ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

喰霊-零-(完) の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『喰霊-零-』#12「祈焦(いのりのこがれ)」(最終回)

2008.12.22 (Mon)
「人の世に死の穢れをまくものを退治する、それが私たち退魔師の使命」
二人の戦い。

殺生石に導かれて、黄泉のもとにたどり着いた神楽。
父が死んでもなお、黄泉のことを憎めないでいたがとうとう喰霊を開放する。
スポンサーサイト
続きを読む »

『喰霊-零-』#11「運命乱(うんめいのみだれ)」

2008.12.15 (Mon)
「本当に強くなるなら全て背負え」

神楽のピンチに、父・土宮雅楽が現れる。
黄泉vs雅楽とともに、乱紅蓮vs白叡の戦いが始る。
続きを読む »

『喰霊-零-』#10「悲劇裏(ひげきのうら)」

2008.12.08 (Mon)
「私を殺して」
OKポッキー?ラジオを聴きながら書き込み中です☆

突如病院から消えた黄泉。
時を同じくして特異点が現れ、超災対策室が動き出す。
ようやく2話目の謎(裏)が解き明かされました♪
続きを読む »

『喰霊-零-』#9「罪螺旋(つみのらせん)」

2008.12.01 (Mon)
「君の憎しみの心、この石を持つのにふさわしい」

特異点の正体は、三途河カズヒロが持つ殺生石だった。
せっかく本当の敵を見つけたのにやられてしまった黄泉は
108箇所も鋭い刃物で刺され重態!!
退魔師としての復帰どころか、体中の神経と腱が斬られ普通の生活すらままならなかった。
続きを読む »

『喰霊-零-』#8「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

2008.11.24 (Mon)
「心の赴くままに生きるのは、なんて気持ちがいいのかしら」

黄泉の父・諫山奈落がなくなった。
現場に邪悪な気が残っていたことから怨霊の仕業と考えられるが
神出鬼没な特異点といい、不審な点が多数見られるのだが…。
続きを読む »

『喰霊-零-』#7「呵責連鎖(かしゃくのれんさ)」

2008.11.17 (Mon)
「決めるのは神楽、あなただから」

魍魎に操られていた保健医は既に死んでいたものの、
はたからみれば、それをきりつけた神楽が殺したように見える。
保健医はもちろん事故死として処理されたわけだが、現場を目撃した神楽のクラスメイトは彼女に釈明を求めた。
続きを読む »

『喰霊-零-』#6「美敵(うつくしのてき)」

2008.11.10 (Mon)
「最初に呼び寄せた悪い気の原因は何かしら?」
原因現るw

カテゴリーBの「山彦」にてこずって負傷した神楽。
しかし、黄泉までも山彦が複数で行動する習性を念頭に入れていなかったと
加勢に現れた冥に怒られてしまった。
続きを読む »

『喰霊-零-』#5「頑想(かたくなのおもい)」

2008.11.04 (Tue)
「早いか遅いかでしかないのなら、誰であっても同じこと」

退魔師のお仕事は大変だけど、今回は黄泉と飯綱のラブコメがメイン♪
親同士が決めた許婚だけれども、あくまでも娘の気持ちが大事だと
確認をしてくれて、黄泉も嬉しいでしょうね~。
けれども、二人の関係はよりギクシャクしてしまって…。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。