ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

青の祓魔師(完) の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『青の祓魔師』OVA 特別番外編「クロの家出」

2011.11.03 (Thu)
B0059X6PNO青の祓魔師 5 [Blu-ray]
佐々木啓悟
アニプレックス 2011-10-26

by G-Tools

「もう俺の居場所なんてないんだ」

DVD『青の祓魔師』第5巻の特別番外編「クロの家出」見ました。
いや~相変わらず、クロは可愛いよ♪
サブタイどおり、クロが家出しちゃうお話ですが…
きっかけは燐との些細(?)なやり取りから~

以下、ネタバレ感想です。
スポンサーサイト
続きを読む »

『青の祓魔師』#25「時よ止まれ」(最終回)

2011.10.02 (Sun)
「悪魔も人間もない。あいつらは
獅郎と一緒に生きたこの世界が、物質界が大好きなんだ」

映画化決定って…どうするんだよ(汗)

とうとうというか、ようやくというか…終わってしまった青エク。
どうやら映画化が決まったようですね…どうするんだろう;
何はともあれ、最終回の感想です。
続きを読む »

『青の祓魔師』#24「魔神の落胤( こ )」

2011.09.25 (Sun)
「俺は弟とは戦わねぇ。
雪男、そこにいるんだろう!目を覚ませよ!!」


ゲヘナを滅ぼすために開いたゲヘナゲートだったが、作戦は失敗…
ゲヘナゲートから悪魔が大量に押し寄せる事態となってしまった。
しかも、雪男にサタンがとり憑いてしまい、さらに最悪な事態に…
ようやく燐も目覚めたが、相手が雪男の体を使っていたのでは手の出しようがない。
続きを読む »

『青の祓魔師』#23「真実」

2011.09.18 (Sun)
「エリン家を汚したお前たちなど、
存在すること自体絶対認めん!!」


悪魔の血を用い、ゲヘナとアッシャーをつなぐゲヘナゲートを開こうとするエルンスト。
集めた悪魔の血だけでは足りず、燐の血を5リットルも使うと言い出した。
雪男は燐を助けるために、身代わりを申し出るが…
続きを読む »

『青の祓魔師』#22「悪魔狩り」

2011.09.11 (Sun)
「燐は人柱となるのだ」
その行いは、ゲヘナを滅ぼした英雄として人々に語り継がれるであろう。

メフィストが学園の理事長を退任させられ、
祓魔塾も聖十字騎士団もヴァチカンの下に置かれることに。
おまけにヴァチカンの新たな教皇・エルンストからパラディンの称号を与えられ、
日本支部長としてやってきたのは見覚えのある人物で…。。。
続きを読む »

『青の祓魔師』#21「秘密の花園」

2011.09.04 (Sun)
「私とともに来い雪男。人類の自由と平和のため、
ともに新たな時代を作ろうではないか」


学園を襲撃したのは、サタンに殺されたはずのネイガウスの妻!?
前回はエクソシストの手から逃れてしまったが、
どうやらしえみの家の庭に行き着いてしまったようで…
彼女が学園の襲撃者と知らないしえみは、彼女を保護してしまう。
続きを読む »

『青の祓魔師』#20「假面(カメン)」

2011.08.28 (Sun)
「俺の炎だ。俺が操れねぇわけねーだろうが!!」
俺のせいでこれ以上誰かを傷つけるわけにはいかないんだ!

燐たちが育った修道院が襲われたと聞き、慌てて駆けつける燐と雪男。
襲撃者は仮面をかぶった者というくらいしか手がかりはなかったが、
「魔神に関わる者は許さぬ」とのメッセージがポーランド語で残されていた。
自分のせいで周りが傷つくことを憤る燐だったが…
続きを読む »

『青の祓魔師』#19「なんでもない日」

2011.08.21 (Sun)
「みんなでみんなの誕生日を祝っちまおうぜ!」

しえみや出雲に誕生日や血液型を尋ね、占いをする志摩。
「あかん、男子は無理。占えるんは女子だけや」
ただ、その能力(?)は男子には発揮されない模様…
志摩の占いに出雲はそっけない態度だったが、もうすぐ誕生日だということが判明!
しえみの発案で、サプライズパーティを開くことに。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。