ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『機動戦士ガンダム00 2nd』#23「命の華」

2009.03.15 (Sun)
「みんな行きましょう。私達が世界を変えたことへの償いを」
世界を変える――未来のために。

CBのピンチにカタロンとマネキン率いる正規軍が加わったおかげで形勢は逆転された。
しかし、カタロンに止めを刺したのは正体不明の月側からの攻撃だった…。
リジェネの天下は短いだろうとは思っていたけれど、
アバンでいきなりそれが終わってしまうとは思ってみもませんでした(苦笑)
リボンズが生きてることがあんなにあっさりバラされたのも意外でしたけど…

リボンズの意識がヴェーダと直接リンクしてるから、
肉体はただの器に過ぎないといわれても~もう何でもありやんw
ヴェーダを誰か他の人がのっとらない限り、リボンズは死なないということか?
でも、それだと第2のリボンズが現れそう…ティエリアなら大丈夫かもしれないけど、うん。。。

リボンズに再び銃を向けたリジェネは結局、サーシェスに殺されてしまって…
アロウズはやばそうだといっていたので、サーシェスが護衛に出るのかと思ったら
問答無用で彼らのいる場所に母艦から攻撃!!
あっちこっちに被害が出て、結局その攻撃がもとでアロウズは撤退~。

その後光学迷彩を解除して現れた、コロニー型のイノベイターの母艦が現れて
最後のミッションを開始するCB。
またしてもいきなり数に圧倒されていると、またまたカタロン&マネキンさんに助けられちゃって(苦笑)
もう、このパターンはいいですよw
始めから一緒に協力して戦ってくださいよ~…。

スメラギさんへの復讐に燃えるカタギリはイノベイターたちに協力して
特攻用MSなどを作ったようですが、
大量のオートマトンを引き連れてトレミーにやってきちゃいましたよ。
とうとう、自分で決着をつけようというのでしょうか(汗)
銃を向けられたスメラギさん…やばそうですね~

特攻型がマネキンさんの艦に突っ込もうとして身を挺して守ったコーラ。
「俺の大佐に手を出すな!」「大好きです、カティ」
んん?なんだか種を思い出すんですけど(苦笑)
彼の不死身伝説ならば、種のこともあるし生きてる可能性はまだありそうですよね!
だって、ガンダムはそういうの多いですから(コラ

ティエリアは落とされたと見せかけて、リボンズのいるヴェーダまで侵入できたようですが、
すでにトランザムをつかっちゃったニールが心配だ~。
何で序盤で使わせたんだよ(涙)
アレルヤとマリーは相変わらず息があっていないようだし~。

刹那たちの前に現れたルイスは、未だに暴走気味なようですね。
「お前たちは世界を乱した悪だ!お前たちさえいなくなれば!」
「本当に幸せになれるの?戦いで勝ち取る未来なんて、本当の未来じゃないよ。
僕達は分かり合うことで未来を築くんだ」
ルイスと沙慈は分かり合うことが出来るのか…
まぁ、分かり合えなきゃこのアニメ終わらせられないでしょうから(コラ

今回はちょっと人物の瞳が微妙に違和感があったけれど、気のせい?手抜き?
次回はもっと見ごたえのある戦いが見たいです!グラハムさんは何処!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7  <最終巻> [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1) (KCデラックス)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(2) (KCデラックス)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(3) (KCデラックス)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(4)<完> (KCデラックス)

コメント

コーラは死んでないでしょうねえ。どこかでひょっこり現れそうですw

ビリーがまさかあんな内部まで入ってくるとはw どんだけスメラギさん憎いのかw まあ、あんだけ喰っちゃ寝されて何年も面倒視て裏切った上に実は師匠殺した一味だとなると、恨みも相当深くなるんでしょうかw
>ちはや様へ♪
ちはやさん、こんばんは。

> コーラは死んでないでしょうねえ。どこかでひょっこり現れそうですw
コーラ再登場に、100万点☆(意味不明
あれで死んでいたら、あまりにもスタッフの愛がないでしょう(苦笑)
きっと生きてくれているはずです!そして、それと同じくらいグラハムさんも再登場するはず!
>
> ビリーがまさかあんな内部まで入ってくるとはw どんだけスメラギさん憎いのかw 
端から見たら、ストーカーの逆恨みにも見えますけどね(コラ
おかげですっかり師匠さんの死は頭からすっかり忘れ去っていました;
あまりにも各個人で戦いを展開しているので、まとめるのが大変そうですが…
おまけにずっと面白さが急下降ですし…
せめてあと数話、頑張って欲しいですね!

