ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

相互リンクについて (2)

2009.11.18 (Wed)
以前のページがコメント100に達したので、新たにページを設けました♪

相互リンクについて

相互リンク大歓迎です♪
アニメ感想などをお書きの方などこちらで受け付けております♪
*同系列(アニメ・漫画)ブログに限る。
小説は主にYahoo!ブログで書いているので、そちらは対象外にさせていただきます。
ちなみに「お知り合いブログ★」は、
単にジャスタウェイのリアルな知り合いのブログを載せているだけで、ジャンルは違います。

交流を目的とした相互リンクと思っておりますので、
機能がある場合は基本、コメント・TBを受け付けている方を対象とさせていただきます。

当ブログをリンクに加えた後、
この記事のコメント欄に「サイトURLとブログ名」をお伝えください。

当ブログのリンクはこちら↓
タイトル:ジャスタウェイの日記☆
URL:http://kagura77.blog99.fc2.com/

タイトルに「☆」をお忘れなく。星なしのタイトルでYahooブログもやってますので~

ちなみに、以下はお断りしております。ご了承ください。
・動画サイト
・アダルトサイト
・宣伝・営利目的のサイト
・各ブログの規約に違反するサイト
・当ブログと全くジャンルが違うサイト(汗)

*上記以外のサイト様でも、時折お断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。
時折、相互リンクして2、3日後に前触れなく消える方がいらっしゃるので、
なるべくブログ開設後、1ヶ月経っていると嬉しいです。
長期休暇中だけブログをやるつもり~と考えていらっしゃる方はご遠慮ください。

相互リンクの表示がなくなる、
ページが表示されなくなる(ブログが削除された?)、
または断りなく認証を要求してくる場合は、
一定期間経ちましたらリンクを解除させていただきます。

今後とも「ジャスタウェイの日記☆」とお付き合いよろしくお願いいたします(>Д<)ゝ”

コメント

相互リンクお願いします!
はじめまして。
じぶんaniパンダと申します。
いつもブログの方拝見させていただいております!

このたび、じぶんもアニメ感想を書いていこうと思いまして一月ほど前からブログを書かせていただいております。
まだテンプレートだのなんだのとよくわからず殺風景なブログなのですが、リンクだけでもしていただきたいと思いましてご連絡させていただきました。

こちらのブログ様のは、誠に勝手ながらリンクさせていただきました汗

どうか相互リンクの方、ご検討いただけないでしょうか?
>aniパンダ様へ♪
aniパンダさん、初めまして!
テンプレートとか私もよく分からないんですよね~ウフフ;

相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく私めも「aniパンダの部屋」さまをリンクに加えていただきました。
今後は「とある~」などの記事でお世話になると思います♪
末永くよろしくお願いいたします。
ではでは、そちらにも挨拶に参ります!
ありがとうございます!
相互リンクの件、
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

あと、
ジャスタウェイさんというだけあって銀魂好きなのでしょうか?
じぶんは感想こそ書いてはいませんが毎週欠かさず見ております笑


余談申し訳ないです汗
とにかく、よろしくお願いします!
>aniパンダさまへ♪
aniパンダさん、こんばんは。
再度コメントありがとうございます。

> あと、
> ジャスタウェイさんというだけあって銀魂好きなのでしょうか?
はい!銀魂大好きなのです!
気づいてくださってありがとうございます(笑)ニヤリ
わかってくれる人がいると、ついつい顔がにやけてしまうww
名前の由来は、例の爆弾です。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
相互リンクの申請
こんばんわ、TBでお世話になってます。
地図曹長です。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
>地図曹長さまへ♪
地図曹長さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもTBお世話になってます。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
さっそく「地図曹長道中記」さまをリンクに加えさせていただきました♪
また今後ともよろしくお願いいたします。
では、そちらにも挨拶に参ります!
こんにちは。
「アニメは日本の文化遺産」のみゅーびーと申します。
いきなりですが、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらからはすでにリンクを貼らせてもらってます。
>みゅーびー様へ♪
みゅーびーさん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく「アニメは日本の文化遺産」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、そちらにも挨拶に参ります。
リンクの件
はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。
ども。明星です。
リンクの件ですがこちらの方で書いたほうが良かったですね。
思考が至らず申し訳ございません。
相互リンクお願いできますでしょうか?
リンクフリー、ということなので
誠に勝手ですがこのブログをリンクさせていただきました^^
それではまた^^ノシ
>明星さまへ♪
明星さん、こんばんは。
スミマセン、わざわざこちらに書き直してくださってありがとうございます;

さっそく「とある暇人の文書記録」様を相互リンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
相互リンクのお願い。
初めまして♪
主にアニメ感想を書いています朝霧かんなと言います。
いつもトラックバックなどありがとうございます。
こちらの方でリンク貼りましたので、もしよろしければ相互リンクしませんか?
お返事待ってます♪

