ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

君に届け(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『君に届け 2ND SEASON』#12「大事な人」(最終回)

2011.03.30 (Wed)
「俺ばっか好きだと思ってたのに、俺ばっか…嬉しい」

噂をおさめるため、改めてみんながいる前で爽子を「彼女」だと宣言した風早。
おかげで、校内でもすっかりラブラブモード☆
彼女の荷物を持つのは彼氏の特権!
相変わらず自然体で決めてくれるなww
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#11「祭りのあと」

2011.03.30 (Wed)
「嫌うわけないじゃないかぁぁぁ!!」
あ、浪川さんだなぁ~と思う瞬間☆(ぁ

ようやく互いに気持ちを伝え合った爽子と風早。
学祭の打ち上げには、二人で待ち合わせして一緒に行くことに♪
これぞ待ちに待ったラブラブ☆
隣にいる風早を下から上まで盗み見る爽子でしたが、
風早も同じように爽子を見つめてて…うわっ、恥ずかしい!!
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#10「ここから」

2011.03.23 (Wed)
「私はここから風早くんと新しい関係を作りたい。
ここからまた始めたいの」


明日の仮装行列の準備に追われる2年D組。
時にはクラスメイトの恋話に花が咲いて盛り上ったが、
爽子は風早とのやり取りを何度も思い出しては、これが現実なんだと幸せをかみ締めていた。
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#9「告白」

2011.03.09 (Wed)
「好きなの、好きなの!好きなの!」

教室にいる風早に、自分の気持ちを伝えるべく走る爽子!
けれど、風早を目の前にすると殺気までの勢いはどこへやら~。
そのまま廊下から、扉越しに気持ちを伝えることに。
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#8「届け」

2011.03.02 (Wed)
「壊したい、風早くんとの間に作った壁を!伝えたい、
私の気持ち。全部届いて欲しい。届け!届け!届け!」


前回、くるみに活を入れられた爽子。
てっきり、くるみの言葉で何か活路が見出せるのかと思っていたのだが、
「私、どうして風早くんを好きになったんだっけ?」
なんか余計に振り出しに戻ってないか!?(汗)
いや、初心に返るもの大事か…?
学園祭の準備中、ずっとすれ違いな風早と爽子だが、とうとう学園祭が始る。
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#7「あきらめちまえよ」

2011.02.23 (Wed)
「あんた、風早の何を見てんのよ!」

すれ違いから、お互いに振られたと思っている風早と爽子。
自分の好意が気を遣ってしていることだと聞かされた風早は、
龍相手に、思わず弱音を吐いてしまう。
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#6「好意と迷惑」

2011.02.16 (Wed)
「爽子も私たちも風早も、違いなんてないんだよ。
爽子自身が違いを感じなければね」

あいつ、ホント余計なことしてくれやがった!!

ピンに爽子の居場所を聞いて慌てて駆けつけた風早だったが、
爽子は三浦に手をつかまれた状態で泣いていて…修羅場に発展!?
思わず三浦に掴みかかる風早だったが、爽子は三浦は悪くないという。
おまけに三浦は爽子が風早のことを平等で爽やかだと誉めていたと、
風早が気にしていたことを口にしてしまい、さすがの風早も怒りモードで(汗)
続きを読む »

『君に届け 2ND SEASON』#5「すきな人」

2011.02.09 (Wed)
「それがなんだって言うんだよ。
んなもん当たり前じゃねぇか。何様のつもりだよ」

人の気持ちなんて、わからなくて当たり前。

一学期の中間テストが終わり、今度は学園祭の準備。
貞子たちのクラスはジョーの提案により「貞子の黒魔術カフェ」に決定!
クラスが和気藹々で準備を進める中、爽子と風早ままだギクシャクしたままで~
続きを読む »
 | HOME |  Next »