コメントありがとうございました。
コーラ・・・(泣)
ジャスタウェイさんこんばんは。

コーラ死んじゃってショックでしたけど、私も、コーラが生きていることを信じます。でも、リジェネは死にましたよね。

黒ビリー最近怖いのですが、一体どこまで恨んでるのか・・・さっぱりです(汗)

次回は、ティエリア姫とルイス心配ですね。ともかくティエリア姫、リボンズをボコボコにして下さい!(マテッ

それではっ!ノシ
コーラのシーン、本当に
言葉がないです。
時間が止まりましたよ。

今回だけに限ったら見せ場らしい見せ場が全然なかったじゃないですか。あっけなく宇宙の藻くずと……
こんばんは!!

まずリジェネの反抗があっさり終わってしまい…次にまさかの大量生産置鮎のトランザムバーゲン…ここには爆笑しましたが^^
なんというか特攻よりひどい感じがして^^;これで命は大切ですなんていわれても全くこの上ないほど説得力ありませんよね(笑。

そしてコーラ…!大好きなヤツだけにショックでしたが…ああいうヤツなんで、私も若干生存を信じてたりします…。
頼むから生きててマネキンを泣かせてやれ!なんて思ってたり^^

>グラハムさんは何処!!
た…多分1期みたいに最終回でやらかしてくれると信じてます^^

ではでは失礼します。
こんばんは!
ジャスタウェイさん こんばんは♪
最終回間近と言う事で凄い展開になってますね(汗)
何だかどこもドロドロなバトルな感じが…

リボンズは…もうホント何でもアリな方向でw
代替えきくならいくら倒しても無駄な感じですよね…
それにしてもリジェネはもう少し 粘ってくれるかと思ったのですがあっさりと(苦笑)
小者のままで終わって残念です

>とうとう、自分で決着をつけようというのでしょうか(汗)
ビリーがまさか ここまでするとは…
グラハムの事はどうするんですかね?
スサノオまで作ってあげたのに、アッサリ切り捨てたとか?(汗)
刹那の事ばかり追いかけてたから 任せてられなくなっちゃったんですかね(ぁ)

それぞれのバトルも気になる所ですが
グラハムさんがどうしてるのか…後2話ですし最後にカッコ良い所見たいですね!!

ではでは、失礼しました!
>rinoamaryさまへ♪
rinoamaryさん、こんばんは。
リジェネは確実に死亡ですが、
コーラはガンダムのパターン的には死んでない可能性のほうが大きいですよね!
生きていると信じたいです。

> 黒ビリー最近怖いのですが、一体どこまで恨んでるのか・・・さっぱりです(汗)
ここにきて、直接自分で手を下す方に回るとは思っていませんでした…
予想外な展開でしたが、私は彼よりもグラハムに出て欲しい(マテ

ルイスはなんとなく大丈夫そうかな~とは思うのですが心配なのはティエリアですね。
一人で無理をしないとよいのですが…
次回、死亡社が出ないことを祈りつつ、最後まで見守りたいと思います。
コメントありがとうございました。
>エコロジー研究所さまへ♪
エコロジー研究所さん、こんばんは。

> あっけなく宇宙の藻くずと……
コーラはあまりにもあっけない散り方をしましたね(汗)
コーラだけでなく、皆全体的に見せ場がないので…まぁ、コーラは目立った方ですよ(涙)
でも、それでも再登場するのが不死身の男ですよ!
期待しましょうw

コメントありがとうございました。
>PONさまへ♪
PONさん、こんばんは!!

> まずリジェネの反抗があっさり終わってしまい…次にまさかの大量生産置鮎のトランザムバーゲン…ここには爆笑しましたが^^
もう置鮎を量産するくらいなら、
パイロットなしでもトランザムできるような無人機作れって話ですよね(コラ
赤髪の置鮎キャラが可哀相だw

> 頼むから生きててマネキンを泣かせてやれ!なんて思ってたり^^
最終回には、そのシーンがあることを切に願ってます!
あれで終わりだなんて、あんまりにもかわいそうですよ~
こんなにも愛されてるキャラなのに…

> た…多分1期みたいに最終回でやらかしてくれると信じてます^^
そして、最後にはグラハムさんが!
まぁ、味方として登場するのか刹那に挑んでくるかは分かりませんが
グラハム節の聞いたセリフでインパクトある登場をして欲しいですね♪
そこだけは楽しみです(コラ

