ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『天元突破グレンラガン』#2

2007.04.10 (Tue)
第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」


新キャラ・リーロン登場☆
ビューティフルクィーンて呼んで♪
あ、妖しい~!めちゃめちゃ妖しい!

「指の器用さ確かめてみる?気持ちいいかもよ。」
「ネジ込むのよ。ぐっと男らしく」

指が器用にくねくね動く、お方が登場しちゃいました!
弟分のシモンを心配するカミナがいいね♪

朝から、リーロンにモーニングコールを進められるのは…
なんかイヤ。不吉…

再び襲ってきた、ガンメンの機体にホレ
「決めた!あのガンメン、俺がいただく!」Σ(゚Д゚ υ)
本当に、敵のガンメンを強奪~!!!
気合と根性!?

シモンのラガンも気合とか気持ちに左右されるようですね。
地震の原因がガンメンだと分かったときのシモンは意外と男らしかった!

カミナを見るとダッサイダーを思い出すのは私だけか…?
シモンをラガンごと投げたときはグラヴィオン!?
とも思ったけど(笑)
まぁ、無事倒せて何より。

その後の光った空の星は不吉だと思ったけど、
カミナの父は死んでいたの~?
間違いないのかしら~
途中の戦闘のときのBGM良かったわ♪

コメント

凹ポチありがとうござぃます。
零+(旧ASTROLOGY★MOON)の劉紀(旧:黒夢)です。
ヤブログでゎ、なんどか、ログアウト状態で遊びに行かせて頂いてましたぁ~・・・・
>劉紀さま♪
お越しありがとうございます。
また遊びにいらして下さい~そちらのブログにも遊びに行きます♪
これノリがいいですよねえw 今後大いに期待w
>ちはやさま♪いらっしゃい
ノリが良くて、タイトルの字とかも雰囲気出てますよね~☆BSでも放送してるので、人気が出そうです。
コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

 こんばんわ~(●^o^●)  今日から日本シリーズ開幕です&やはり愛の力は強し!!!でした。  まあ、危うく川上投手も日本シリーズで不名誉な記録に名前を連なる寸前でしたね~☆...
品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 64 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 12 / お色気評価 7 / 総合評価 28レビュー数 119 件 ジーハ村を襲ったガンメンを撃破し地上に出たカミナとシモン。そこは更なるガンメンが待ち受ける世界だった。ヨーコの住むリットナー村をたずね
地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑)
村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。
オカマchaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  どうやら手先がかなり器用でテクニシャン…らしいwこれは子供向けアニメではないネタだなwヨーコの乳と言いリーロンの下ネタと言いwww 以下ネタバレです。
 要チェック!と意気込んでいた割に見事に第1回は録画し損ねて見逃しましたですよ。改編って月曜からじゃないんですか?まぁ、マイメロが前の週に最終回だったんで、その辺から察するべきだったんですけどね。つーか放送