ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

Angel Beats!(完) の記事一覧

『Angel Beats!』#14「Stairway to Heaven」(TV未放送)

2010.12.22 (Wed)
Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-12-22
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『Angel Beats!』DVD第7巻に収録されている、テレビ未放送の第14話をみました。
内容はその後の話ではなく、
直井あたりと仲良くなる前のお話のようです。

「これよりオペレーション
“ハイテンションシンドローム”を行う!!」


突如、オペレーション・ハイテンションシンドロームの発動を発表したゆりっぺ。
それは「一日中、ハイテンションの行動をとり続ける」という
罰ゲームとも言える過酷な作戦だった…

以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

『Angel Beats!』#13「Graduation」(最終回)

2010.06.26 (Sat)
「あなたは校内において、
みんなのためにがんばりぬいたことを証します」


一人ラスボスもどきと戦ったゆり。
目覚めたのは三日後だったが、音無たちは一緒に卒業するため
この世界にとどまっていた。
続きを読む »

『Angel Beats!』#12「Knockin' on heaven's door」

2010.06.19 (Sat)
「私がここまでやってきたのは、
みんなを守るためなんだから!!」


突如現れた、第三勢力のものと思われる影。
その出現によって、SSSメンバーは選択を迫られる。
これまでどおり戦うか、それともユイのように卒業していくか…
一時、影を天使一人に任せた音無は、みんなの説得に回ろうと部屋を出たが…。。。
続きを読む »

『Angel Beats!』#11「Change the World」

2010.06.12 (Sat)
「彼、NPCになっちゃったのよ」
変わる日常、新たな敵…

次は誰を卒業させようか、と考える音無を、
日向と直井が待ち伏せしていた。
音無を慕うもの同士で犬猿の仲の二人だが、思いは同じなようで…
続きを読む »

『Angel Beats!』#10「Goodbye Days」

2010.06.05 (Sat)
「私、やりたいこと人よりいっぱいあるんだ」
一番の夢は…ってことで、ラブストーリーは突然に!!

皆を成仏させるため、裏で天使と手を組んだ音無。
最初のターゲットは、やりたい放題やってるように見えるユイに決めた。
首尾よく呼び出そうと、行動を始めたが…
続きを読む »

『Angel Beats!』#9「In Your Memory」

2010.05.29 (Sat)
「卒業させよう、ここからみんなを!」
全てが終わったら…その時、その時俺たちはどうなるのだろう?

冷酷な天使の分身と、意識を同化することになってしまった奏。
次に目覚めるのは一緒に釣りをした奏か、
それともギルドでSSSメンバーを襲った分身天使なのか…
とりあえずの対策を練りつつ奏が目覚めるのを待ったが、今回は音無がメインww
続きを読む »

『Angel Beats!』#8「Dancer in the Dark」

2010.05.22 (Sat)
「行け!俺の意識があるうちに行け!!」
松下五段ww

突如現れたもう一人の天使。
好戦的な天使に、SSSメンバーは太刀打ちできなかったが、
奏が交戦してくれたおかげでその場は何とか切り抜けた。
続きを読む »

『Angel Beats!』#7「Alive」

2010.05.15 (Sat)
「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせて」
前半と後半の落差がありすぎる;

前回、すったもんだあったものの、
何食わぬ顔で直井がSSSメンバーの一員になっていた!
ただ、いまだに自分を神だといい周りとはうまくいっていないようだが、
音無にだけはすごい従順だった…。。。
続きを読む »
 | HOME |  Next »