ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』#9

2010.05.31 (Mon)
「シスターは牧場のマリアが好きなんだ」
「あべし!」って久しぶりに聞いた(苦笑)

いまだにヒトデと化していた星…。
そんな星を使って、シスターに手料理を作ってあげようとするステラ;
ステラが欲しがってたブラジャーをシスターが買ってくれた礼だというが…
ブラジャーというか、プロテクターでした(爆)
「これでもう一人でも敵陣にもぐりこめる、大人の女じゃぁ~」
うん、なんだかステラの発言もプロテクターよりな意味でしたね;
しかし、大人扱いされ、シスターが自分のこと好きなのかも♪
とはしゃぐステラに星がシスターの好きな人がマリアだと曝露ww

「馬鹿野郎!失恋するなら傷の浅いうちだろう!!」
うん…星なりの心遣いだったようですが
「シスターに近づいたこと、100回後悔さしたるで」
ステラの闘争心に火がついた!!
技をかけやすい所にいたリクは…災難でしたね;
ステラはH×Hの某キャラのように筋肉ムキムキになり、
なんか北斗の拳のキャラのようになっちゃって、強そうww(苦笑)

「一ミリの望みもなくたって、この気持ちは死ななんのじゃ!!」
同じく失恋していた星は、ステラのこの言葉に感動ww
すっかり子分になっちゃったようで(苦笑)
星は頭部分を料理されても文句は言えず…って、どう考えたってまずいだろう。
本人もあれは「マスク」だと認めていましたし(ぁ

星のマスク話は面白かったけど、結局は信憑性のない話に終わっちゃって~
でも、マスクとるとコンビニ店員から良い感じだといわれるほど、
すっぴん星はいい感じなのだということは伝わりましたわww
星から一人で輝ける星になったという話はよかったですけどね~(エッ

マリアvsステラの話に戻って~
余裕ぶっこいて観客に回ってたシスターに止めるように言うリクでしたが
「そんなことをしたら、マリアに殺される…100回殺される」
めちゃくちゃ弱気なシスター!!
って、ステラの背後を取ってマリアさんがステラの首に鋏を突きつけたww

シスターと初対面の時も、すれ違いざまに「波平カット」をするお手並み…
だったというし~本気で戦ったらどんだけなんだろう…
いや、そこで惚れるシスターもよくわかんないけど(爆)
しかし、口止めしたマリアさんの経歴が気になる☆
某国の構成員とか?なんなんでしょうね~。

結局、ステラは負けたと感じて泣き崩れちゃいましたけど
「お友達になれないかしら、私たち」
ステラの強さを認めて、友達になれないかとステラに尋ねるマリアさん。
星の言葉を遮り、ステラはあっさりマリアさんに懐いたww
「最悪に、凶悪なタッグの誕生でした…」
た、確かに…凶悪すぎるタッグだ…
今後マリアさんがシスターの苛め方とか教えないといいんですけど;
周りが被害に遭うのは避けられないでしょう~。

今回の一発芸は、ニノにシスターがこっそり仕込んだ合気道って;
合気道というか、プロレス技って感じでしたけどね…
ニノよりも、それをこっそり仕込んだシスターに得点あげたい気分です★

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)

コメント

そろそろ・・おちますZZ
こんばんわです

荒川は毎回楽しく視聴しています

ステラVSマリア・・・笑えましたね

ステラはなんか・・ラオウ?ケン?・・闘気が・・湯気が・・バンバン出ていましたね・・(笑)

シスターなんかマリア絡みで何時も古傷からバッシャバッシャと血が吹き出る所なんか最高ですね(献血に貢献出来きますよホント・・)

シスターとマリアの昔の話なんか・・
マリアの神業・・ハサミチョッキン・・
シスター・・波ヘアーというか・・鉄拳の平八寄りですね・・(横残し・・たしかに頭上面積1本だけ・・末オソロですね・・)

今回は・・なんか星・・被り物って・・あっさり認めちゃってましたね・・(村長も頃合ですよね・・ジッパー出てるのバレばれですし・・)


ニノと初めに会った頃は・・ムーンフェイスだった所もナイスでしたね(月×星=ヒトデ・・お疲れ様です・・)


来週も楽しみです


それとWORKING#9・・小鳥遊君が女装してる回でしたね・・(提案で・・八千代さんが小鳥遊君のフリすればって・・・まず腰の一本刀が・・店長はダメダメだし・・山田は不思議さんですし・・)