サイト:Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
URL:http://alicetail904.blog42.fc2.com/
>朝霧かんな様へ♪
朝霧かんなさん、こんにちは&初めまして。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
さっそく「Garnet Clover~ガーネット・クローバー~」様をリンクに加えさせていただきました♪
また今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、そちらにも挨拶に参ります。
相互リンクのお願い
はじめまして(^ω^)ノ

いつもTBでお世話になってます
アニメ感想書いてる倉臼と申します。

今回勝手ながらリンクさせていただいたので
よかったら相互リンクしてもらえませんか??
ご検討のほどよろしくお願いします。

ブログ名『アニメを見よう(・ω・)ノ』
URL:http://animewomiyou2.blog109.fc2.com/





>倉臼さまへ♪
倉臼さん、初めまして。
こちらこそTBお世話になっております。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく、『アニメを見よう(・ω・)ノ』様をリンクに加えさせていただきました。
また今後ともよろしくお願いいたします♪
こんばんわ。しろくろの日常の管理人のしろくろと申します。

今回、相互リンクのお願いをしたくコメントさせていただきました。
こちらはリンクを完了させていますので、もしよろしければ確認の上、リンクしてくださるとうれしいです。

では、これからもよろしくおねがいします。

http://shirokuro585.blog109.fc2.com/
>しろくろ様へ♪
しろくろさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく「しろくろの日常」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
では、そちらにも挨拶に参りますww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
なななさん、初めまして!こんにちは。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく「萌えアニメ萌えキャラ萌グッズ」さまをリンクに加えさせていただきました!
今期からアニメ感想がめっきり減ってしまいそうなので、
何かレビューが重なることがあることを願いつつww
今後、よろしくお願いいたします!
ではでは、そちらにも挨拶に伺います。
相互リンクのお願い
突然の失礼いたします。
私はアニメレビューのブログを運営しているものです。
このたび相互リンクをお願いしたくご連絡を差し上げました。

すでに、こちらからのリンクは完了しております。
http://seal0714.blog117.fc2.com/
(左メニューの折り畳みリンクに掲載)

また、貴サイトの更新情報をRSSにて取得し
右メニューにて表示しております。
もしご迷惑ならご連絡ください。

ではでは、よろしくお願いいたします。
>笠希々さまへ♪
笠希々さん、初めまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます!!
さっそく「アニメレビューブログ」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
そちらにも挨拶しに参ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>rin様へ♪
rinさん、おはようございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく「ゲーム漬け」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後もTBなどお付き合いよろしくお願いいたします。
ではでは、そちらにも挨拶に伺います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
すこってぃさん、こんばんは。
こちらこそいつもTBお世話になっております!

相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく「洒落た乾杯でも・・・」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします!
はじめまして
始めまして。

マギカシリーズ専用のレビューサイトを立ち上げました、magica.tvと申します。

http://magica.tv

貴サイトのLinkを貼らせて頂きました。

当サイトはまだ、立ち上げて10日ほどですので、1ヶ月とはなっておりませんが、もしよろしければ、1ヶ月後にで結構ですので相互リンクをお願いできませんでしょうか。

よろしくお願い致します。
>magica.tvさまへ♪
magica.tvさん、初めまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
マギカって、『魔法少女まどか☆マギカ』だったのですね。
一瞬、『レンタルマギカ』が頭をよぎっちゃいました…なぜ?

1ヵ月後といわず、さっそく「magica.tv」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます
リンクありがとうございます。
出来たばかりですのに信頼してリンクして頂けましてとっても嬉しいです。
ジャスタウェイさんにご迷惑が掛からないよう、しっかり更新していきますので、よろしくお願い致します。

そういえば、レンタルマギカもありますねー。
まどか かずみ おりこ で、マギカシリーズと勝手に言っていましたが、紛らわしかったですね(笑)

それでは失礼いたします。
これから仲良くしてくださいませ。
>magica.tvさまへ♪
magica.tvさん、おはようございます。
再度コメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

> そういえば、レンタルマギカもありますねー。
> まどか かずみ おりこ で、マギカシリーズと勝手に言っていましたが、紛らわしかったですね(笑)
いえ、ついコメントに書いてしまって;
漫画のタイトルも知ってはいたのですが、未読なもので、
とっさにシリーズといわれて思い至らなかったようです(汗)
こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ!
相互リンクのお願い
時は零から、の管理人ゆうたと申します。
TBお世話になっています。
相互リンクの方お願いしたくてコメントをさしあげました、よろしくお願いします。
>ゆうた様へ♪
ゆうたさん、おはようございます。
こちらこそTBお世話になっております!
相互リンクのお誘いもありがとうございます。
さっそく「時は零から」さまをリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
天景さん、コメントでは初めまして!
こちらこそTBお世話になっております。