コメントありがとうございました。
>流架さまへ♪
流架さん、こんばんは。
なんというか…種のころからガンダムはドロドロな展開が多いですよね(汗)
まだ1期目はそうでもなかったのに、何でこんなことになったんだか~

> 小者のままで終わって残念です
リジェネの天下は立った数秒でしたね(汗)
リボンズも自分で殺せばいいのに、人に殺させるし…
あっけない上に、なんだかちょっと可哀相な死に方でしたね~。

> 刹那の事ばかり追いかけてたから 任せてられなくなっちゃったんですかね(ぁ)
それはあるかもしれませんね(苦笑)
ろくに連絡も取れないから、自分でやるしかないと立ち上がったのかも!
でも、頑張る方向性を絶対間違ってますよね~この人…。

次回か、もしくは最終回にはグラハムさんが格好よく登場することを期待しましょう!
彼はこんな中途半端に終わらないはず!つーか、終わらせるなw
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒いときゃええやん、と言いたくなる展開もどうかなぁ・・・みたいな。 もちろん容易くでき...
3週間前に、「来るべき対話」とは何かについて、こんなエントリを書きました。以下そのエントリから引用。 1.地球外生命体との対話 ……いきなりぶっ飛んだ話になってしまいましたね。それは重々承知しております。 イオリア・シュヘンベルクという存在が、『スーパ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る また、感想遅れてしまいました(^_^;) 最終回に向け...
 今回のガンダムOOは申し訳ないのですが、簡潔に感想程度で済ませます……。  なんか、気持ちがまったく盛り上がらな~い(ToT)  あと、一部...
あまり華が咲かなくて良かった。 だが、咲いた花は一輪大きく・・・。
春だ!一番!! トランザム祭り!!! ・・・そして、人員整理。 「あの機体は、兄さんの・・・・」 &uarr;にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!...
生き残るのはイノベイターか、人類か。イオリアが予見した未来に向って禍々しい光が宇宙に輝く・・・!「命の華」リボンズを撃ったリジェネだが、リボンズのそれは容れ物に過ぎなかった。アリーに撃たれて命を落とすリジェネ。「コロニー型外宇宙航行母艦ソレスタルビーイ...
機動戦士ガンダム00 #23「命の華」 ★★★★★
「命の華」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:しんぼたくろう メカニック作画監督:高瀬健一 絵コンテ:北村真咲 演出:宅野誠起 「人類は試されている、滅びか、それとも再生か」「だが、それを決めるのは君じゃない」「ティエリア・アーデ!」 アロウズの旗艦
…ええーと、 「普段平凡な男が、ヒートアップすると、イノベや超兵なんかより全然怖い」 という体現を、ビリー・カタギリとパトリック・コーラサワーが まさに見せ付けてくれたエピソードで、別にそれ以外は 何もドラマティクな展開も、特別予想外のコトもなんもあ...
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第23話 『命の華』 感想  ・・・     -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 真守 ...
来週から絶対教習の時間がガンダムにかぶらないようにしよう。うん。そうしよう。
コーラーサワーぁぁぁあああ!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #23 「命の華」 前回、思いっきり頭を打ちぬかれたリボンズですが、案の定、生きとりました。で、あっさりリジェネさん退場。う~ん、リジェネの存在って何だったんだろう?#%E:441%#...
さぁ、役者が勢ぞろい。最後のミッションは命懸け、派手な戦闘尽くめの30分。刹那はルイスやアンドレイとの対峙、2代目ロックオンは先代のロックオンこと兄貴の仇を巡る対決など個々の因縁も示されてきましたね。それにしてもイノベーターの究極兵器は凄まじい威力でした...
「命の華」 コーラは不死身だよ…ね? リジェネによるリボンズへの反逆は、案の定、あっけなく終わり、リボンズは別の肉体であっさり復活...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ついにラストミッションスタートですね! では第...
「大将、そろそろオレの出番かな?」ってことで、前回の引きのリボンズはあっという間にダミーと判明。そして、こちらもあっけなくリジェネが退場・・・。あぁ、いよいよ人員整理が過激になってきたねぇ。本当容赦ないわぁ(><)意味ない捨てキャラをここまで引っ張るの...