伊波パパも危ない部類ですが・・ぽぷらあたりが妥当だったかと・・(小鳥遊君はもう・・何でも出来そうな気がします)

来週も楽しみですね


それでは 失礼します


















>栃木県民さまへ♪
栃木県民さん、こんばんは。
今回も荒川は面白かったですね♪

> ステラはなんか・・ラオウ?ケン?・・闘気が・・湯気が・・バンバン出ていましたね・・(笑)
ステラはなんだか北斗の拳と化してましたね;
ごつすぎて(涙)
あの可愛らしいステラがww声まで図太いww

> シスターなんかマリア絡みで何時も古傷からバッシャバッシャと血が吹き出る所なんか最高ですね(献血に貢献出来きますよホント・・)
わざと苛めるマリアさんがさすがでしたね(苦笑)
本当、かなりの量を出血してて…あれで倒れないのはシスターだからですよね;

> マリアの神業・・ハサミチョッキン・・
あのシスターが戦場において波平カットにされるだなんてミラクルですよね(爆)
あのてっぺんに一本だけ残すのが一番難しそうな~(マテ
いやしかし、あれでマリアに惚れたというシスターが…
やっぱりどこかずれた人なんだと再確認☆

> 今回は・・なんか星・・被り物って・・あっさり認めちゃってましたね・・(村長も頃合ですよね・・ジッパー出てるのバレばれですし・・)
意外と…星は村長よりは常識人なんですかね(苦笑)
あっさり認めるとは思わなかったのでビックリです。
村長はなぜ認めないのか…いや、認めてほしくないけどww

> ニノと初めに会った頃は・・ムーンフェイスだった所もナイスでしたね
あんな被り物に、そんな深い意味があるとは思ってもいませんでした(ぁ
一人で輝けないから月…
そんなセンチなこと考えるのに、どうして作詞の才能はないのか…
ヒトデな星が見られなくなるのは、ちょっと残念な気もします(苦笑)

> 伊波パパも危ない部類ですが・・ぽぷらあたりが妥当だったかと・・(小鳥遊君はもう・・何でも出来そうな気がします)
WORKINGは、そうか…ぷらが小鳥遊のフリをすればよかったですね~。
まぁ、伊波パパなら刀持った八千代さんでももしかしたらOKだったかもしれませんが(エッ
しかし、山田はやはりダメでしょうね;
真実をばらして、趣味のドロドロ展開を巻き起こしそうで怖いですww
小鳥遊の災難はまだまだ続くということで~両作品今後とも楽しみですね♪

コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開様へ♪
みゆさん、こんばんは。
お久しぶりです!

> すみません、最近何だかやけに忙しくて、ブログを更新できてなくて。
ムム、お忙しいようですね。お体にはお気をつけて。
お知らせありがとうございました♪
さっそく遊びに言ってみます。

荒川の感想も最後まで頑張りますので、今後もよろしくです☆
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

