ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

はなまる幼稚園(完) の記事一覧


--.--.-- (--)

『はなまる幼稚園』#12「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

2010.03.29 (Mon)
「じゃぁ、土田君が杏ちゃんに振り回されてたのは自業自得?」

杏の家でクリスマス会を開くことになったけれど、
お呼ばれしたつっちーは、さりげなさを装って山本先生を誘ってる!!
それを杏が目撃しちゃって、ちょっぴり傷ついてるようで…(汗)
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#11「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

2010.03.22 (Mon)
「今日は杏にお・ま・か・せ☆」
いつだって、つっちーのことは杏にお任せします!

山本先生の告白に失敗し、落ち込むつっちー…。
わざわざ雨に打たれて浸る様子が居たたまれないわ~。
幼稚園の仕事にも身が入らないようで、絵本も不評;
どん底なつっちーだったけれど、杏はいつでもつっちーの味方です!
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」

2010.03.15 (Mon)
「一番辛い時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか?」
とうとうつっちーが山本先生に告白を!?

運動会が近くなり、かけっこの苦手な小梅は沈みがち。
心配するシスコンの兄のためにも、かけっこの練習を始める小梅だったが…
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#9「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

2010.03.08 (Mon)
「ひょっとして…言葉にしなくても態度で気持ちが伝わると思ってませんか?相手によってはそれでは一生伝わらないかも…」
柊の助言が的確すぎるww

はなまる幼稚園でも大人気な「ぱんだねこ」。
そのマンガを描いている花丸は思った通りの絵が描けず、スランプ気味な様子。
担当の替わりにやってきた山本先生の妹・真弓は
花丸先生に元気になってもらいたかったが…
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#8「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

2010.03.01 (Mon)
「雛菊、土田様のお嫁になりたいと思って参りました」
恋のライバル登場!

夏休みの楽しかった思い出を、絵に描く園児たち。
「これ、夏休みの絵じゃないじゃん」
けれど、家が魚屋さんで旅行などに行けなかった葵は、
店で働いている両親の絵を描いて、周りに突っ込まれてしまった;
園児のあどけない言葉が胸に刺さるわ~…。。。
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#7「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

2010.02.22 (Mon)
「変わらないなんてとんでもない!俺、変わりますよ!」

明日から夏休み!
桜さんの提案で、実家に帰らないというつっちーを連れだって
地元に帰ることになったけれど、柊や小梅だけでなく山本先生も誘っちゃったww
一体、桜さんはどういうつもり何だか~(汗)
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#6「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

2010.02.15 (Mon)
「何とかして、つっちーの愛を取り戻さなくちゃ!」

土田先生との初めてプールに張り切る杏でしたが、
つっちーは山本先生の水着姿に悩殺されてしまった!!
つっちーをこちらに振り向かせるべく、杏は奮闘したけれど~
続きを読む »

『はなまる幼稚園』#5「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

2010.02.08 (Mon)
「杏、探偵しちゃう!」

日曜日デートしないかとつっちーを誘う杏でしたが、
大人にはいろいろ用事があるからと断れてしまう。
「デートに誘ってくれないのは、他に恋人がいるせいかも?」
普通に考えればその可能性は薄そうだけど(ぁ
つっちー一直線な杏は、みんなを誘って日曜日のつっちーの動向を探ることに!
続きを読む »
 | HOME |  Next »
