ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スレイヤーズ(完) の記事一覧

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#13「Zero hour 滅びゆくもの!」(最終回)

2009.04.06 (Mon)
「さぁ、魔王を今一度滅ぼしなさい!!」
リナの目が金色に輝く…。

目を開けた赤法師レゾ。
それは、魔王・シャブラニグドゥの復活を意味した。
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#12「Yesterdays memory 取り戻した日々」

2009.03.30 (Mon)
「見てしまったからな、光を――」

オゼルによって冥王の壷が割られ、レゾが復活する。
しかし、役目が終わったオゼルはただの人形に戻ってしまう。
ポコタの体に入ったレゾはタフォーラシアの封印をとき、
疫病の治療に当たる姿は、まるで本当の聖人のようで…ゼルが戸惑ってるよ~(苦笑)
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#11「Xeno 復活の代償!」

2009.03.23 (Mon)
「それであなたはどうしたいんですか?」

レゾの魂に適合するのはポコタの肉体!?
聖人と信じていたレゾの黒い部分を知ってしまったポコタ。
それでもなおタフォーラシアを救うべく、壷を持って母国に帰還した。
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#10「Wisdom 帰らぬ時を求めて?」

2009.03.16 (Mon)
「大いなる善を成すためには、時には小さな悪も必要なのです」
ゼルの怒りっぷりが怖い…

壷をめぐる争いを避けるために、リナが壷の持ち主になったけれど
皆が寝入った隙にゼルが壷を奪って逃走してしまった。
タフォーラシアでレゾを復活してからでもいいじゃないかというポコタだったが、
ゼルはレゾの復活など望んではいなかった…。
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#9「Voice 壷の中身は何ですか?」

2009.03.09 (Mon)
「まずは、しかるべき儀式が必要です」

ゾーマの件は、非常に後味が悪いものだった…
次の壷の持ち主となったリナたちは何とか壷の封印を解こうとするが…。
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#8「Uncover 暴かれる闇!」

2009.03.02 (Mon)
「もういいだろ、父さん…」

現状を打開しようと、わざと敵が狙いやすいように商品の買出しに出かけるというラドック。
もちろんリナたちも護衛についていくことになったが、
アベルもついていくと言い出して…
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#7「Town scape 人に作られたモノゆえに」

2009.02.23 (Mon)
「今回のズーマ、なんだか回りくどいですよね」
回りくどい理由が…なんだか分かっちゃったね…

“冥王の壺”と引き換えにラドックの護衛を引き受けることになったリナたち。
さっそく魔族に襲われたが、その理由は不明…。
分からないことだらけの中、とりあえずオゼルから調べることにしたが~。
続きを読む »

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#6「SeeK!狙われるのは誰だ!」

2009.02.16 (Mon)
「ラッドック・ランザード、お前を殺す」

ヴェゼンディに行かなければ、誰かが死ぬ。
ズーマのこの言葉を無視するわけにはいかず、ヴェゼンディにやっていたリナたち。
「さよならナーマ、あなたのことはなるべく早く忘れるわ」
本当にナーマちゃんのことはすっかり忘れられている様子だ(笑)
続きを読む »
 | HOME |  Next »