 第70話 プレゼント  第71話 火種  第72話 MSB(マッドシツレンブラザーズ)  第73話 暴虐の王  第74話 本体  第75話 一等星  第76...
星→ヒトデ(腐)→ジャガイモ(腐)と進化するイキモノはそうはいるまい。 そして…カワイイ少女がラオウに進化することも。 荒川河川敷、...
Aパート、途中からマジで別のアニメになってましたよね。 顔も声も背景もBGMも、濃ゆい濃ゆい。 面白かったけど、ちょっと怖かったわ…。 千和さんの演技が凄すぎました。 Bパートは星の素顔が見れる!?ってちょっとドキドキしました~。 売れてた頃の歌、聞いてみ...
テレビ版の 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 最...
前半は、ステラとマリアが対決することになるお話。後半は、星の過去が明かされるお話でした。 前回ニノがリクにキスしたショックで、星は...
授業を終えた市ノ宮行に、ステラはヒトデが食べられるかと問い掛ける。シスターに食べさせたいのだというが、もちろん、そのヒトデは元・星……そんなものを食べさせるつもりなのか……いや、こいらなら十分に有り得そうではあるが、少なくとも美味しくないと思います。第...
「ステラ、ダメ!それ胴体付いてるからっ!」 
一瞬見るアニメ間違えたかと思った。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ」9話頂上決戦!ステラちゃんvsマリアさんの巻。ステラちゃんはシスターのことが好き。シスターは...
「9 BRIDGE」 リクとニノのキスシーンを目の当たりにしてしまった星 もう自分で自分の事をヒトデと呼んでました(* ´艸`)  まぁ 星にとっちゃぁそのくらいがちょうど良い?(笑 星の被り物脱いだらジャガイモだったんだぁ、;'.・('ε`?) シスターの事が大
ステラは、まだ変身を2回残している・・・(`・ ω・´) これは一体どういうことだろうw 今までは変な人ばかりでも人間しかいない平和な荒川...
本日の授業が終了というとこで、ステラが質問。
シスターにヒトデを食べさせてあげたいと、星を焼こうとするステラ。
「9 BRIDGE」 今日の授業は終了。そんなリクに、ステラは問いかける。「ヒトデは食べられますか?」 シスターにプレゼントを貰っ...
いやあ・・・これは・・・いいSHAFTなのかわるいSHAFTなのかwまあ、私的にはいいシャフトでしたけどねwあんまりコメントとかないっす。こういう回は「考えるな!感じろ!!」だと思う...
どなたの所で見たのか忘れてしまいましたが、「海の星」と書いて 「海星(ヒトデ)」 (Starfish)
荒川UBの第9回は、ステラのシスターへの片思いの話と、星の過去について明かされる話でした。
「せっかちねステラちゃん、まずはお喋りでもしましょうよ」 ステラvsマリアさん!! 星の一言でステラが大変な事にw 【第9話 あらすじ】 ...
荒川の前にあるあの茶番感丸出しの通販番組どうにかならんものかとw   荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」 の感想です。
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る ニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。 ショックを受けるどころかマリアに命をかけた勝負を挑むと意気込
荒川アンダーザブリッジ 9 BRIDGE ★★★★☆
好きな人の前で自分の気持ちをありのままだせるなんて、 凄い事なのよ♪ スキ~な雑ッ誌とコーラ~♪
最凶タッグ誕生!!
 星の過去はどこまで本当なのでしょうか?
最強人物は誰------------!?ヒトデをシスターに食べさせてやりたいというステラ。まぁシスターなら焼いてあればなんでもOKと言う事で、了承するリクですが・・・それ、胴体ついてます...
なんかステラがでかくなったつうかなんていうか以前HUNTER×HUNTERでああいうゴスロリっぽい格好でツインテールの少女がムキムキ...
荒川アンダーザブリッジの感想です。 ☆→○
荒川アンダー ザ ブリッジも、ようやく視聴が追いつきました!これ、個人的に結構期待してた作品で、実際視聴してみてもニノはなかなか魅力的だし、各キャラの想像を絶するボケっぷりや、リクのつっこみに吹き出す事もしばしば!それに、意外と真面目にニノの過去も結構気...
『ニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。ショック...
ステラの声優さん超頑張ったと思います
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ★...
まぁ・・・今日は、こんな純粋な少女が・・・ ヴィーナスとジーザス(2010/05/26)やくしまるえつこ商品詳細を見る ニノに失恋したショックで落...
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray](2010/08/04)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ハンター...
目指すはマリア…その首じゃあーー!!
荒川アンダーザブリッジ 第09話 「9BRIDGE」の感想を書きます。ネタバレが含まれていますので注意して下さい。 おかしい・・・荒川UB見てた...
前から思ってはいたけれど、橋の下の住人はみな本来は「ひとかどの人物」のようで、それが特に印象付けられたエピソードでした。荒川アン...
乙女☆片想い。
君のワンレンが一番好きだこの野郎!! 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみ...
  9BRIDGEニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。ショックを受けるどころかマリア...
千和さんも頑張りすぎだが、ステラの描写はもっと頑張りすぎだったw
「てめえ、今の美しい話の感想がそれかよ…」 怒ったステラがマリアの所にやって来る話など。 今週のBパートは復活した星のターンでした...
リクとニノのキス、浮かれ気分のリクの傍らでは廃人同然の星。 「荒川アンダー ザ ブリッジ」の第9回。 あにてれサイトはこちら。キャラ紹介...
ホシ「ヒトデです」 リク「腐ってやがる、強すぎたんだ、刺激が…」
 荒川アンダーザブリッジ  第09話 『9 BRIDGE』 感想  次のページへ
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 超高次元で互いに高め合う千和さんとステラw -公式サイト- StarChild:荒...
ヒトデをシスターに食べさせたいってステラ。 それは胴体ついてるからダメ!(汗) ☆がヒトデマンとして正義だけが友達になるとこでしたね...
河川敷の拳王と1等星―
かがやき と きらめき の相対性。