リジェネは、イノベイターを束ねているリボンズに、とうとう造反の意思を示した。 一方、アロウズとソレスタルビーイングの戦いは、反政府勢力であるカタロン、 そして連邦軍をも巻き込んでその激しさを増していった。 誰もがいつ果てるか知れぬ戦いに疲弊していく中、
第23話「命の華」 アロウズは旗艦が撃沈したわりに意外としいつこい感じ。 名前付きキャラはもういないはずなんだが・・・・・・。 「...
武力による解決は何も生み出さないという結論に刹那達がたどり着くお話です。 武力によって虐げられてきたカタロン、自分達の奮う武力に疑問を抱いて反旗を翻したカティ達、そしてソレスタルビーイングの面々が集い、諸悪の根元に立ち向かうという展開が熱かったです。 ...
リジェネはリボンズを撃ったが、それはどうやら影武者のようだった。 上位種であるリボンズは、悠々とリジェネの前に姿を現わす。 そして、リジェネはサーシェスに撃たれてしまう。 一方、宇宙では戦闘が激化していた。 形勢はソレスタルビーイング側に傾いているよう...
宇宙母艦ソレスタルビーイング
#23 命の華 さらばコーラサワー。最後に名前で呼んでもらってよかったね。って、いやいやいや。あいつ不死身だから。断末魔の描写が無い限り信じないぞ。まあどっちにせよ再来週には答えが出るわけですが、簡単に死なすには惜し過ぎるキャラだからなあ。人類に全く期待し
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第23話「命の華」「ラストミッションスタート!」やはり生きていたリボンズヴェーダと繋がっているリボンズ殺した肉体は単に彼の器でしかなかった逆にサーシェスの手によってあっさりと殺されてしまったリジェネそしてとうとうリボ...
それぞれの想いを胸に『命の華』が咲き誇る?
「ラストミッション スタート!!」 ついに姿を現した イノベイターの母艦!! ヴェーダ奪還の作戦が開始!! …そしてコーラサワーが(涙)    リ...
「パトリックーーーーッッ!!!」  リジェネが撃ったリボンズは確かに死亡しましたが、他にも“リボンズ”が居たんですね。意識をヴェーダにリンクしているから肉体は入れ物に過ぎない。上位種だから他のイノベイターに出来ないことがリボンずには可能なのだとか。 ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 『命の華』 以下感想です。 散っていく命・・・。
スメラギ「これより第1回 ドキ☆ワク!?スーパーシューティングゲームを開催します」
「好きです。カティ」 に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
「命の華」 リボンズはやっぱ死んでなくて、リジェネが退場。しかもサーシェスにやら
え~~~PC引っ越ししたら・・・・・ キャプチャーがうまくインストールできなく成ってしまいました。 そんなわけで今回はテキストオンリーで・・・ (このままキャプできないままかも) そんなわけでリボンズ逝ってません! ま~~予告で居たもんね~~~で当然、...
1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェ
 最後の戦いが始まって、ほぼMS戦がメインの回だったんだけど・・・、はぁーハラハ
機動戦士ガンダム00 #23の視聴感想です。 最終決戦。 弾幕特攻。 侵入成功。 説得開始。 戦いで勝ち取る未来なんて! ↑さぁポチッとな
「人類を滅亡から救う、まさに箱舟だよ」とリボンズは言いましたが、人類に迫る”滅亡の危機”とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 2nd sea...
「命の華」たくさんの命が散っていきました。名もなき人たちが…。名前ありでは、リジェネが退場。これはもう先週から予想できた。リボンズ殺したのに、予告に出てるんだもん。リボンズを殺したと笑っていたリジェネの背中からリボンズの声が。リボンズはヴェーダと意識を...
 第23話 「命の華」  先頭が熱すぎて、たまらん、、、 やっぱりガンダムはこうじゃなくてはねって思っているのですが、 まぁ、思想部分...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話感想です。 ラストミッション
ラストミッション、スタート! そして始まるトランザム株価の大暴落(ぉ ただでさえトランザムが普通に使われていたような状態だったのに...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第23話はアロウズとの戦闘でソレスタルビーイング、カタロン、連合軍が合同でアロウズを撃退しに掛かったが、そこにイノベイダたちが介入し、アロウズは壊滅した。イノベイダとの最終決戦へ向かったソレスタルビーイングは連合...
機動戦士ガンダム00 2nd 第23話『命の華』
炭酸は死んでいない、そう信じることにした(マテ
