ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 外伝』#4(最終回)

2010.07.22 (Thu)
「もし、もう一度会うことになったら、そのときは───」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-07-21
売り上げランキング : 61
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回の外伝感想はずいぶん遅れてしまったので、今度は気をつけてました;
とうとう、外伝もこれで終わり…
ようやく流星の双子に繋がるところまで行きましたね~。
うーむ、こうしてみてみると、やはり外伝部分もテレビで放送して欲しかったと思うよ(汗)
とりあえず、感想にいってみたいと思います!

クロードに攫われた銀を取り戻すため、敵地に乗り込む黒。
だが、クロードは世界中の諜報機関に銀を捕らえたことを知らせてしまったため、
あちこち敵だらけで(汗)
続きを読む »

『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 外伝』#3

2010.06.17 (Thu)
「まだ間に合う…だから、さっさと殺せ」
いや~!!ボーっとしてたら、忘れてましたww

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫

アニプレックス 2010-05-26
売り上げランキング : 1096
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

話はまた黒の夢からスタート。
香港での一件で、さらにインに違和感を感じる黒。
「どうしてそういうことを言うの?私を変えたのは黒なのに…」
夢に出てた銀も黒を戸惑わせたが、彼女は観測霊なのか、それともイザナミなのか?(汗)
目覚めた黒を出迎えたのは、銀と雨霧だった。
続きを読む »

『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 外伝』#2

2010.03.25 (Thu)
「ずっとこのままヘイと一緒にいたい…」
ようやく外伝2話目!

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-03-24
売り上げランキング : 598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拉致された銀を救い出した黒。
銀は無事だったものの、眠っている間に怖い夢を見たらしい。
だが、あの夢は単なる夢なのか、それとも…

以下、ネタバレありです。
続きを読む »

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝』#1

2010.01.27 (Wed)
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-01-27
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ようやく待ちに待った「DTB-流星の双子-」DVD第2巻が発売されましたね♪
「黒の契約者」と「流星の双子」の間の空白の2年間を繋がるストーリーが収録されてました。
組織に追われる、黒と銀の行方は!?

以下、ネタバレ感想です!
続きを読む »

『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』#26「桜の花の満開の下」

2008.03.30 (Sun)
DVD最終巻に収録されているTV未放送の26話!ようやくみました♪
その後の話かと思いきや、25話よりも前の話で番外編っぽかったです。
ネタバレ感想ですので、お気をつけて~。

B0012ONMIKDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]
アニプレックス 2008-03-26

by G-Tools


「私を救ってくれた鎖骨!」
キコと張り合う、腐女子の登場!(笑)
続きを読む »

『黒の契約者』#25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

2007.09.28 (Fri)
「本当にそれでいいの?」

契約者同士の戦いが繰り広げられる中、ゲートの中心へと急ぐ黒たちを出迎えるアンバー。南米での真実を明かすという‥。 東京消失計画は実行されてしまうのか?契約者と人類の戦いの行方は?          (メルマガより)



南米消失時のころより、組織と戦っていたというアンバー。
組織が契約者を消そうとしていることに気付いたのはパイだったという。
続きを読む »

『黒の契約者』#24「流星雨」

2007.09.23 (Sun)
「これがゲートか…面白いじゃないか」
めちゃめちゃ冷や汗かいてるじゃん!

追っ手から逃れゲートを目指すヘイたち。
途中トンネルでホァンと別れ、電気の通らない地下鉄の道を歩いていく。
ここには観測霊も入ってこれない。
一方、美咲は単身でパンドラを訪れ、シュレーダー博士と対面。
ようやく真実が明らかに!?
続きを読む »

『黒の契約者』#23「神は天にいまし…」

2007.09.14 (Fri)
「ショック★年増好みだったんですか!?」

ノーベンバー11の死や、パンドラの研究機関に不審を抱く美咲。
しかし、上司からは首を突っ込むなと釘を刺される。
上司の指示なのか、美咲の部下は尾行するし…。
そんなスッキリしない心持の中、偶然にもこれまたスッキリしなさそうなヘイと遭遇☆
「おなかすいてない?」
ナンパですか♪

続きを読む »
 | HOME |  Next »
