ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『Angel Beats!』#12「Knockin' on heaven's door」

2010.06.19 (Sat)
「私がここまでやってきたのは、
みんなを守るためなんだから!!」


突如現れた、第三勢力のものと思われる影。
その出現によって、SSSメンバーは選択を迫られる。
これまでどおり戦うか、それともユイのように卒業していくか…
一時、影を天使一人に任せた音無は、みんなの説得に回ろうと部屋を出たが…。。。
「やるんならやりきってくれ。
わたしたちはもういく。それだけ。じゃぁな、新人」

ガルデモを中心とした、SSSメンバーが集まっていて、
卒業する覚悟ができたと、激励も込めてお別れを言いにきてくれました!
ったく、こんな良いシーンを「下々どものお見送り」だなんて、直井ww
ここは日向でなく、音無が説教してくれないと直井は反省しませんよ(汗)

「無事に去っていこうぜ!メンバー全員でよ!」
その後は、いつもの戦闘メンバーがそろって
一人先に行ってしまったゆりっぺのところに加勢に行くことに!
最後まで影の薄かった藤巻がちょっと可哀相だったけど…
ごめんなさい…私君の名前最後までおぼえられないわ(ぁ
しかし、松下五段がスリムになって戻ってこようとは!(苦笑)
スリムな姿見てしまうと、以前の姿が思い出せなくなってたよww

ゆりっぺのほうは、チャーさんを見送りつつ~
一休みした時に、奏ちゃんとの楽しい生活を思い描いてたら
隙ができたのか、背後から影に襲われちゃってww
目を覚ますと授業を受けてた!?

ゆりっぺもNPCになってしまったのかと不安に思ったけど、
授業をまともに受けず、この幸せな風景は自分には眩しすぎるという。
生まれ変われば受け入れられるかもしれないけれど、
それは誰かの人生であって、もう自分の人生ではない。
どんな過酷な人生であろうとも、自分の人生はたった一度のもの…

「だから私は戦うんです!戦い続けるんです!
だって、そんな人生一生受け入れられないから!」

まっこうから、影(?)に反抗したら、影に飲み込まれて;
「手を伸ばせ!」
危ないところを音無たちに助けられちゃいましたね~。
しかし、そうか…高松も影を払いのけるほどの気力があれば
助かってたかもしれないのか(涙)
いや、でもここはゆりっぺの中身が強かったってことですよね。

合流したものの、あまりの影の多さにゆりっぺだけ先に行かせることに~。
奥の第二コンピューター室にいたのは、謎の青年@石田彰ww
ラスボスか!?と思いきや、彼はプログラミングで動いているにすぎないらしい;

「世界に愛が芽生えました」
本来卒業すべきこの場所で、
愛のはぐくみ居座られてしまったらここが永遠の楽園になってしまう。
そうならないように、リセットされるようプログラムされていて、
NPCが影になりだしたようですね;

「誰かのために生き、報われた人生を送ったものが記憶喪失で迷い込んでくることが稀にある。
そのときにそういうバグが発生するんです」

しかし、そのプラグラムを組んだプログラマーはもういないようで(汗)
彼は愛を知って去ってしまった彼女を待ち続け、
正気でいられなくなり、自分をNPCに変えてしまったのだという;
もう勝手にプログラムだけ働いてる感じになってるんですね~
今回は、音無がやってきたことでバグが発生したようですが、SSSにとっては好機となるのか?