残り2話でオシマイでしたっけ、これ。 「自分が思う程、代わりの利かない存在なんか無いんだよ」 ウッカリそんなメッセージを受け取りそうになった 機動戦士ガンダム00 2ndSeason『命の華』。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎,
機動戦士ガンダム00 {{{第二十三話「命の華」}}} {{{ ソレビ、半連邦組織、カタロンの3組織が一斉に攻撃を始めて劣勢に立たされるアロウズ。 リボンズはついにヴェーダの本体たる外宇宙用宇宙船と大量の量産イノベーターを出撃させる・・・ }}} == リ
リジェネに射殺されたと思われたリボンズだったけれど、やはり生きてたよ・・・スペアの身体に乗り移ってね。 どうやらリボンズいわく、彼の...
「大好きです、カティ・・・・・・」 「パトリックゥ─────!!!!!!!!」 パトリックゥ─────!!!!!!!! うわぁ~コーラさん...
「肉体はただの器にしかすぎない」 リボンズは意識をヴェーダと直結。なので代わりの肉体など当然用意。 しかし、もう何度目かな・・・こ...
はが場所を見つけてラストミッション展開も 今回は先週と同じ様な感じでイマイチ流れ遅い感じだが の場所が判明してヴェーダを奪還スタートしたけども &対とスメラギ対ビリーは少し楽しみだが 対と対サーシェスと&マリーも因縁で 来そうだけどコーラサワーは生存し...
まるでトランザムのバーゲンセールだな。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る
 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だ...
「ヴェーダの奪還」
リボンズを銃で撃ち抜いたリジェネ。
ヴェーダ奪還。
こーらーああああああああああああああああ とか言ってみるがどうなんだか
戦いで勝ち取る未来なんて、本当の未来じゃないよ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第23話のあらすじと感想です。 分かり合う。 (あらすじ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?...
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「...
『リボンズにとうとう造反の意思を示したリジェネ。一方、カタロン、連邦軍をも巻き込んだ アロウズCBの戦いは熾烈を極めていた。そこには突...
「遅いんだよ、ガンダム!」 今回もいつものサワーさんでした。 そう、いつもの・・・orz
先週撃たれて死んだリボンズは影武者、というよりはいくつかあるらしい体のスペアの一つだった、という事ですかね。どこぞの綾波みたいに水槽の中に何人もリボンズが浮かんでたりしたら怖い。 逆に殺されてしまったリジェネですが、彼も結局は小者以上にはなれなかったで...
ぶっといビームで戦局を強引に変える展開が好きなアニメだなあ、なんて思ってたら、そんな事はどうでもよくなるくらい、今回の内容は酷く大味でドラマ性皆無の面白味が全く感じられない内容でした。結局物量戦ですからね。戦略も何も無いだろうと。でもある意味面白かった...
サブタイトルそのままに、次々に散っていく命の数々。戦いで勝ち取る未来は本当の未来ではないとの刹那と沙慈の叫びは、リボンズにも届くのか?
リボンズにとうとう造反の意思を示したリジェネ。 一方、カタロン、連邦軍をも巻き込んだ、 アロウズとCBの戦いは熾烈を極めていた。 そ...
 「次回、刹那・・革新者となる・・! だって」 「どうなっちゃうのかねーほんと」 「BEYOND・・なるほど、そういうことか・・。 頑張れよ、刹那!」 「ビ・・   ベヨンド?」 「いや~ みんな景気良く散ってくもんだね。マリーだ・・大丈夫だったかな;...
コーラサワー死んだ!? いやいや、1期でそれはないんじゃないんのってレベルの状態でも生きてたコーラサワーだしなぁ…。でも今回は死の前...
リボンズを撃ったリジェネ。しかし、リボンズは死んでいなかった。代価品だったみたいです・・・ リジェネがどうなったかは・・・ いくらで...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 23話の感想です。「命の華」イノベイターの母艦その名も・・・・・・・ソレスタルビーイング・・・・・!?リボンズの復活。・・・・・・予告でも登場して、分かっていたことだけに実に早いwwwヴェーダと繋がっているから殺しても意味...
アニメガンダム00感想。
リジェネはリボンズ操るサーシェスに返り討ちに・・・。 えっ、こんなにアッサリと・・・。 未知なる種との対話の為、来たるべき未来の為に イオリアが残したコロニー型外宇宙航行母艦ソレルタルビーイング。 「みんな・・・行きましょう!  私たちが世界を変えたこと
失恋パワーってすごいな(ノ∀`) タ,、ー\'`,、\'`,、\'`,、  もしもビリーが失恋してなかったらもう既に戦いは終わっていたような気がするのは、...