私のブログで新たな発見があるだなんて!?ゲフゲフ
おまけに相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそくリンクを貼らせていただきました。
私のほうこそお友達になってくださると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さまへ♪
アキバ総研さん、こんばんは。
えーと、このコメント2度目ですが(汗)
コピペはほどほどにお願いします。
私もアニメに関するブログを書いています。
相互リンクよろしくお願いします。
>みーすけ様へ♪
みーすけさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ただ、上の記事のも書いてるとおり
サイトの「URL」をご記入いただかないことにはなんとも(汗)
URLをご記入いただければ、再度検討させていただきます!
はじめまして・相互リンクのお願い
ジャスタウェイさん、はじめまして、のりなずなといいます。
いきなりで失礼ですが、相互リンクのお願いにきました。
僕のブログは、好きなマンガやラノベについて、いろいろ書いています。
アニメ感想は、少ないです。
でも、もしよかったら、相互リンクお願いします。

ブログ名:がんばれ夏目!
URL:http://norinazuna.at.webry.info/

すでにこちらからのリンクは、貼ってあります。
それでは、失礼しました。
>のりなずな様へ♪
のりなずなさん、初めまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく「がんばれ夏目!」様をリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
はじめまして、相互リンクのお願い
はじめまして、いつもトラバなどありがとうございます。

当方、アニソン(特に妖精帝國)を中心に記事をかいておりますが、ここ最近アニメ感想を始めております。

ぜひ相互リンクをお願いいたします。
こちらからはリンクしておきます。問題あるようでしたらご一報をお願いいたします。

ではー
>t_dragon_2000様へ♪
t_dragon_2000さん、初めまして。
いつもTBでお世話になってます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそく「妖精帝國 臣民コンソーシアム」様をリンクに加えさせていただきました。
今後も『未来日記』などお付き合いよろしくお願いいたします!
快諾ありがとうござます。
今後ともよろしくお願いいたしますー。
>t_dragon_2000様へ♪
t_dragon_2000さん、こんばんは。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
相互リンクの変更のお願い
ジャスタウェイさん、久しぶりです。
のりなずなです。
まことに、申し訳ないのですが、ブログをFC2に移転したので、相互リンクのリンク先を変更してほしいのですが、お願いします。
ブログ名は、前と変わらないで、
「がんばれ夏目!」
のままです。

新しいURL:http://norinazuna1998.blog.fc2.com/

移転の際、いろいろとあって、一時的にデッドリンクになってしまったことをおわびします。
それでは、これからもよろしくお願いします。

P.S. 深夜アニメは、あまり見ないのですが、いろいろあって、今は、夏色キセキに注目しています。
>のりなずな様へ♪
のりなずなさん、こんにちは。
移転変更のお知らせありがとうございます。
さっそくリンクを変更させていただきました。

> P.S. 深夜アニメは、あまり見ないのですが、いろいろあって、今は、夏色キセキに注目しています。
『夏色キセキ』は青春ものだけでなく、ロボットがでてくれたらいいのに~(コラ
とか思ってたのですが、そんな展開はありえなさそうですね…うん。。。わかってたけど…
また今後ともよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
ねおぼんさん、初めまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
相互リンクのお願い
ジャスタウェイ様

突然のコメントを失礼いたします。
「最新アニメレビュー日記」というサイトを運営しているnagasemasakoと申します。
この度、ジャスタウェイ様のサイト「ジャスタウェイの日記☆」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/nagasemasako/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
>nagasemasakoさまへ♪
nagasemasakoさん、こんばんは。
相互リンク等のお誘いありがとうございます。

相互RSSは導入しておりませんが、
相互リンクは大歓迎であります。
さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
相互リンクの依頼
ジャスタウェイ様

いきなりのコメント失礼いたします。
「喪女のための本のある生活スタイル」というサイトを運営しているoomuraminaと申します。
今回、ジャスタウェイ様のサイトを拝見させていただき、クオリティの高さに感動しました!
そこで、当サイトと相互リンク・相互RSSしていただけないかと思いご連絡いたしました。
当サイトは本のジャンルのためジャンルが違うサイトにはなってしまいますが、いろいろな方に
サイトを見てもらいたいなぁ、と思っている次第であります。

そこで先に以下サイトに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/oomuramina/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
>oomuraminaさまへ♪
oomuraminaさん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ただ当ブログは本はついでで、アニメをメインにやっておりますので、
大変申し訳ありませんがお断りさせていただきたく…(滝汗)
まことに申し訳ないm(_ _)m
もしアニメを取り扱うことになりましたら、またお声かけしてくださると幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
nagasemasakoさん、お久しぶりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示