです。

なんと、伊波が小鳥遊を殴ってない記録を更新中!?
「伊波ちゃん、体の具合が悪いなら言ってくれないと!」
とっさにぽぷらたちは伊波の体調が悪いと思ったようだが、何気に失礼(苦笑)
伊波はこれに甘んじず、男性嫌いを克服する特訓を行おうとするが…
続きを読む »

『WORKING’!!』#11「決意ですが、何か?」

2011.12.11 (Sun)
「好きですが、何か?」
一番怖いのは本人だろうが。

デイジー不明事件はさておき、
今回はなんと言っても佐藤&八千代の話がメイン!!
不遇なあの佐藤さんが、いよいよ立ち上がる!
片思い歴4年に終止符を打つことができるのか?
続きを読む »

『WORKING’!!』#10「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

2011.12.04 (Sun)
「小鳥遊くんが伊波さんを押し倒したから…」

今日もワグナリアは平和そのもの…ではなく、佐藤さんが大ピンチ!
「ど、どうしよう!男の人と一緒に休憩だなんて。死んでしまう…佐藤さんが!」
どうやらうっかり店長が休憩シフトを間違えて、
伊波と佐藤さんの休憩を一緒にしてしまったらしい。
一見すると佐藤さんは伊波と鉢合わせても堂々としていたが…
続きを読む »

『WORKING’!!』#9「愛はこんなにグローバル」

2011.11.27 (Sun)
「私の初めてできたお友だちなの!
大事な大事なお友だちなのよ!
ねぇ佐藤君、私たちお友だちよね?」

そんなに「友だち」と連呼してやらないで(涙)

携帯電話は使えなくても死なないからと、機械オンチで携帯を持っていなかった八千代。
しかし、持っていたら便利だと周り&相馬に促されて、
佐藤とともに休憩時間に携帯を買いに行くことに。
続きを読む »

『WORKING’!!』#8「嗚呼、妹よ」

2011.11.20 (Sun)
「あの…俺の妹になってください!!」

とうとうなずなちゃん(小学生)が小鳥遊の身長に追いついてしまった!
このショックから立ち直ろうと、
小鳥遊はぽぷらに一日だけ妹になってくれるよう頼むのだが、
端から見ると、変態っぷりがあがったとしか思えない…。。。
続きを読む »

『WORKING’!!』#7「恋のバッドチューニング」

2011.11.13 (Sun)
「まひるが痴漢殴り倒してきてよ」

伊波がワグナリアに行くために通る人気のない裏道で、
最近、痴漢が出るということを友達から聞かされる。
そこを通るか通るまいか、悩む伊波だったが、
背後から何者かが伊波の口を塞ぎ…!!
続きを読む »

『WORKING’!!』#6「就任、解任、もう堪忍」

2011.11.06 (Sun)
「小鳥遊の伊波担当を解任する!」

あったか陽気な日だというのに、佐藤とぽぷらが風邪を引いてしまった。
別に風邪がはやっているというわけではなく、
単に山田のうっかりで二人がずぶぬれになり、風邪をひいたとのこと。
おまけに再び山田がうっかりを働いて、助っ人を呼ぶはめに!
続きを読む »
 | HOME |  Next »
