ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」

2010.03.04 (Thu)
「不純異性交遊は禁止しますが、
不純な同性の交遊は認めても良いと思ってます」

このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆)

相変わらず残念な食事をしている明久の前に、突如美人巨乳現る!?
OPにも今回チラリと出てきたけど、何とこの美人が明久のお姉さん・玲。
電車内で着替えたりと、なんとも大胆な人だが
どうやら明久の生活態度を見に来たようで。
「私は明くんのことが大好きですよ、一人の女として」
あとでもそう告白してましたが、かなりのブラコンな様子☆
何かにつけては明久にチューしようとしてますよ;

「一つ、ゲームは1日30分。二つ、不純異性交遊の禁止」
どうも一人暮らしするに当たってこの二つをお姉さんから条件に出されてたようだけど、
一つ目は完全にアウト…
二つめの不純異性交遊ですが、どうも女の子と手をつないだり映画に行くのもアウト!!
そんな点が見つかり次第減点されてゆき、
次の中間テストで挽回せねば、一人暮らしができないかも??

まずは、姉のいる家から飛び出すべく、雄二のところに助けを求めたけれど
「雄二の家に泊めてもらえないかな。今夜はちょっと…帰りたくないんだ…」
意味深な感じのメールで、とばっちりを喰らった雄二かわいそうに(苦笑)
そのメールを読んだあとの女子の反応はともかく久保君が♪
「不潔だよ吉井君!」
一体どこから聞きつけてきたんだ!というかきっとあとをつけてたんだな(苦笑)

真面目に勉強する明久だったけれど、その様子をいぶかしむ先生&姫路たち。
キレイな弁当まで持ってきちゃって~
「この器用さだと坂本君か土屋君ですか?」
って、何で姫路たちは男子を想像するのかな;
「もう想像に任せるよ」
おまけに想像に任せるといったら、雄二の裸エプロンww
どうせなら久保君の裸エプロンが見たかった(マテ
いやしかし、その想像に打ちひしがれる久保君はよかったです(爆)

しかし、明久の宅訪問に久保君が来なかったのは残念だな~。
あの訪問を決めた会議の場にはいたはずなのに(涙)

残念なことに、明の部屋からはエロ本は6冊しか見つからず…
ムッツリーニ残念だったな(苦笑)
そして、明の好みは巨乳&ポニテ、とメモメモ。。。
お姉さんのことはあっさり受け入れられたようで、特に問題もなく~
いや、姉萌本がなかったからと色々減点はされたけどな!
明久の恥ずかしいアルバムって…一体何を暴露されたんだか☆
久保君も知りたいだろうなぁ~あぁ…。。。

せっかくやってきた姉のために料理をしようとする明久でしたが、
姉に勉強に専念しろといわれてすねちゃった様子(苦笑)
なんだかんだ言って明久もお姉さん好きなんですね~。

ま、テストの方は解答欄ずれちゃって残念でしたが、
料理音痴の姉が自分の大好きなパエリアを作ろうと頑張っていた形跡を見て
「僕、姉さんのこと大好きだよ。もちろん家族としてだけど」
お姉さんが帰る前に無事仲直り♪
最高のスパイスは「愛情」ですから、失敗作でも食べさせてあげればよかったのにww
姫路並なのかどうなのか気になるところ(苦笑)
ちなみに、私のとってバカテスのスパイスは久保君です☆
彼にもっと出番をwwって、どんだけ久保くんPUSH!?

バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオルバカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]Perfect-area complete!バカ・ゴー・ホームバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム

コメント

姉の料理は姫路よりはマシだけど、姫路が現れるまでは明久の中でワーストワンだったとか
姉と同居する事になって手料理を食べる機会が増え、姫路の料理に少し耐性が出来たというくらいなので相当酷いと思われます

姫路達が見たアルバムは幼少時から昨晩までの明久の入浴写真です(笑)
原作だと明久、雄二、ムッツリーニがパエリアを作る場面の描写が細かく、三人とも料理の腕前はかなりのものだと分かります
秀吉はあまり上手くないらしく、如何にもこの作品らしい感じでした
久保くんに笑いましたw
>何で姫路たちは男子を想像するのかな;
これ私も思いましたw
久保くんはともかく、女子の想像はちょっとおかしいですよね(^ω^;)
ライバル以外の女の子の存在を認めたくないだけかもしれませんけどww
こんばんは。
同性交友を認める発言の後に久保君が出てきたのには笑いましたw

明久の姉はなんかすごい人物でしたね、笑わせてもらいました。
雄二の裸エプロンが出た時、私はムッツリーニのが……と思ったんですが、久保君のもいいですね!
明久の家に、久保君来てほしかったですよね……。

