ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

『花咲ける青少年』#6「純心」

2009.05.11 (Mon)
「殿下のそばに、暗殺者の影を感じます」
二人は会うべくして会った…二人目の婿候補☆

夜の散歩を楽しんでいたカジカとルマティに、突然車が突っ込んできた。
どうやら、狙いはラギネイ王国の王子であるルマティ!
倣の屋敷でも、彼らがいなくなったことに気づき、慌てて探し出すが…。。。
ルマティを追っている輩は「殿下を見つけ出せ」って…
なんて頭の悪い追っ手なんだww
ラギネイの人間だというのが丸分かりじゃないか~。

「我々に手持ちのカードをすべて見せていただきたい」
不穏な空気を感じたリーレンは、カジカが
ラギネイ王国にとって最大の貿易相手であるバーンズワース家のものだと暴露し
お互いの関係のためにも協力するよう求めたけれど
クインザは暗殺者についての言及はさらりとかわしましたね(苦笑)

しかし、リーレンたちの不穏な空気をよそに、
カジカは途中で出会ったストリートキッズとすっかり和んでいるようで(苦笑)
「俺も友達が欲しい」
「私がいるじゃないか。私はお前と友達になりたいと思ってるぞ」
友達が利害関係でなく、自然と互いを知って親しくなるものだとルマティに教えてあげて
なんだかいい雰囲気に~。

葉原は、しまを荒らす不届き者から二人を救ってはくれたけれど
いい人ではあるけれど、上のボスに逆らえなさそうな;
二人がどこか似ていると語っていたところが印象的ですね。
リーレンが今の二人をセットに見たとき、どう思うかが楽しみ♪

「何も言わず、弟を…ルマティを殺せ」
ルマティを追っていた暗殺者は、ルマティの兄に依頼された彼の身辺の者のようで…
そんなあからさまにバレちゃって良いのか!(苦笑)
とても策士とは思えないやり口ですが、もうなりふり構っていられないのか?
兄を助けたいと思っているルマティは厳しい現実を見せられそうですね~

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)CHANGE/One花咲ける青少年オリジナル・サウンドトラック

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。(最大500文字まで)


管理者のみに表示

トラックバック

いい男さんいらっしゃい!が少女漫画の基本姿勢です。 しかし、出てくる野郎が次から次へとイケメンばかりではドラマが成り立ちませんか...
タイトルの「純心」は、ルマティの事ですな。 誰より信頼し、この人の役に立ちたいと思ってた相手に、 こんな仕打ちをされようとはね。気の毒です。 でもそれだけ君の存在が脅威なんだよね、うん。 本当に気の毒なのは、兄の方かもしれません。{/face_ase2/} 光を持って生...
第6話 「純心」 今回はあまり話が進んだ気がしない回でした。 早いともう少し丁寧にと思い、進まないともうちょっと進んで欲しいと思い...
「純心」 デレ進行中。 良い雰囲気になったかと思ったら、突然何者かに襲われた花鹿とルマティ。 狙いはルマティのようですが、とりあえ...
屋敷から飛び出した花鹿とルマティ。トラックが二人を襲う!?「純心」あらすじは公式からです。突然命を狙われた花鹿とラギネイ王国の王子・ルマティ。二人は、追っ手から逃れようと逃げ込んだ場所で、その一帯を縄張りとしている組織のリーダー・葉原と出くわす。その頃...
第6話「純心」屋敷を抜け出すから命を狙う連中に追われることに…花鹿とルマティて屋敷を脱走したりと行動パターンがなんか似てますよね!
「私はお前と友達になりたいと思っているぞ」  だんだんと花鹿のペースに飲まれていくルマティがかわいかったです。
あらすじは公式HPから。突然命を狙われた花鹿とラギネイ王国の王子・ルマティ。二人は、追っ手から逃れようと逃げ込んだ場所で、その一帯を縄張りとしている組織のリーダー・葉原と出くわす。その頃、屋敷の中に花鹿らの姿がない事に気づいた寅之介たち。一同騒然とする中...
純心ゆえの脅威---------。トラックは完全に花鹿とルマティ狙い。折角ルマティから貰った聖布も落としてしまう花鹿。だが、今は逃げるしかないふたり。林の中に逃げ込むのだが、たどり着いた場所は池のため、行き止まり。池の木の影に隠れ、追っ手の様子を探るも・・・ど...
立人は何でもお見通し☆(笑)ルマティが可愛い ~Vv (´▽`*)  
香港ストリ-トキッズ葉原らに救われる2人 葉原原作よりステキ♪彼らはみんなイイヤツすぎ(笑) 「私はお前と友達になりたいと思っている...
車でひかれそうになった後、男達に追われ、花鹿とルマティは逃走。
第6話 純心
前回から思ってるんだけど、なんで花鹿はあんな服装なの?原作がああなの??なんかすごく おばさんみたいなんですけどね~~~14歳の娘があんな服着るか??それと、ブリジットさんの登場はもう終わりかと思っていたのですがまだ彼女はレオンを使って何かしようと思っ...
「私はお前と友達になりたいと思ってるぞ」と花鹿に言われ デレすぎルマティ王子が可愛いなコノヤロ~ 今回はルマティ×花鹿のちょいラブ?...