ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

ROBOTICS;NOTES(完) の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ROBOTICS;NOTES』#22「ここからは、俺たちのゲームだ」(最終回)

2013.03.22 (Fri)
「逃げるなよ、みさ姉!!」

みんなの協力のおかげで改良が済んだガンヴァレルが、SUMERAGIの前に立つ。
ARデコイは無事作動して、いくつかのミサイルを遠ざけてくれたが、
スローモーの発作を引き起こす装置を使っても、完全にはよけきれず。
序盤から左腕を破壊されてしまう…
スポンサーサイト
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#21「ガンヴァレル発進!」

2013.03.15 (Fri)
「アキちゃんをみさ姉のところに連れて行きたいんだ」
夢と友情パワー!!

君島コウの計画を止めるため、ロボ部が久し振りに勢ぞろい!
種子島中からも人が集まり、
SUMERAGIに対抗すべく、ガンつく1の改造にとりかかる。
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#20「今でもロボットが好きですか」

2013.03.08 (Fri)
「正義は絶対に勝つんだ!勝ってうちらがお姉ちゃんを救うんだ!」
ロボットが世界を救う

種子島へ向かおうとするアキたちの前に現れたのは、愛理と君島コウ!
ネットワーク上に存在する永遠の命を持ったという君島コウだったが、
思わぬ邪魔が入り、完璧な移植はできなかったのらしい。
それを邪魔したのはみさ希。
そして、邪魔した方法とは…
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#19「夢なんて、持たなければよかった」

2013.03.01 (Fri)
「アキちゃんにみさ姉に負けて欲しくない!
これまでのもの全部無駄にするなよ!」


突然、ミサ姉を発砲してきた澤田を止めに入るカイ。
「早く瀬乃宮を止めろ!君島レポートの通りになるぞ!」
だが、澤田の言葉でカイは思わずその手を止める…。
アキはミサ姉を追ったが、ミサ希はSUMERAGIに華麗に乗り込み暴動を起こす。
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#18「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

2013.02.22 (Fri)
「せめてアキちゃんにはちゃんとしてよ」

色々あったが、いよいよガンつく2を連れだって万博にやってきたカイたち。
君島レポートが世界に拡散されたニュースも流れていたが、
まだカイはそのことについて考える気にならない様子。
そもそも、まだ瑞榎の死から立ち直れていなかった…
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#17「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」

2013.02.15 (Fri)
「君島レポートを人に渡してはダメ。
すべてあなたが守り通して。あなたが───」


強風に煽られたガンつく2が転倒し、下敷きとなた昴が大怪我を負ってしまった。
安全管理に不備があったとして、JAXAとスペースアメ社から支援を打ち切られることになり、
学校からは廃部を言い渡されてしまう。
一方、もう一つ心配だった瑞榎のほうはというと…
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#16「巨大ロボットが、大好きです」

2013.02.08 (Fri)
「なぁ、カイ。もしミサに会うことがあったら、
足を、こいつにプレゼントしてくれてありがとうって」


とうとうガンつく2が完成!
起動テストも良好で万博に向けてあと一息と思いきや、
種子島のJAXAで5年ぶりにロケットを打ち上げることとなり、
部外者のカイたちは立ち退きを迫られることに。
続きを読む »

『ROBOTICS;NOTES』#15「君に夢を見せてあげよう」

2013.02.01 (Fri)
「久しぶりに会えました。
この子は行舟愛理、愛理のオリジナルです」

奇跡を夢見て…

太陽嵐の影響なのか、ポケコンだけでなく、
最近愛理の様子がおかしい。
多少不安に思いつつ、君島レポートNo.6のフラグ回収に動き出すカイだったが、
「居ル夫。」がメンテナンスに入るという情報がフラウから入る。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。