ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『WORKING!!』#8「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

2010.05.24 (Mon)
「そんなに心配なら一緒に行けばいいんじゃね?」
梅干vs伊波?

近くでやっていた水道工事で水道管を突き破り、
臨時休業になってしまったワグナリア。
山田が店で一人ぼっちになるため、ぽぷらが温泉に行こうと提案した!
まぁ、山田は店で一人でも楽しく過ごせそうでしたけどね;
温泉饅頭に釣られた店長が車を出してくれることになり、
当然八千代さんも行くことに~。
伊波も誘われたけれど、迷っていたところに小鳥遊の反対にあい、
俄然いくと言い出したww

ただ、よそでは山田が男性陣を誘っていたようで;
山田…伊波さんの暴走を止める気あるのか?
「楽しいはずの歓楽街が、危険なデンジャラスゾーンに早変わりだね…」
うん、普通想像するのは相馬が言っていたような感じですよね~。
しかし、八千代さんの「湯上り姿」で佐藤さんを釣ろうとする相馬が(苦笑)
小鳥遊も伊波の暴走で釣ろうとしてましたけど、よく性格わかってますよねww

「私だって、たまには友達と遊びにだって行きたいもん!!」
結局、伊波の気持ちを知って、更には変な責任感も伴って、
妹に後押しされる感じで、小鳥遊は温泉地に向かうことに~。
「そりゃ、小鳥遊君の勇姿を見るためにね」
そして、相馬さんの目的は予想通りで(爆)

佐藤さんは偶然にもハイジャックされる感じで拉致☆
八千代さんの頼みとあっては、断りきれませんよね♪フフフ
しかし、ガス欠で一緒に行けなくなってしまうとはww
あとからやってきた店長が恨めしいww

「俺、今日は最後まで散歩の面倒みますから」
のちに、伊波たちと合流してさっそく殴られた小鳥遊でしたが、
今日は楽しんでくれといいこといいつつも、
なんだか犬の散歩でもするようなセリフを(汗)
時々、猛烈に失礼なこと言うよな~小鳥遊って;

せっかくの温泉回だと思っていたのに、入浴シーンはなく足湯のみ…
いや、別に期待してたわけじゃないんです。私は佐藤さんが見れればそれで☆
しかし、伊波さんとこの門限は厳しいのか~よくバイトしてられるな;

佐藤さんは、女性陣が帰ったあと温泉地に到着(涙)
せっかく来たからと、送ってやろうというのにまた相馬は一言多くて
置いていかれるとこだったww
いや~こういう行動しちゃう佐藤さんが大好きですよ(笑)

で、次回は小鳥遊の女装姿が見れる!?
女言葉にもなるのかしら?ドキドキ

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING! 種島ぽぷら クッションカバーWORKING!! ミニクッション「伊波まひる」WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