「あなたの意思次第では、世界を改変できる」
しかし、ここまでたどり着いたゆりっぺに世界の神にもなれると、
甘い誘いをかける青年…
でしたが、もうゆりっぺの答えは決まってますよね!
「私がここまでやってきたのは、みんなを守るためなんだから!!」
かつて兄弟たちを守ったように、ここでもゆりっぺは守る側の人間でww
けど、それは代わりなんかではなく、確かに仲間としてなんですよね。

「あれ?愛を感じ取りました」
あぁ!石田さんのこのセリフよかったです!!(苦笑)
独特ですよね~なんか可愛かったわww
本当にプログラムで作られた人物なのかよ~って感じで☆
影出現のきっかけとなった、「愛」の発生源はゆりっぺだったんですね。
てっきり、音無か天使あたりがきっかけなのかと思ってました~。

10分も待ってられないと、銃でパソコンを壊しまくったゆりっぺ…
「これで終わった…きっとみんな助かったはず」
みんなも無事に逝けただろうと、一安心しし、
「私を突き動かしていたものが消えていく…」
張り詰めていた思いが、消えてゆくようですね…

「私もみんなのあとを追いかけたくなってきちゃったよ」
影に襲われたときは、次の人生なんて真っ平御免だ!
みたいな感じだったのに、みんなのことを大切に思っていたんだと気づいたら、
卒業してもいいかなって思ったようで…
兄弟たちにも許され、号泣(涙)

でも、目覚めるとそこは保健室でしたね。
音無、日向、奏、直井が目覚めるのを待っててくれてました。
次回最終回。
いよいよ、みんなそろっての卒業になるんですかね。
今回がまるで最終回のように良かったから、
次回もよっぽどいい話でないと、困るな(苦笑)
良い卒業式だといいですね~

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラックKeep The Beats!


Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE Keep The Beats!(期間限定生産盤)

コメント

ショッピングセンターで一休み・・暑いですね
こんにちはです

次回で最終回ですね・・今週で全員成仏して最終回・・SSSメンバーの其の後って感じが良かったんですけどね・・

バンドメンバー・・音無の話を聞いて納得
毎日が文化祭・・一時 在りもしなかった青春を楽しめただけで十分だと・・次もバンドやるよと言って一斉成仏・・潔さに吃驚ですね(違う世界線でまた出会い・・ガルデモ5人での活躍を願いたいですね・・5人・・)

影が大量に発生
松下五段が山篭りでお痩せになってました
日向のツッコミは笑えましたね

影に取込まれそうになり・・
ユリの授業編・・先生に思いっきり説教して
結果・・思いの強さでユリは帰ってきましたね・・さすがユリ

エンジェルプレイヤー・・
世界の改変 バグ NPC化 リセット・・
ユリはマシンを全部大破して やり遂げ その場に崩れ・・
妹からの一言でユリはふにゃくしゃになってました(またこのシーンも良かったですね)

最終回も 楽しみにしたいです

四畳半神話大系#9・・「私」は今話も
小津にしてやられ・・
福猫飯店・・一か八かでチラシを取り入部しゃちゃいましたね(大学の裏家業 奇抜なジャンルでした・・自転車にこやか整理軍だけは満更で楽しんでましたね・・)
一回生の頃 テニスサークルで知り合ってたと言う・・
小津に恋人がいたで事で 今後「私」はバラ色のキャンパスライフを送れるのでしょうかね(ますます四畳半から一歩も・・)

さらい屋五葉#10・・いやいや今週で弥一の事があから様になってきましたね
使用人の弥一の側にいた誠之進が五葉の弥一だったのですか
八木は政は嘘をつくのが下手と言ってましたね・・・(そうでしょうね)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~#12

西浦と美丞との試合は良かったですね(おおふりコミック分消化しちゃいましたね)
モモカンのサインが読まれて・・美丞4番に3ラン・・三橋のテンパリも尋常じゃなく・・ナインにも影響してましたね
ワンナウト・・三橋の掛け声でナインは活気が戻りましたけど・・結局は(愕震でしたけどね三橋)
最終回 定番な場面 しょうがないですね・・西広は頑張りました(西浦は初めての黒星でしたが・・新、秋大がまだあります)

デュラララ#23・・平和島は生きてたんですね(なんか撃たれた事に初めは気づいて無かった様で・・)

