ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

『ハヤテのごとく!』第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

2007.05.07 (Mon)
OPから「お前の命は狙われている」
不吉…と思いつつ、そのとおりの展開でしたね(笑)

なぜか以前の借金取りに仲間扱いされ、伊澄のボディーガードたちにますます疑われる展開に!?
逃げ出そうとしたら、両方から攻められ全てを敵に回した(アホ) 

ナギはハヤテを温かく迎えるつもりだったけど、
「ちっちゃくて我儘で――手の付けられない暴れん坊」
とハヤテがいっていたのを聞き、大激怒☆
ぬれたままのハヤテを長時間屋外に放置!

そりゃ、風引いてもしょうがないでしょ。
しかし、伊澄さん。言葉は最後まで言ってあげましょうよ。

伊織のミルクセーキに対抗しておかゆを作り始めたナギ。
隠し味は、台所の中性洗剤☆
匂いとかでわかるって、どれだけ入れてあるんだ!それ!?
愛で、というより義務で食べきったハヤテに乾杯!

そのうち、死ぬ。きっと死ぬ。
むしろ死ね(ウソウソ)
いかん、手が勝手に動く。

ドジな眼鏡っ子と「あぁ~地球滅びねぇーかな」と物騒なことをいう子供が登場☆
この世の中を斜めに見る少年は、ナギの婚約者!?
ってことは、また人波乱あるんですね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

コメント

冒頭から「地球は狙われている!」と数十年前のアニメ・レイズナーから入ったところは笑えましたW 今のひとほとんどしらねーじゃんw 打ち切りアニメだしw
>ちはや様♪
レイズナー!?タイトルは聞いたことあるけど、実物は見たことないですよ!?Σ(゚Д゚ υ)
そんなのパロってたんですか~。
かはっ!若輩者には難しいネタです。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック

ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
伊澄そのまま寝ててくれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 和服って良いよねd(>∀・)なんて思った最低な自分がここにいるwww来週にはもっと肌蹴ているのでしょうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..
深夜34時といわれるだけのアニメではあるよなwww伊澄タソがかわゆぃ~っていうかエロイ~(*´д`*)ハァハァ夢中になってしまいそうですww
ハヤテ死すwwお粥は洗剤味( ゜∀゜ )灼眼のシャナ@シャナの名ゼリフが出たので興奮しますたよwwさすが釘宮(。>ω