ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

BUS GAMER(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『BUS GAMER』#3(最終回)「もう一人のゲーマー」

2008.03.31 (Mon)
とうとう最終回ですよ!
『BUS GAMER』は今回で終了です。
と終わりころに字が出たのが笑えた(苦笑)注意書きが必要ですよね!(笑)
では、感想参りましょう♪

「じゃ、またな」
今回から…アニメは最終回だというのにゲームに新ルールが追加☆
「HOME」側だけでなく「AWAY」側もディスクを現場に持ってきて、
ディスクの奪い合いをすることに。
けれども、指定された場所はデパートの屋上・ビアガーデンだった…。
続きを読む »

『BUS GAMER』#2「明日の値段」

2008.03.27 (Thu)
「ぶっちゃけどうでもいいっつーか~」
ようやく見ることができました~。

初めてのビズゲームに挑んだAAAだったが、早速捕らえられて足を引っ張る斉藤。
けれども中条はそんなのお構いなし!
ガキ扱いされた斉藤が、自分を捕らえた人物を引きずりながら中条に詰め寄る。
続きを読む »

『BUS GAMER』#1「AAA(ノーネーム)」

2008.03.16 (Sun)
「こんな得体の知れない話に応じるのはよほどの馬鹿か、
よほどの自信家だろう」


いよいよ始まってしまいました、『BUS GAMER』!
全3話ということですが、とりあえずはゲームの内容が分かった感じですね。
あらすじはこんな感じです。

全ては、一通のDM(ダイレクトメール)から始まる。
差出人は、とある大企業。
内容は『巨額の賞金が手に入るゲームに参加しないか』という“ビズゲーム”への誘い文句。
この得体の知れない話にエントリーした、まったく面識のない3人、美柴鴇、斉藤一雄、中条伸人は、
各企業の”持ち駒”同士が3対3で対戦する闇のファイト『ビズゲーム』に挑む。
金だけで繋がった、素性も知らない同士のチーム「AAA(ノーネーム)」。
はたして如何なる戦いが彼らを待ち受けるのか。 (TVアニメ公式サイト)

続きを読む »
 | HOME | 
