ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

2007.06.01 (Fri)
霧原未咲のチャイナ姿♪

香港系マフィアの幹部が殺される事件が続いていた。
警視庁公安部霧原未咲に
犯人と思しき「VI-952」と呼ばれる契約者の情報と引き換えに
保護してもらおうとしたが、直前に殺される。

殺される前から背中に血がついていて、その血の部分が爆発したようだ!
契約者の能力は物質転送らしいが?
どういう原理なんだか…指パッチンで発火?
未咲パパと仕事しながらも、今回の件がらみのところでお食事。
そこはマフィアのボス・王少棠が経営するホテルだった。
しかも、ボスの娘・アリスと偶然に再会した未咲。
アリスの誕生日会と、警察が入れないところも案内すると言うので
招待されることに。

って、チャイナドレスにお団子頭だ♪
会場に行くと、王少棠に挨拶するけどいい顔せず~
中には給仕として警察も入り込んでいるようですが、ヘイもいた!!
しかも、お腹がなりすぎて退場…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホテルの最上階には、ゲートからの流出品・石の花が。
ヘイはたいてい何かを回収する仕事がほとんどなので、今回はこれが目的なのかな?

その蜜を吸ったミツバチは特殊な物質を体内で作るらしく
それを体に入れたアリスは、いきなり未咲に襲い掛かる!
倒れた未咲のすぐ傍には、王が事切れていた。

電気が消えた隙に、逃げ出して隠れたけど後ろにはヘイが(笑)
助けてくれたのって、ヘイなんですかね~
「VI-952」がアリスの護衛の人だとして、
アリスは父親殺して自由になりたかったのかしら?
またしても前編で、先が気になるなぁ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]HOWLINGDARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者 2 (あすかコミックスDX)

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

おお振りは西浦が今度はチャンスでスクイズが成功し1点を追加して黒の契約者は9話で女刑事の昇進と同級生の誕生パーティも裏切られてパパとムスメは仕事で判&桃GETしたけど西野さん桃GETで最終回へでK1ラスベガスは香港よりマシだったが判定が多過ぎて微妙だっ
未咲さんのチーパオ姿カワユス~(つω`*)ポッ
ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*)チャイナ!チャイナ!!(*゚∀゚)=3あの深いスリットがたまりませn(ry※ネタバレあり
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1今回は霧原祭り!高校生時代からチャイナ姿まで、全部見せちゃう未咲祭り!って感じでしょうか☆今回彼女が追うターゲットは、メシエ・コードVI-952既に9人ものマフィア幹部を葬った、物質転送能力系の契約者。....
「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」霧原さん新しい戸籍も用意ってすごいな。もう背中に血がついてるじゃない。物質転送能力の一種でえぐるなんてまた相手さんはかわった能力をお持ちで。。霧原さん気分が悪いの?と思ったら悔しかったのね。警備警官に止め
未咲がチャイナ服…祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!! 深いスリットにおだんごでメガネなし…本当に可愛いってか萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ アリス、死相出まくりですがъ(゚Д゚)グッジョフ
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容