ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

荒川アンダー ザ ブリッジ(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#13(最終回)

2010.12.27 (Mon)
「ずっと一緒にいましょう。今も昔もこれからもずっと。
地球人の俺と、みんなと…ずっと一緒にいましょう」


河川敷での王様ゲームもついに決勝戦!
荒川のことを思い、マリアではなくシスターに勝ってもらおうと、
自らシスターに輸血を申し出たリクだったが、おかげでヘロヘロに…
シスターもまだ万全の体調とは言えず、勝敗はいかに?
そして、荒川の平和は保たれるのか!
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#12

2010.12.20 (Mon)
「王様になりたくねぇか?
王様は一つだけ命令ができるんだぜ」

おやつは凶器に含まれません…。。。

男たるもの、一つや二つ野望って奴を胸に秘めていて欲しいのよ…
突如、なんだか格好いいことを言い出した村長!
荒川住民に男気ある生きものであって欲しいといいつつ提案したのは、
なんと「王様ゲーム」という名の最強決定戦(汗)
勝てば、ここの住民で叶えられることなら何でも命令できるというが…
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#11

2010.12.13 (Mon)
「星に呪いを───だから…」

荒川河川敷にて夏祭りが始った。
ニノの浴衣姿に見とれる星とリクだったが、そこにアマゾネスが乱入。
波乱の幕開けである!
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#10

2010.12.06 (Mon)
「よくいった!新兵訓練(ブートキャンプ)を超えた
新兵初陣(ルーキーデビュー)エクササイズに入隊おめでとう!!」

ボールは友だち!的なノリで、筋肉は友だち!な回ww

『金星行き定例報告会』で、ロケットの重量制限が500キロだと発表された。
「たるんだ筋肉のものにはダイエット義務を課す!
足を引っ張る者は地球においていくぞ」

少しでも大勢でいけるようにと、みなでダイエットすることになった!
まぁ、一部シスターのようにもうそぎ落とす所がない人もいたけど;
3組に分かれてそれぞれのダイエットを行うことになったが、
メンバーに入れられていない、留守番組の高井がOPを飾った(汗)
スタッフの遊びに拍手を送りたい!!
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#9

2010.11.29 (Mon)
「これが村長の愛する詫び寂びの世界!!」

突如、河川敷に届いた宅配物は、
6年も帰っていないシロさんの奥さんからの「重要書類」だった!!
それを離婚届だと思ったリクは、ビビリながらシロさんに持っていくが、
本人は熱血青空教室を開いていた!
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#8

2010.11.22 (Mon)
「ニノさん、俺と別れてください!!」
愛はジェットコースターどころじゃない?

いつものように青空教室を開くリクだったが、
そこにアマゾネスがやってきた!!
「チョー好きなんデスケド。付き合ってクダサイ
やはりリクに惚れちゃってたようで、今どきの女子高生よろしく、
すばやくメールを打って告白するアマゾネスだったが、リクは恋人がいるからと断る。
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#7

2010.11.15 (Mon)
「病弱万歳!!」
亀有…

橋の下で、中年二人が健康談義に花を咲かせる。
シロ43歳、村長自称620歳…といいつつも実は年齢が近いのか、
いつしか自分のほうが健康だとムキになり始め、
白黒つけるためこの河川敷で健康診断をすることに!
続きを読む »

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#6

2010.11.08 (Mon)
「リクルート、私と一緒に金星に来てくれないか?」
リク、花嫁モードにww

積の命令でリクの恋人・ニノについて調べていた島崎は、
あのテープを強奪し、星のヒモソングを聞くはめに!(苦笑)
「あの子の力が誰かにバレる前に!」
それでもめげずに調べようとするのは、
何かニノの秘密に気づいたからなのか?
だが、彼女の背後に忍び寄る影が!!
続きを読む »
 | HOME |  Next »
