ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

ネオアンジェリーク(完) の記事一覧

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#13「永遠のアルカディア」(最終回)

2008.09.29 (Mon)
「ニクスさん、一緒にアルカディアに帰りましょう」
とうとう、ネオアンジェリークも最終回ですよ~。。。

星の船に乗ってたどり着いた荒地に、陽だまり邸が!
アルカディアに帰ろうと言うアンジェに対し、
エレボスニクスは、この地が自分の望む理想の姿だと語る。
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#12「天空(そら)へ・・・」

2008.09.22 (Mon)
「私の望む道」
ジェットォォォ~!!!!!

みんなと離れたくない、けれどアルカディアを守りたいという気持ちに嘘はなく…
迷うアンジェを、ベルナールとロシュがさらに迷わせる(苦笑)
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#11「セレスティザムに眠れ」

2008.09.15 (Mon)
「聖地には君以外、誰も行くことは出来ない」

ルネのおかげで、聖都以外に生きる意味を見出したマティアスだったが、
突如現れたニクスの攻撃からルネを守る。
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#10「罪の代償」

2008.09.08 (Mon)
「犯した罪は償わなければならない」

人のいない、ルネのいない聖都を見て、心を揺らすマティアス。
しかし、チップのせいで吐血するマティアスがとった行動とは…。
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#9「雪原のtermination」

2008.09.01 (Mon)
「俺も不良品だ」

処刑されるヨルゴを助ける為に、一人ウォードンへ向うエレン。
しかし、処刑は明朝に迫っていた。
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#8「少年達の覚悟」

2008.08.25 (Mon)
「あなたは、何をしたいんですか?」
このセリフは、ぜひともマティアスにも言ってあげて下さい。

聖都を離れたオーブハンター一行は、アンジェリークと再会する。
その場にロシュがいないことに気づいたものの、スルー(苦笑)
やっぱりアンジェが一番大切なのですよw
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#7「真実の一夜」

2008.08.18 (Mon)
「あなたが女王となった暁には、どうか…」
ニクスな怪しげなセリフがウケた☆力を抜いて…。。。

アンジェの言葉に揺れ動くジェットは、彼女を捕まえられず…。
アンジェはニクスとともに、聖都を離れるのだった。
そして、彼の口から真実が明かされる。
続きを読む »

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#6「聖なる反乱」

2008.08.11 (Mon)
「私が聖都に選ばれし存在なら、望む力を得られるはずだ」
いまだにアンジェ、ベルナールのいい雰囲気は続いていたのか~。
何気にベルナールのコートがセンスがいいと思いました(苦笑)

ルネの教団長の即位式に現れたマティアス。
自らの存命をアピールし、ルネと自分のどちらが聖都に必要とされているかと
何者かに問いつつも、すっかり自分が教団長に納まるつもりのようで。
続きを読む »
 | HOME |  Next »