残りわずかですが、久保君にもっと出番があるといいですね!
>通りすがり様へ♪
通りすがりさん、こんにちは。

> 姉の料理は姫路よりはマシだけど、姫路が現れるまでは明久の中でワーストワンだったとか
おぉぅ…お姉さんの料理も結構酷いんですね;
失敗しちゃった、テヘ☆で済ませられるレベルじゃないんだ~。
バカテスの女性陣は料理下手設定が多いんですかね;

> 姫路達が見たアルバムは幼少時から昨晩までの明久の入浴写真です(笑)
それで赤面していたのか!(苦笑)
お姉さんってば、筋金入りのブラコンww

> 秀吉はあまり上手くないらしく、如何にもこの作品らしい感じでした
男子三人料理がうまいとは…また姫路さんたちが嫉妬しそうですね;
しかし、秀吉やっぱりたの女性陣と同じく料理下手ポジションで(笑)
秀吉のエプロン姿がなかったのは残念です!(ぁ

コメントありがとうございました。
>LIVさまへ♪
LIVさん、こんばんは。

> 久保くんはともかく、女子の想像はちょっとおかしいですよね(^ω^;)
> ライバル以外の女の子の存在を認めたくないだけかもしれませんけどww
そうか、ライバル女子の存在を認めたくなかったのか!(苦笑)
男に負けるのもそれはそれでショックですけど…そっちの方がまだ良いと?
久保君はちらちら出て笑わせてくれましたよね(爆)
もういっそ堂々と愛の告白でもしてくれればいいのに!(マテ…心の準備がww

コメントありがとうございました。
>isamuさまへ♪
isamuさん、こんばんは。
今回は割と久保君の登場がありましたね♪

> 同性交友を認める発言の後に久保君が出てきたのには笑いましたw
いいタイミングで出てきましたよね(苦笑)
まるでお姉さんが明久と久保の不純異性交遊を勧めているようだww
一気にお姉さんが大好きになりましたよ~。

> 雄二の裸エプロンが出た時、私はムッツリーニのが……と思ったんですが、久保君のもいいですね!
> 明久の家に、久保君来てほしかったですよね……。
雄二の裸エプロン姿はごつすぎましたよね;
確かにムッツリーニの方がまだ見れるかも…
久保君はなかなか裸エプロンが似合うと思うので、いつか明の部屋で~(マテ
今回は久保君だけお宅訪問のメンバーにおらず残念でした…
どうせなら明の部屋を満喫して欲しかったのに(涙)

