ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

バカとテストと召喚獣(完) の記事一覧

『バカとテストと召喚獣にっ!』#13「バカとテストと召喚獣っ!」(最終回)

2011.09.30 (Fri)
「要するに、このバカのスイッチが入ったってことだ」

学園長の提案により、学年対抗肝試し大会が始まったが、
今のところ、常夏コンビたち3年生の圧勝;
雄二は秘密兵器があるというのだが、次に向かったのは明久と美波。
この二人が秘密兵器なのか?
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#12「バカと道化と鎮魂歌っ!」

2011.09.23 (Fri)
「これから召喚獣を使った学年対抗、肝試し大会を開く!」

なぜか明久の召喚獣が、
人間と同じサイズの鎧をまとった騎士になっていた!
顔はなぜか取れる仕様で、女子に怖がられてビンタを受けていたが…
なにやら召喚獣が人サイズになったのは明久だけではないようで?
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#11「雄二と翔子と幼い思い出」

2011.09.16 (Fri)
「大丈夫。きっといつまでも好きだから」

今回は雄二と翔子の小学5年生の頃の話。
2年前、転校してきた翔子は上手く学校に馴染めなかったが、
いつの間にか、当時、神童と呼ばれていた雄二に懐いていったらしい。
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#10「僕と恋路と恋愛術っ!」

2011.09.09 (Fri)
「あなただけは許しません…覚悟なさい!」

根本たちBクラスとの試召戦争を回避するために、
清水を怒らせて、Dクラスとの試召戦争に持ち込もうとするFクラス。
清水が愛してやまない美波が明久と付き合っている演技をするはずが、
明久が嫉妬する役の姫路を追ってしまい、おじゃんに…
また次の手を打たなければならなくなった。
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#9「僕と恋路と交渉術っ!」

2011.09.02 (Fri)
「僕なりに一生懸命考える。それで包み隠さず話すよ」
秀吉が可愛いかった;

何事も包み隠さず、正直に話すのは明久の良いところなのだが、
間違いメールを取り消すことをうっかり忘れて、美波にキスされてしまった明久。
公衆の面前で行われたため、さっそくFFF団の餌食に☆
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#8「ウチと日本と知らない言葉」

2011.08.26 (Fri)
「私と友達になってくれませんか?」

前回、美波が明久にキスしたところで終わったので続きが気になってました!
が、今回は美波の過去編~。
1年前、葉月のそばにいてあげたい一心で、
ドイツから日本にやってくることにした美波だけど、なかなか日本の学校に慣れないようで…
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#7「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

2011.08.19 (Fri)
「正直に言おう。今、僕は…
純粋に!欲望のために!女子風呂を覗きたい!!」


合宿3日目も脅迫犯探しは失敗に終わり、女子に折檻される明久たち。
だがアバンでは、まるで映画のような作りでトラップを突破して行き、
「よし、お前ら。今日は思う存分女子風呂を覗いていいぞ」
最後は鉄人のお墨付きをもらって、女子風呂を覗くことに!?
続きを読む »

『バカとテストと召喚獣にっ!』#6「僕とのぞきと男の友情っ!」

2011.08.12 (Fri)
「君が 僕に お尻を見せてくれると嬉しい」

明久の脅迫と、翔子に雄二のプロポーズを録音を渡した人物を探すため、
お尻にやけどのある女生徒を探す明久たち。
合宿1日目の夜の、女子風呂奇襲は先生たちとの攻防により失敗…
のぞき魔のレッテルも追加されて、さらにこのままではいられないことに~。
続きを読む »
 | HOME |  Next »