ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

ドラマ・映画 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『黄金のアデーレ 名画の帰還』試写会に行ってきました。

2015.11.25 (Wed)
昨日、映画『黄金のアデーレ 名画の帰還』見てきました。
映画の公式HPはこちら→http://golden.gaga.ne.jp/
公開は11/27(金)からです。

久しぶりの試写会でした~。
以下、ネタバレ感想です。
スポンサーサイト
続きを読む »

映画『想いのこし』試写会に行ってきました。

2014.11.13 (Thu)

彼女との上手な別れ方 (小学館文庫)彼女との上手な別れ方 (小学館文庫)
(2013/09/06)
岡本 貴也

商品詳細を見る

映画『想いのこし』観てきました。
公式HPはこちら→http://www.omoinokoshi.com/
11月22日から公開予定です。

届いた試写会のお知らせ見たら、
原作タイトルが「彼女との上手な別れ方」と書いてあって…
絵は感動ものっぽいのに、どうなの!?と何の予備知識もないまま観てきました;
あ、岡田将生や広末涼子などが出ています。
鹿賀丈史さんもいい味出してたわ~
以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

映画『イン・ザ・ヒーロー』試写会に行ってきました。

2014.09.04 (Thu)

イン・ザ・ヒーロー (小学館文庫)イン・ザ・ヒーロー (小学館文庫)
(2014/08/05)
大石 直紀、水野 敬也 他

商品詳細を見る

「俺も誰かのヒーローになりたい!!」

映画『イン・ザ・ヒーロー』観てきました。
公式HPはこちら→http://in-the-hero.com/
公開は9月6日からです。

赤い背景のど真ん中に、唐沢寿明がドドン!
と載っている試写会応募の紙を見て、とっさに応募してしまいました☆
当たってよかった~。
よく見たら脚本に『夢をかなえるゾウ』の作者・水野敬也の名前があったので、
さらに期待は膨らんじゃいました。

以下、ネタバレ感想です。
今後、観ようと思っている方はご遠慮ください。
続きを読む »

実写映画『ルパン三世』の試写会に行ってきました。

2014.08.25 (Mon)

映画 ルパン三世 ORIGINAL SOUNDTRACK映画 ルパン三世 ORIGINAL SOUNDTRACK
(2014/08/27)
Aldo Shllaku

商品詳細を見る

実写映画『ルパン三世』を観て来ました。
公開は8月30日から。
公式HPはこちら→http://www.lupin-the-movie.jp/

もうね、実写化されるという話が出てかというものなんだかザワザワしてる感じで…
あまりいいほうにざわついてるとは思えなかったけれど、
何はともあれ~以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

映画『喰女-クイメ-』試写会に行ってきました。

2014.08.21 (Thu)

誰にもあげない (幻冬舎文庫)誰にもあげない (幻冬舎文庫)
(2014/07/17)
山岸 きくみ

商品詳細を見る

「ゼッタイニ、ユルサナイ。」

8月23日公開の『喰女-クイメ-』を観て来ました。
映画公式HPはこちら→http://www.kuime.jp/
原作本とはタイトルが違うようだ。

ホラーだろうというくらいしか予備知識がない状態で見たのだけれど、HPには、
市川海老蔵(企画・主演)×柴咲コウ×伊藤英明×三池崇史(監督)が放つ、新しい恐怖──。
というあおり文句が(ぁ

ゲフンゲフン、ちょっと考えていたホラーとは違ったかな。
以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

映画『ダイバージェント』試写会に行ってきました。

2014.07.04 (Fri)

ダイバージェント 異端者 (上) (角川文庫)ダイバージェント 異端者 (上) (角川文庫)
(2014/05/24)
ベロニカ・ロス

商品詳細を見る

アメリカで若者に人気の小説を映画化した『ダイバージェント』観てきました。
映画のHPはこちら→http://divergent.jp/
7月11日(金)からの公開です。

CMを見かけたとき、『ハンガー・ゲーム』と似た感じなのかな?と思っていたのだけれど、
女の子が大奮闘!というところは同じでした。
続編も決定しているので、それを踏まえて鑑賞した方がいいかも~。

以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

ドラマ『みをつくし料理帖』第2弾見ました。

2014.06.09 (Mon)

想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)
(2010/03)
高田 郁

商品詳細を見る

「気をつけることだ。人の口ほど怖いものはない」

高田郁原作のドラマ『みをつくし料理帖』第2弾を見ました。
世間で女料理人が認められない中、
「つる家」のたった一人の料理人として孤軍奮闘料理に挑む澪。
けれど一人で看板をしょっているという考えは思い上がりだったようで…。。。

以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »

映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』試写会に行ってきました。

2014.05.27 (Tue)

映画 万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-オリジナル・サウンドトラック映画 万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-オリジナル・サウンドトラック
(2014/05/28)
サントラ

商品詳細を見る

松岡圭祐原作の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』を観てきました。
このシリーズの原作は既読なのですが、
シリーズ第9巻の映画化からということで多少心配しておりました;

映画公式HPはこちら→http://www.q-kantei-movie.jp/
5月31日から公開です。

以下、ざっくり感想へ~。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。