あと数話、ぜひとも久保くんの活躍の場を作って欲しいですww
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑)
※ネタバレ注意 明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開
相変わらず明久の食事は酷いですわね、塩水をオカズに砂糖水を主食って(汗) そんな所に、彼の姉・玲が帰ってきたというね・・・なぜかバス...
~マリナ様は「バカとテストと召還獣」を見ていました・・・~ 「塩水をオカズに、砂糖水を主食にするなんて・・・」 「日本...
「吉井玲お姉ちゃん、23歳です♪」   \おいおい!/ 
明久にまさかのボインシスターありき。くぅ・・・こいつ本当に異端審問会にかけられて死んでしまえばいいのにwお姉ちゃんの声がお姉ちゃんでそれはもういいお姉ちゃんでしたw
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
後半。
★★★★★★★★★☆(9) Eカップ&極度のブラコンで17歳の姉さんが帰ってくる話。 面白かったー。今までの話の中では一番笑ったなあ...
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。
バカテス9話の感想です 玲が来る 新キャラアレクサンドル巣大王のお姉さん吉井 玲が登場しました 明久がちゃんと一人暮らし出来ているか...
バカテス第9話は明久の姉・吉井玲が明久の生活態度や成績を見に海外から帰ってきた話。弟に本気でキスを迫る重度のブラコンにして、異性とは駄目でも同性となら不純な交際を認めるという強烈なキャラの姉さんに明久が振り回される様子が描かれていましたが、そんな姉弟で
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」です。 なんとなく、最
努力は結果のための仮定にしか過ぎません・・・。
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳~~~っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!...
どこから見ても普通の変態ですw
姉は頭は良いがどこかおかしい人だった。 OPにもお姉さんが追加されていますねw 汗を搔いたからって電車の中でいきなり脱ぎだすなww ...
 不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。
姉萌え、あると思います!(挨拶) 永遠の17歳さんがお姉さんの声なんですねぇ。 もうちょっと高い声でも良いとおもうんですが…。 それに...
最高(笑顔)のスパイスはちょっと甘辛で
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)(2008/11/29)井上 堅二商品詳細を見る あくまで気が向いたらですが。 「バカとテストと召喚獣」第9話のあら...
サブタイから美波回かと思ったら姉(CV.永遠の17歳)の回でした、というワケで感想。語られる度にお粗末になってきた明久の食生活が、今回は遂に塩水と砂糖水になりました。 塩水がおかずで砂糖水が主食との事ですが、それで生きていられるのか甚だしく疑問です。 以前
バカな子ほどかわいい―
記事はこちら
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら
最強の姉キタ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!  明久の姉・アキラが登場です!!おっとりとしたきょぬー美人。ですが、明久は姉を見た瞬間...
今回のバカとテストと召喚獣は、明久の姉・玲がやって来るお話 海外にいる明久の姉・玲が、突然帰国、明久の生活チェックをするために帰って...
不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性との交遊は認めていいと思ってます
過程と結果。
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先
「キスとバストとポニーテール」 相変わらずの貧乏生活を続ける明久。そんなところへ訪れた女性。「お久しぶりですね、明くん」 そういう...
突然明久の家にやって来た姉さんとは・・・どうやら海外から帰ってきたみたいだ一人暮らしの条件を忘れてキスしたらいいやん見た目の割におばさんボイスなのは(ry健康的で文化的な生活を送れば変に思われる明久・・・家に家宅調査に訪れたいつもの面々、このアニメの女は...
愛情と言いたいんだな……!
 バカとテストと召喚獣  第09話 『キスとバストとポニーテール』 感想    次のページへ
姉さんキタ━━━━!! というわけで、今回は明久の姉さん登場回です。 もうアニメでは登場しないと思ってたので 出てきてくれてすご...
長門+大人朝比奈さん=お姉ちゃん! 雛見沢への転勤を夢見ていた先生にも似ているな。 今回は今までで一二を争う完成度でした。 面白か...
明久の生活を調査するため、明久の姉・玲が登場! 原作通りでパロネタ少なめの良い回でした。 ネタバレありです。
アニメ版の姉が色っぽすぎるw 原作だと見向きもしなかったんですがねぇw
Eカップ爆乳姉様キタ-------!! 明久が塩水をおかずに砂糖水を主食に食事していたその時、 突然現れた爆乳バスローブな女性。 名前は...
弟思いなお姉さんの登場
同姓はよくても異性はだめな件について。 ↑参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
明久の姉ちゃんは極度のブラコン。異性と付き合うのはもってのほかだし、エロ本すらもNG! でもなんで同性との付き合いは認めているのだろうか? 異性との付き合いを認めないのは嫉妬ではなく別なもの? 屈ではなく単に同性愛志向があるから? あまりにも頭のネジが飛...
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて~明久のライフ(精神)は0だよ~」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと...
「不純異性交友は禁止しますが……不純な同性との交友は…認めていいと思ってます」 腐神回(※)キタ――――――――!! (※ 腐的な意味で...
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に...
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 吉井玲、23歳、Eカップ 明久のために公衆の面前の前で着替える、中々いい脱ぎ女っぷりだね。 玲がいる間だけい
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第9問 キスとバストとポニーテール日に日に食のクオリティが落ちていく明久そんな時ある人が家にやってくるその人物とはなんと明久の姉だったとうとう...
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・霧島翔子   磯村知...
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 ★★★★★
今回は、いままでで一番面白かった。・・・って、なんか最近、毎週言ってる気がするw
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...
バカとテストと召喚獣の感想です。 明久の姉登場!
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが...
愛すべきおバカたちの舞台を明久のマンションに移してのヒロインバトル&姉萌え回。 姉に萌えるのではなく姉が弟に向けての偏愛を示す、やや危険なライン。 姉の玲(あきら)を明久の彼女と思い、あからさまに対抗意識を見せる瑞希と美波の構図というのも目新しいのだが...
姉と弟とブラザーコンプレックス
バカとテストと召喚獣 #9 「キスとバストとポニーテール」 姉さん!!? 吉井玲23歳・・・Eカップらしいです(笑) 彼女もどっかネジ外れ...
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools 第二次性徴を冒涜するのは許さない!! -公式サイト- バカとテストと召喚獣 公...
姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 ...
明久の姉、玲は超が付く程の「ブラコン」、 正直こんなお姉ちゃんがいる明久がめっちゃうらやましい。(^_^.)
パロの多いこの作品だけど前回は露骨にヱヴァパロだった、 アニメ「バカとテストと召喚獣」の第9話。 あにてれサイトはこちら。 塩水をお...
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 報われない、見返りを求めない、かけがえのない愛情が 何物にも変えがたい...
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...