ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

にゃんこい!(完) の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『にゃんこい!』#12「天国は待ってくれる?」(最終回)

2009.12.18 (Fri)
「とことん運のない男…」

水野に呪いを疑われ、猫耳が生えてしまった潤平!
もうアレルギー死寸前!?
桐島姉妹に助けを求めて、何とか呪いの進行を止めてもらったけれど、
呪いが進行した原因がわからなくて…(汗)
スポンサーサイト
続きを読む »

『にゃんこい!』#11「フレンズ」

2009.12.11 (Fri)
「ゴメン楓…あたしやっぱあの馬鹿のこと…!」

キャバクラ帰りの住職が転がした空き缶が、
猫地蔵を倒してしまったことで、首が折れていたことが発覚。
檀家さんに修理するための寄付を募ったが、逆に糾弾される住職;
再び倒されたことで猫地蔵の怒りは膨れ上がり、潤平にも影響が出だした。
続きを読む »

『にゃんこい!』#10「ある夜の出来事」

2009.12.04 (Fri)
「どうかご主人と仲良くしてあげて」
ヘタレでも…

なぜか真夜中に、不思議な格好をして何者かと戦う桐島姉妹。
すっかり別アニメになってるんですけど!!
そんな二人を、町の郷土レポートを書くため加奈子たちが頼ることになったが…
続きを読む »

『にゃんこい!』#9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

2009.11.27 (Fri)
「私のほうがガキの頃からずっと一緒だったのに…」
水着サービスしすぎですよ;

2学期の期末試験を直前に控え、
勉強会をするといわれてやってきたが、そこは遊園プールだった!?
驚く潤平だったが、猫はいないし、水野はいるし♪
互いの水着姿に思わず二人の世界に入ってしまう潤平と、水野だったが…
続きを読む »

『にゃんこい!』#8「炎の個人教授ランナー」

2009.11.20 (Fri)
「仕方ないわよ。お年頃だもの!」
誤解だ!!って、俺終了…?

帰宅すると、桐島姉妹と猫たちが家に馴染んでいた…
ある意味怖い状況…すっかり琴音は母親に取り入っている(汗)
慌てて外に連れ出して、猫の依頼を聞くことになったが
なにやらスズメを取れるようになりたいらしく、潤平に鍛えてくれという。
続きを読む »

『にゃんこい!』#7「暗くなるまで待って」

2009.11.13 (Fri)
「もし、二人きりでここに来てたら――」
妄想中ww

修学旅行当日だというのに、
朝から猫が京都に里帰りさせて欲しいと潤平を頼ってきた!
仕方なく猫を京都まで連れて行き、
あとは水野とお近づきになろうとたくらむ潤平だったが、
噂を聞きつけた猫が次々現れて、それどころではなかった(汗)
続きを読む »

『にゃんこい!』#6「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

2009.11.06 (Fri)
「これ以上、琴音ちゃんに近づかないで!!」

ツインテールの女の子に
「猫地蔵の呪いにでも呪われたの?」と図星を指された潤平。
その場は脱兎のごとく逃げ去り事なきをえたが、そのままにはしておけず…
問いただそうとツインテールの女の子を探そうとしたが、その子(?)の方から現れて?
続きを読む »

『にゃんこい!』#5「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」

2009.10.30 (Fri)
「何で私、高坂くんのこと気になってるんだろう?」
新たなフラグの匂いww

凪先輩から、白黒つけようと果たし状のようなデートのお誘いを受けた潤平!
「私と楓、どちらと付き合うかは当日君が選びたまえ」
すでに楓は誘ってあるからと、遊園地のチケットを渡された。
が、潤平の答えは決まってますよね?(汗)
続きを読む »
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。