ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

東のエデン(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『東のエデン』#11「さらにつづく東」(最終回)

2009.06.19 (Fri)
「本当はみんなを助けに来たんでしょう?」

豊洲のショッピングモールに、突如失踪中のニートたちが帰還した。
そもそもなぜ滝川は2万人ものニートたちをドバイに送ったのか?
滝沢たちセレソンの会話を聞いていた咲は、一つの推測にたどり着く。
続きを読む »

『東のエデン』#10「誰が滝沢朗を殺したか」

2009.06.12 (Fri)
「君も一緒にこの国を戦後からやり直す計画に参加しないか?」

板津を殺したのに、何食わぬ顔で滝沢の前に現れた物部。
よほど自信があるのかこのゲームを上がるつもりだと宣言し、
滝沢の記憶喪失の理由を教えるからと、滝沢を播磨学園都市に誘う。
続きを読む »

『東のエデン』#9「ハカナ過ギタ男」

2009.06.05 (Fri)
「安心せい!お前犯罪者どころか英雄じゃったで!」
そういえば、檜山さんもカープの大ファン(苦笑)

セレソン携帯の履歴を調べてもらうために、板津の家を訪れた滝沢たち。
しかし、その滝沢を二人のセレソンが探していた。
続きを読む »

『東のエデン』#8「あらかじめ失われた道程をさがして」

2009.05.29 (Fri)
「お前、セレソンに興味あるの?」

大杉は、ジョニー狩りにあっておらず何事もなく帰還した。
ただかばんを盗まれただけだったとは…なんだか拍子抜け(アッ
ようやく、滝沢についての話をサークルメンバーから聞くが、
滝沢がメンバーに加わるならば、もうこのメンバーが一堂に会することはないと断言した。
続きを読む »

『東のエデン』#7「ブラックスワン舞う」

2009.05.22 (Fri)
「私は信念を持って、ジョニーをちょん切る人殺しをしてるの」
どんな信念ww
ついでにこのアニメの金銭感覚がおかしいと思うのは私だけでしょうか…
常習者違反リストを1500円で改ざんできるっておかしい!!

現在、ジョンー狩りにあっている人物が掲示板に助けを求めた。
その寄せられた画像には大杉がいつもつけていたエデンのマスコットが!
しかし、もし被害者が大杉ならなぜサークルメンバーに直接助けを求めなかったのか…?
続きを読む »

『東のエデン』#6「東のエデン」

2009.05.15 (Fri)
「ここをニートの楽園にしようぜ!」
大杉のジョニーがピンチ!

咲のおかげでお金の使い道が決まった滝沢。
家にも誘われた咲だったが一旦冷静になって、サークル仲間に相談することに。
続きを読む »

『東のエデン』#5「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

2009.05.08 (Fri)
「この国はどの道一旦は誰かが何とかしなきゃいけないほど、
おかしなことになってたんだからさ」

お金の使い道。

ようやく、ゲームのルールを把握した滝沢。
ノブレス携帯でどこまで出来るか試しつつ、何をすべきかを考える。
続きを読む »

『東のエデン』#4「リアルな現実 虚構の現実」

2009.05.01 (Fri)
「参加そのものが罰ゲームじゃんか!?」

4番目のセレソン・近藤と出会ったことで自分に対する疑問をさらに深めた滝沢。
本当に自分が2万人のニートを殺したのか?
ジュイスに聞いても無駄だと分かった滝沢は、
ノブレス携帯の履歴を調べ、別のセレソンに話を聞くことにした。
続きを読む »
 | HOME |  Next »