正臣はやっと吹っ切れた感じでしたね
過去に追いつく・・もう逃げない 正臣(最後・・正臣、杏里、帝人、3人とも纏まった様に)
やっぱり・・セルティが3人の糸を大事にしてた様に思います・・
残るは臨也くらいな物ですね・・
盤上ゲームも飽き飽きでしょう   王手 チェックメイトは臨也自身ですよね・・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者外伝#3

クロードはインの覚醒が待ちきれず暴走
契約の犬も切り捨ててましたね
なんか鬱な展開になりそうですね
外伝#1はほんわかな感じでしたが・・
流星の双子でのヘイとインの結末を考えると視てられない・・イザナミは健在の様ですが・・
それと紫苑が描いた世界で蘇芳は元気にしてるのでしょうかね

それでは 失礼します









































>栃木県民さまへ♪
栃木県民さん、こんにちは。
今日は蒸し暑い日でしたね;

> 次回で最終回ですね・・今週で全員成仏して最終回・・SSSメンバーの其の後って感じが良かったんですけどね・・
確かに、メンバーそろって卒業の方がよかったんですけどね~
まぁ、まだ世界の全容が分かっていませんでしたから、
そのまま終わるわけにもいかなかったのでしょう;
せめて、残りメンバーがそろって卒業できれば…

> 次もバンドやるよと言って一斉成仏・・潔さに吃驚ですね
男前過ぎる潔さでしたね(汗)
またどこかでガルデモが再結成されているといいのですが…

> 日向のツッコミは笑えましたね
こんなときでもツッコミが健在なのが嬉しかったです(苦笑)
いや~シリアスばかりだと疲れますからね~なんだか癒されるww

> 妹からの一言でユリはふにゃくしゃになってました(またこのシーンも良かったですね)
なんだかゆり一人でやり遂げたように見えましたが、
みんなを守るためってことで、みんなも貢献してたようですね!
肩の荷が下りて泣きじゃくるゆりがとても新鮮でした~(涙)
次回も良い話だといいですね~泣く覚悟をしておこう!


> 四畳半神話大系#9
> 自転車にこやか整理軍だけは満更で楽しんでましたね・・
この辺を楽しむあたりが、人としてダメですよね(苦笑)
別の話で自分の自転車が盗まれたと時は、あれだけ憤慨してたのにww
四畳半に引きこもるのは、原作と流れは違うものの結果的には同じになりそうで☆
次回からが楽しみです♪


> さらい屋五葉#10
> 使用人の弥一の側にいた誠之進が五葉の弥一だったのですか
薄々予想はしてましたが、ようやくここに来て明らかになりましたね。
八木は誠之進@弥一の正体を知って、どう行動するつもりなのか…
友として最後まで接してくれるといいんですけど、心配ですね;


> おおきく振りかぶって~夏の大会編~#12
> 西浦と美丞との試合は良かったですね
負けてしまったけれど、良い試合でしたね!
西浦メンバーも精神面で追い詰められて、色々考えるところがあったでしょうし、
チームの結束はより固まったはず!
気持ちを新たに(ってアニメでは次の試合ないけど)
次の試合でもまた頑張ってほしいですね~。西広も頑張ってほしいです;


> デュラララ#23
> ・・平和島は生きてたんですね(なんか撃たれた事に初めは気づいて無かった様で・・)
いやいや、平和島は生きてて当然です!不死身ですから!
池袋のフォルテッシモですから!(爆)
ようやく3人そろって、これからどうなるのか。
臨也にはチェックメイトさせたくないんですけどね~。
次回最終回、どんな結末を迎えるのか楽しみです!


> DARKER THAN BLACK 黒の契約者外伝#3
> 流星の双子でのヘイとインの結末を考えると視てられない・・イザナミは健在の様ですが・・
双子の展開を知っているから、もうこの先欝になりますよね(汗)
しかし、どうして間を空けてアニメにしてしまったのか…
双子の話がちぐはぐで多少分かりにくかっただけに、悔やまれます;

> それと紫苑が描いた世界で蘇芳は元気にしてるのでしょうかね
元気にやってないと報われませんよ~元気でいるはずです!

コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

死後の世界。 生前の後悔を拭いきれなかったものがこの世界に送られ、ここで前の人生に踏ん切りをつけて去っていく。 この世界に生み出さ...
今日はいよいよ最終話。という事で、今更ながら12話の感想のようなものを。いよいよ大詰め、成仏ラッシュwガルデモ消滅は、なんとなく時期的にしょうがないんだがあまりにもおざなりすぎないか?何より前回居た沢山の戦線メンバーモブの方々。ガルデモは多少強引でも複線...
今日はいよいよ最終話。という事で、今更ながら11話の感想のようなものを。ここにきてやっぱりドタバタ感が感じられるAB。やっぱり、1クールでやるにしては登場人物多すぎだったような。特に今回、おざないでNPC化されちゃった奴なんか、話の説明の為の犠牲のような位置
「神様もびっくり仰天かなって!」
まず音無の前に現れたガルデモメンバー。 「ボーカルもいないしもういいかな」と消え、華やかさが更に失われました… 彼女らは生前の未練なども一切描かれず、そんなに簡単に踏ん切りがつくのか… それに対して「下々の者の見送りお疲れ様です」って直井… 音無、日向、直...
β?ä?Τ?äï?Τ ??????Τ??С???ä???β???Τ??????衢??? ???ñ???ä...
愛がなければ見えないモノ。
第12話『Knockin' on heaven's door』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・この世界のことが明らかに?
ラスボスはカヲル君でした。というわけで、「Angel Beats!」12話ゆりっぺ補完計画の巻。 すっかり戦闘要員に落ち着いてしまった奏ちゃん。 羽はゼロカスだけど、ハンドソニックver.5はナ...
やっぱりゆりっぺさんが一番好き。 肌蹴た服にアワアワして、照れつつ「さあ行くわよ!」 >ゆりっぺ可愛すぐるwww 逝きかけた時...
天使が影と戦ってる間に、SSSメンバーを説得しに行こうとした音無達で。 そこにガルデモの3人が現れて、音無に別れを告げて一足先に卒業しち...
TwitterのTLを見ていたら、先発組の皆さんのつぶやきが荒れていてドキドキしてしまった件w 出来る出来ないではなくて、やるかやらないかの問題だった気がする本作の各キャラ&世界観諸々の設定説明ですが、あえて掘り下げ無かったのは斬新ではあったものの、やっぱり不完...
この世界は、愛を知るための世界。 分かるような分からないような、そもそも大して説明にもなっていなかったような気がしますが、 一応...
学園に押し寄せる影の軍団。橘奏はこれをただ一人で対処する。その間、音無結弦は日向と直井文人と共に戦線メンバーの下を巡る。部屋を出ると、ひさ子、入江、関根の『Girls Dead Monster』メンバーが待っていた。彼女たち3人はボーカルであった岩沢、そしてユイが居なく...
もう一度納得して消えるまでの間の世界をプログラムした人物とかこの束の間の世界に愛がはびこったら消えてしまうとかもう最初から見直さないとちっとも展開がわからんのですけどまあ単純にみても天使ちゃんが強すぎてカワイイ最後のゆりの涙、もういいんだよの意味がわから
「愛」を知った者達の、戦い。
『愛』が生まれた日。 ためらわない事さ Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る
「下々共のお見送りお疲れさまです」 お前の一言で色々と台無しだwww まさかガルデモがこんなあっさり成仏してしまうとは…3人にどん...
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on Heaven's Door」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば 今回とうとうガルデモメンバー(+その他)が...
“Angel Beats! EPISODE.12『Knockin' on heaven's door』後半-2”
ティスティ~~~~~・キュ~ティ~♪ 皆さん最後の見せ場です♪ 愛が芽生えたのなら、きっとずっと一緒にいたいと思うのです><; もう一度逢いたくて・・・・、報われるのかな・・・、 何を選ぶのかは、あなたしだい・・・、 ...
