ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

純情ロマンチカ(完) の記事一覧

『純情ロマンチカ2』#12「終わり良ければ全て良し」(最終回)

2008.12.28 (Sun)
「やっぱり俺はお前がいないと生きていけない」

ウサギさんの忘れ物を届けに丸川書店にやってきた美咲ちゃん。
ひょんなことから美咲のバイブル「ザ☆漢」の作者に遭遇しちゃってw
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#11「其の罪を憎んで其の人を憎まず」

2008.12.21 (Sun)
「お願いだから俺に迷惑かけろ」
BL小説を花田さんの声で音読だなんて☆

前回、ウサギ父にまた遭遇してしまい「困った存在」だといわれて不安になった美咲ちゃん。
今度は中途半端な気持ちでいられると釘を刺されてしまって…。
ウサギさんに心配かけまいと、なんでもない振りを仕様としたけど
それさえもバレバレで、愛ですね、愛☆
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#10「縁は異なもの」

2008.12.14 (Sun)
「君はひどく困った存在だね」

TVを何気なくみていた美咲は、ウサギ兄が結婚式を挙げることを知る。
ウサギさんには知られないようにとTVを消すが、春彦のお相手である
薫子が偽装結婚してくれとウサギさんを頼ってきた!!
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#9「一難去ってまた一難」

2008.12.08 (Mon)
「どこか近くにホンモノのフツーの大学生はいないの?」
美咲ちゃんは…もうフツーではなくなったのでは(マテ

「青少年の青春グラフィティ」を書くにあたって、
普通の大学生のデートがわからないウサギさんは煮詰まってしまった!
普通の大学生は、高級ホテルに泊まったり船で世界一周したり
飛行機チャーターしたりしません!!
相川さんのデートは触れてはならないものだったらしく、結局美咲が普通のデートを教えてあげることに♪
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#8「恋は思案の外」

2008.12.01 (Mon)
「忍ちんが完全に家に来なくなりました」
メロメロは死語っスか?

突然ぱったりと宮城の家に来なくなった忍ちんw
どうも原因は、宮城が昔の思い人の写真を大事そうにとっていたから!
宮城にとっては「たかが写真一枚」だけど「去れど写真一枚」?
忍ちんにとっては一大事です☆
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#7「月に叢雲花に風」

2008.11.23 (Sun)
「やっぱり俺にはウサモンが…ウサモンって、男専用?」
ウサミ家(男)専用フェロモン発動☆

角先輩の一件で、美咲を閉じ込める★発言をしていたウサギさんでしたが、
今ではすっかり元通り?
と思いきや、やっぱり美咲の口から角の名前が出ると様子が一変。
おまけに、美咲の独り暮らしをしてみてはと提案をしてきた…。
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#6「百聞は一見に如かず」

2008.11.16 (Sun)
「俺は野分とどうしたいんだろう?」
嫁になりたいですか?

宮城教授に付き合わされて、身も心もヘトヘトになりながら
野分の為を思って家に帰り着いた上條が見たものは、見知らぬ男と寝ている野分!
しかも、半裸!?全裸!?
喜怒哀楽よりも、固まって何もできない上條ちゃんですが、ことの真相とは?
続きを読む »

『純情ロマンチカ2』#5「嘘から出た実」

2008.11.09 (Sun)
「どうせ美咲だって、そうだったんでしょ」
角先輩の逆襲!!

ウサギ兄邸で足を捻挫した美咲の為に愛☆の送り迎えをするウサギさん。
けれども、美咲ちゃんはそれを拘束されていると感じているようで。
半分くらいは照れ隠しと思いたかったけれど、
角先輩が間に入ることで状況は余計に悪化の一途をたどった…。
続きを読む »
 | HOME |  Next »