ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2017年夏(7月)新規アニメ

2017.06.17 (Sat)
7月開始アニメをチェックしてみました。
*情報が少ないorあやふやなものもアリ。

一番楽しみなのは『最遊記RELOAD BLAST』かな♪
キャストが変わってないとか、嬉しい!
あとはまた『小説家になろう』から出た作品が多いようですね。面白いといいなぁ。

とりあえずの視聴予想です。
◎:期待
○:視聴(の方向で)
△:様子見(とりあえず1話目見てみる)
×:見ないかも
続きを読む »

漫画『オトナの小林くん 3』著:森生まさみ

2017.06.12 (Mon)
4592210980オトナの小林くん 3 (花とゆめCOMICS)
森生まさみ
白泉社 2017-06-05

by G-Tools

「そのまま、そのままでいてください。
そのままの あなたが サイコウです!」


うっかり心の声を出してしまって、千尋に告白してしまった藍。
ごまかすことなく、異性として好きだといったものの千尋はケロリとしたもの~。
だた「勝手にっ、好きでいてもいいですかっ!?」というセリフは余計だったよな…

以下、ネタバレ感想です。
続きを読む »
 | HOME | 