放送後順次更新 形態待ち受けプレゼントキャンペーンパスワード【5R5】 次回 #24 BEYOND 間断のない猛攻にさらされ、防戦一方のプトレマイオス2。ひとり、またひとりと仲間が倒れていく中、彼らの思いに応えようと、刹那が戦場を翔ける。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る リジェネはリボンズの額を撃ち抜きました。しかし、そ...
遂にラストミッション。 イノベーターの拠点へ乗り込みベーダ奪還作戦最終局面。 メメントモリほどじゃないが大型のビーム兵器で戦力を削られるカタロンにマネキン部隊。 拠点へ敵の大量新MSが艦隊やCBのガンダムにトランザム状態で特攻を仕掛けてくる。 マネキンの艦...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
なんか20分くらいに感じたんだが……
必死に盛り上げようとしているのは伝わるが… 結局リジェネはかませで終わってしまった。ただリボンズに反抗したかっただけにしか見え...
  俺の大佐に・・・・・・ 手を出すな!! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」 の感想です。 人がたくさん死にそうなサブタ...
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
リボンズを撃ったリジェネ! 「これで、イオリア計画のすべてがボクのものに・・・」 なんてなるワケなかったー! 当然のように生...
リジェネはリボンズを撃ちましたが、やはりこれでリボンズが終わる事は無く、リジェネはサーシェスによって殺されてしまいました。
ペプシマアアアアアアアアアアアアアアアアン!
イノベイターの巨大母艦も姿を現して、いよいよ本当のクライマックスという感じで盛り上がってきましたね。前回リジェネに撃たれたリボンズでしたが、アバンであっさりと復活しました...
23話「命の華」
ラスト・ミッション
リボンズを射殺したリネジェと思ったらリボンズは、思考のみで誰かの体を乗っ取れるのね。
 みんな大好きコーラサワーもリストラ対象だったようです。何だか寂しいですね。カティに彼の想いが伝わっているらいのが良かったですけど。
攻撃が来る。禍禍しい光だ――! アロウズとの激しい艦隊戦の中、巨大な光が走る。 現れたリボンズの母艦ソレスタル・ビーイング。 世界を...
※17:36 追記にレビュー追加しました。 キャプ画像は後ほど追加する予定です。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason23「命の華」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 王留美生きてた! でも、あっさり死んだ! 留美にしても、ネー...
なんだかよくわかんないけど、すごいですw。大乱戦です。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp <ストーリー> ・リボンズを射殺し、ほくそえむリジェネ、しかし…。 ・別のリボンズが現れる。彼は、意識がヴェーダと直
嘘だろ! コーラ、マネキンさんをかばうようにして宇宙の藻屑となってしまった。 どうなっているねん!? 「カティ、好きです」 「パトリッ...
【予約】ガンダムOO/機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン3 ¥6,300 ? リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思
ついに姿を現したイノベーターの本拠地\"ソレスタルビーイング\"。カタロンと反対勢力の協力も得てアロウズを撃退した刹那率いるトレミー部隊は...
「命の華」 リボンズを撃ったリジェネ。だが、上位種というリボンズは、それでは終わらない。そして、その頃、旗艦を失ったアロウズごとな...
あれ…。混乱して後半の展開が頭に入らなくなった上に前半の 展開が頭の中からすっ飛んだよ…。大丈夫、大丈夫。あの子は きっと生きてる…。
  第23話「命の華」リジェネはとうとうリボンズに造反の意思を示す。一方、カタロンと連邦軍を巻き込んだアロウズとソレスタルビーイングの戦いは激烈を極めていた。そこに突然発生した巨大な光の帯が戦場を包み込む・・・。「ラストミッション、スタート!」リボンズ...
= 「大好きです、カティ」(コーラサワー) = パトリック・コーラサワー……戦死? {{{ いよいよ、最終決戦! 盛り上がって来ましたね! 毎回のことでもう驚きませんが、前回ラストで ヴェーダ奪還作戦、内部進入→白兵戦。 無限増殖した、イノベイ
リボンズはリジェネに銃殺された。しかしその後ろに立っていたのはリボンズだった。 リボンズはヴェーダと意識を直結させていた。逆上するリ...
トランザム祭り開催 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話「命の華」