ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

Starry☆Sky(完) の記事一覧

『Starry☆Sky』#26「~Episode Ophiuchus II~」(最終回)

2011.06.16 (Thu)
「季節は巡る。様々な思いをのせて」

神楽坂四季(宮野真守さん)回後半!
というか、最終回の締め!
月子と出会い、彼女の一年間を見守ってきた四季が一年を振り返る。
この一年、楽しいことも寂しいこともあったという月子だが、
まずは春、最初のお別れが…。。。
続きを読む »

『Starry☆Sky』#25「~Episode Ophiuchus I~」

2011.06.09 (Thu)
「見えないものなんてない、そう思っていた」

今回からは神楽坂四季(宮野真守さん)回!
小さい声でぼそぼそしゃべる子なので、始め声が聞き取りづらかったわ;
「未来を見通す力」を持っているという四季。
見えるのが当然なのだと、ありのままに受け入れられていたが、
見えないものもあるのだと知る出会いが待っていた。
続きを読む »

『Starry☆Sky』#24「~Episode Sagittarius II~」

2011.06.02 (Thu)
「僕は知らなかった。
こんなに強く輝く色があるということを───」


木ノ瀬梓(福山潤さん)後半!
長らく続けた弓道をあっさりやめた梓に対し、弓道部への勧誘を続ける直ちゃん先生。
ただ単に断るだけでは永遠に勧誘責めにあうと思い、
ある条件を満たしたら、弓道部の見学に行くと梓は提案してみた。
続きを読む »

『Starry☆Sky』#23「~Episode Sagittarius I~」

2011.05.26 (Thu)
「僕は何にも染まりたくないんです」

今回からは木ノ瀬梓(福山潤さん)回!!
何をやっても人並み以上にこなせる梓には、世界が色あせて見えるようで…
飽き性というわけでもないのに、一度興味を持って始めたことでも長く続かないらしい。
弓道は割と長く続いたようだけれど、中学でとうとう見切りをつけてしまった様子。
続きを読む »

『Starry☆Sky』#22「~Episode Scorpio II~」

2011.05.19 (Thu)
「俺は知らなかった。こうやって仲間と何かを共有する喜び。
共に努力する楽しさを・・・」


宮地龍之介の後半!
インターハイに向かって動き出した弓道部。
優勝という一つの目標に向かって、みんなと力をあわせて頑張ろうとする宮地だったが、
彼が危惧していたとおり、人が大勢いると気持ちを一つにまとめるのは難しいようで;
続きを読む »

『Starry☆Sky』#21「~Episode Scorpio I~」

2011.05.12 (Thu)
「一つの目標に進んでいく」

今回からは宮地龍之介(神谷浩史さん)のお話!
かつてはサッカー少年だったという宮地。
確かにパッと見は、弓道よりかはサッカーしてるようなイケメン見えるもんな☆
そのサッカー少年がなぜ、高校入学とともに弓道部に入ったのかというと、
それは中学時代の失敗が原因なのらしい。
続きを読む »

『Starry☆Sky』#20「~Episode Libra II~」

2011.05.05 (Thu)
「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく…」

星月琥太郎@石田彰さん回の後半!
琥太兄の恋愛観というか、人生観が明らかに;
飄々と生きてるように見えて、実は結構重たいもの抱えてるのね…

何事も夢中になれず途中で投げ出していた琥太兄が見つけたたった一つの夢。
郁と有李のためにも、そして自分のためにもその夢を叶えたかったが…
続きを読む »

『Starry☆Sky』#19「~Episode Libra I~」

2011.04.28 (Thu)
「忘れられない記憶がある。忘れられない笑顔がある」

今回からは星月琥太郎@石田彰さん回!
やはりというかなんというか、水嶋姉弟たちとのお話でしたが、
二人と出会ったきっかけは、姉の琥春から二人の世話を押し付けられたかららしい(汗)
続きを読む »
 | HOME |  Next »