思わぬトラブルにより、ワグナリアは臨時休業。せっかくの機会なので、みんなで温泉旅行に行くことになるが…。果たして伊波は、何の問題も起こさず1日を乗り切ることができるのか…? 温泉回なのに、温泉に入るシーンが無いとは…。ぽぷらの巨乳設定を生かす、またとな...
今回アニメオリジナルストーリーですよね?まさか こんな悲しい話になるとは・・・。私 相馬くんと佐藤くんの掛け合い、山田と相馬くんの掛け合い、山田と小鳥遊くんの掛け合いと...
 WORKING!!  第08話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』 感想  次のページへ
おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定...
水道管が壊れてお店がお休みになったため、ワグナリアの面々が温泉に出かけることになるお話でした。 突然お店の前の水道管が破裂しました...
第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・みんなで温泉に行く話。
小鳥遊宗太と伊波まひるの約束。
店の前の水道工事で、水道管が壊れてしまったため、ファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』は一日臨時休業となった。誰もいないのでやり放題だという山田葵に、佐藤潤は屋根裏から一歩も出るなと厳命。白藤杏子は店の食い物は全て自分の物だから手を付けるなと命じ...
WORKINGの第8話は温泉へ行く話。と言っても足湯だけでお色気成分はありませんでしたが。まあWORKINGにおいては特に必要ではないかなという気はし...
多分、アニメオリジナルの温泉話でしたが・・・・・・ムフフな展開発生しませんでしたorz 今回は詳しく解りませんし調べていませんが 茨城...
明日はお休み。でも、羊の群れ(男達)の中に狼(伊波)を放すようなことをしてはいけません。乗れ・・・。カッコつけたってガス欠て;;;だから駄目なんだよ、佐藤さん。2人の関...
温泉回なのに入浴シーンが無いだと… ある意味けいおんより健全なWORKING第8話です。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福...
Źζ????Ĺ?????? ??????ä??Ź?????? ???????Фä???? ?ä????Ф褦?Τ?...
温泉回だけど・・・♪
ワグナリアのすぐ傍で水道管が壊れる。 修理には一日かかるとことで、明日は臨時休業とことに。 つまり、山田は店で一人ぼっちとことで悲しむ。
スリリングなお出かけ(・∀・) みんなでお出かけだなんて楽しそうだなぁ(´∀`*)♪
ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ワグナリアの前の水道管が工事ミスで破裂してしまい一日営業が出来なくな...
WORKING!! 8品目「伊波、はじめての?お・で・か・け!」です。 日曜11
温泉回・・・のはずだったんですが・・・期待していた感じではなかったのデスヨー。足湯だけ・・・っていうか八千代さんにいたっては足湯すら入ってねーYO・・・・これは、さすがに残....
水道管の修理のため週末臨時休業となったワグナリア せっかくの休業日ということだけど、店に住み込んでる葵ちゃんは一人きり… って勝手に...
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 水道工事の影響でワグナリアははじめての臨時休業。そこて種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーは日帰りで温泉へ行くことに。今まで友達と遊びに行くこともなかった伊波は果たしてちゃんとお出かけできるのか...
さぁ温泉回!!WORKING!!(6)・・・かと思いきや足湯でした(笑足湯、結構自分は好きです。気軽につかることができるしね。アニメなら生足を拝見することができるわけだし。まぁ今...
水漏れ発生!!佐藤君と伊波さんが可愛そう~
水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。 そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーは日帰りで温泉に行くことに。 今まで友達と...
水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で...
 温泉回? 山田とぽぷらははしゃぎすぎです。
野郎ども!今回は温泉回だぁぁぁ! わかってたよ、これくらい!!(泣) 今回はオリジナルで温泉回 本当にわかっ...
店の水道管が壊れて、珍しく週末に全員で休める事に。 というワケで、サービス満載の温泉回……と思いきや、実はサービスカットは一切あ...
OPに山田が追加されてますが・・・ なんだろうこの無理やり入れた感は(つ∀`) 佐藤くんと可哀想馬さんのところに単に入っただけだったし...
WORKING!! 第8話の感想です。 今回はオリジナル回ということで期待:不安=3:7ぐらいの状態で 一週間待っていましたが果たしてどんな一話に...
記事はこちら
お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだ...
突如として水道管が破裂し工事のため店がお休みになるなんとも外に出るための都合のいい展開せっかくの休みなのでみんなで温泉に行くことに。店長の車で温泉に行く予定が寝坊都合、途中まで佐藤の車で行く道中にいい思いをするもガス欠でかっこわりぃ温泉地では伊波と割と...
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷら...
男性陣の扱いひでぇw ま、いつものことですが。
あっという間に山田がなじんでる… 裏話マイスターの相馬にも懐いている、というか家族の幻影を重ね合わせようとしているだけなのだろうから、いずれ山田の本質を探る機会もあることだろう。 ...
ぽぷらちゃんと山田のコンビネーションアタック! この二人は主題歌で一緒に扱われることが多かったけどもはや完全に息の合ったコンビとな...
「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 水道のトラブルにより、週末に臨時休業となったワグナリア。そんな中、ぽぷらは、皆で温泉に行こ...
店の前の水道管破損!! てことで修理の為、ワグナリア臨時休業。 ぽぷら、まひる、八千代、杏子、葵、宗太、博臣は温泉へ行く事に。 音尾さんはきっと温泉の事を知らず妻探しを…。 果たしてまひる(狂犬)は宗太以外の男の人(羊)を殴らずに済むのでしょうか!? まひ...
WORKING!!の感想です。 はじめてのひがえりりょこう
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!いきなり超展開店の水道管が破裂したとかで1日臨時休業になるワグナリアというわけで皆で温泉に行こうとい...
みんなでワイワイ―
日帰り旅行の思い出。
予告に全て持っていかれました! 小鳥ちゃんクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 来週が楽しみです(*´д`*)ハァハァ ・狂犬を散歩させるには ...
ワグナリアが臨時休業に!「私だってお出かけしたいもん!!!」「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響で「ワグナリア」は臨時休業。そこで種島の提案によりワグナ...
温泉回なのに風呂に入らないというのは凄いですね。日常シーンでもパンチラやお色気要素はありませんし、正統派アニメだということに今更な...
山田が可愛い・・・だと・・・。 水道管が破裂して店が1日お休みに。 http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/71-ba0e4230 http://kagura77.blog99.fc2.com/t...
「また…今日みたいにみんなで出掛けたりできるかな?」 特殊な性癖に悩み続ける伊波であっても、仲の良い友人や仲間たちと共にどこかへ...
ワグナリアの休日。
さて!夜勤から帰ってきた!あんずです!イェイ!!!イェイ!!! そして!楽しみにしていた!WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・...
河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡 ワグナリア、臨時休業! 日帰り河童伝説温泉旅行! 温泉( ゚∀゚)彡温泉( ゚∀゚)彡 ポプラ...
8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_40.html 注意事...
   8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーで日帰りで温泉に行くことに。今ま...
温泉回…というより聖地巡礼回?
アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 期待半分不安半分のW...
