ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

『花咲ける青少年』#2「廻り愛」

2009.04.13 (Mon)
「ムスファータが帰ってきたんだよ!!」

「夫探し」というハリーの賭けに乗ることになったカジカ。
強制的なものではなかったのに受けたのは、リーレンも同じ…いや、こっちは半強制か?
「お前の夫が決まるまで、ずっと一緒にいてやる」
自分の眠り姫が婿を選ぶのを見守らなければならない…リーレンの心中は穏やかではありませんでした。
「リーレンがずっとそばにいてくれれば、それでいいのに」
リーレンにとっては嬉しいこの言葉でしたが、カジカがさっそく一人目を見つけてしました!
その名はユージィン・ド・ヴォルカン@小野大輔さん。
予想通りな雰囲気で、違和感なかったですね♪

さっそく猛アタックをかけるカジカでしたが、何かの宗教と思われてるっぽい(汗)
まぁ、豹の魂が中にいると急に言われてはね…
なんだかんだで家に上げてくれたのは、カジカがバーンズワースの跡継ぎだから。
けれども私情は関係ないと指摘されて、対等に話してくれましたね~。

「愛してるといった覚えはない。誰ひとり愛したことはないのだから」
「まるで生きたくないって、言ってるみたいだ」

一瞬笑ったりはしてくれたものの、ユージィンは昔のリーレンのように感情を表に出さないようで
ちゃんとカジカを見てくれれば、ユージィンの目にも光がともるんでしょうけど☆

ユージィンは三男なのに、次期会長候補らしいので難ありですが
バーンズワースの傘下企業となれば、親族側も結婚勧めてくるんだろうなぁ~
早くユージィンの柔らかい表情を見たいですよw

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)CHANGE/One花咲ける青少年オリジナル・サウンドトラック

コメント

複雑な心中・・・
お久しぶりです。
立人の心中は穏やかじゃないですねぇ。
それを表情に出さないのはさすがです!カッコイイ!・・・でもかわいくない~(笑)

私は寅之介がいろいろダダ漏れなのが面白くて、原作でもこんなにダダ漏れだったかしら、と思い返したりしています。
(一応、アニメ見ている間は原作を読み返さないようにしようかと・・・自重してます)

これからも立人に萌え萌えしながら見ようと思ってます!
>ふみまま様へ♪
ふみままさん、お久しぶりです♪
リーリンの葛藤する様子がいいですね~。

> それを表情に出さないのはさすがです!カッコイイ!・・・でもかわいくない~(笑)
そんな可愛くないところが、可愛いんですよね♪フフフ

> (一応、アニメ見ている間は原作を読み返さないようにしようかと・・・自重してます)
私も、アニメ見ている間は原作は読んでないです。
ちょっと記憶があやふやな状態で見るほうが楽しめるかと思って♪
寅之介のことは…もう記憶の片隅にいっちゃってるかも(コラ
でもリーリンとのやり取りは面白かったですね~リーリンが年相応な感じがします。

私も今後もリーリンも萌え萌えしながらみたいと思います☆
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック

いいオトコがこれでもか!と押し寄せてくるのが少女マンガの醍醐味です。 というか、オトコの色気が描けない少女漫画家はパンツが描けな...
「廻り愛」 早速犬猿の仲な二人♪ 花鹿の父・ハリーの前では冷静ぶっていた立人でしたが、やっぱり心中穏やかではありませんでしたね。 ...
花咲ける青少年 第2話「廻り愛」ゲームだとハリーに提案されて受けてしまった花鹿の婿探しさて婿探しゲームの行方は?公式HPより父・ハリーからの『夫探し』という提案を承諾した花鹿。そんなある日、ユージィン・ド・ヴォルカンという男性と出会う花鹿は、彼の中にか...
3人の夫候補------------。「これはゲームだ」ダディの無茶な提案を受けることにした花鹿。さぁ、このゲーム、どうなるのか!?・・・ってことで、2回目にして感想が遅れてしまったことは私的に残念なのですが、こればっかりは仕方ないってことで、夢の国で英気も養ったこ...
第2話「廻り愛」父親から“夫探し”のゲームを持ちかけられた花鹿は承諾したものの、父親が何を考えているかサッパリ分からない。でも花鹿の夫が決まるまで立人が側に居ると訊いて喜ぶ。立人だけが側に居ればいい。
「立人様もやきもち焼くんだ」  そう呟いた後、寅之介が立人にエレベータで置いていかれるのがいいですね。
父親・ハリーからの提案で、夫探しというゲームをすることになった花鹿。そんな花鹿の前に、夫候補の1人らしい男性が現れました。前回の花鹿は、相手が誰だろうと間違ったことは許さ...
第2話 「廻り愛」 さっそく花鹿の夫候補の登場です。 ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン。 プラチナブロンドの美貌の持ち主...
えっと、実は私、第一回を見逃しまして、これが『花咲ける青少年』の初めての感想です。なので、今回だけは愚痴満載をお許し下さい。・・・ってことで、あぁぁ・・・やっぱりぴえろクオリティ...orz...あらすじは公式HPから。父・ハリーからの『夫探し』という提案を承諾...
わたしのムスターファーやっと会えたね ヨーロッパ財閥ヴォルカン家3男(貴族)ユージィン登場!! 小野ボイスもステキですわ~  緑と...
「きっとムスターファの魂を宿して生まれたんだよ!」花鹿、一人目と遭遇!?「廻り愛」あらすじは公式からです。父・ハリーからの『夫探し』という提案を承諾した花鹿。そんなある日、ユージィン・ド・ヴォルカンという男性と出会う花鹿は、彼の中にかつて自分が愛した白...
第2話 「廻り愛」
花鹿の夫が決めるまで、ずっと一緒に居ると言う立人。
この物語はなんて立人に厳しいんだ(泣) 花鹿に「リーレンがずっと側にいてくれればいいのに」と何気に酷な事を言われたり、 寅之助には...
■原作未読です■ 明らかにストーカー行為です。(lll゚Д゚)