“Angel Beats! EPISODE.12『Knockin' on heaven's door』後半-1”
ゆりっぺが戦う理由―。 Keep The Beats!(2010/06/30)Girls Dead Monster商品詳細を見る
  Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」 の感想です。
新たな敵の出現--------------!!これが最終決戦となるのか。まずはガルデモのメンバーが音無の言葉を受け入れたよう。でも、自分たちが音無に説得されて消えたのではのではなく納得し...
Angel Beats! #12「Knockin’on herven's door」 山ごもりしてやがった(笑) なんていう松下5段w ってかEDでTKが二人に増えてる(笑) ―あらすじ― 舞...
愛の賛美歌
そして、最後に愛は勝つ!! かなり強引だけど力技でねじ伏せにかかった感じです! という事である意味最終回っぽくもあるAngel Beats!、第12...
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る この世界が誰によって何のために作られたのか?・・・恐らくそれについて詳しく説明されることはないだろうと思います。麻枝さんの作品はいつもそうですし、これは「そういうものだ」として受け入れるしかない...
この世界の謎の鍵を握ると思われる影、または影を操る存在に挑むゆりとSSS。これまでは抗い続ける仮想敵が天使や生徒会やらだったのだが、キャラクターと世界観の紹介に適した構成だったのかは何ともいえないところだ。天使の裏にある存在が“神”やらラスボスに思ってい
こんな終盤まできても脱がされるエロ要員ゆりっぺさん このアニメのそういうカットはほとんどこの人が担当してたんじゃないかなw新世界の...
かなでがタタリ神もとい影を相手している内に みんなをこの世界から解放することに と校長室をでると ガルデモメンバーが音無の提案を受けいるれと言い出す しかし説得されて消えるのではなく納得して消えることを証明すると そして消えるガルデモとその取り巻きたち...
天使ちゃんマジ神々しい。 音無の言葉に納得したガルデモメンバーは成仏することに。 「酷い歌だったなぁ」とユイにゃんに苦笑すると...
私の人生。
これじゃ・・・理不尽じゃないか!!?
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ヴォーカルを失ったガルデモの他のメンバーも消えることになります。音無が立会いますが、直井は「下々のお見送りご苦労様です」と言い、日向と口論します。音無たちが大量の影と闘うなか、ゆりっぺはギルドを探索中です。(以下...
書きたいことはたくさんあるのですが、他のブロガーさんも長文書くでしょうから、なるべくシンプルに2点に絞って書きます。「神について」...
ガルデモが突然の消滅宣言踏ん切りがついたとか納得出来たとか言ってるけどただ単に作者に都合のいいキャラになってんぞー何に納得出来たのかWhyが圧倒的に抜けています。途中ゆりがNPCになりつつあったが回避都合よくゆり一人が進み第二コンピュータ室に入る新キャラの登...
ども今日は夜勤のあんずです。 いあぁAngel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」みました。 前回から続き、死んだ世界は混沌の中にありまし...
 今回は戦線メンバーの影との総力戦。戦う面々の姿がカッコよかったです。黒幕は一体誰なんでしょうか。今回は見せ場が多くて観ていて飽きませんでした。やっぱり仲間はいいですね…。
  EPISODE.12Knockin'onheaven'sdoorそれは、愛。奏は影退治。ガルデモのメンバーは“踏ん切り”がついたと音無に告げる「じゃあな、新人!」大量の影が襲って来て、野田、大山、藤巻、TK...
13話をやりたいんだな、と思った。
山場のエピソードのはずなのに、ビックリするくらい感情が揺れ動かない。心電図で例えるならば終始平坦な状態? ただボーと目の前で起きている事象を見詰めているだけでしたね。つまりもうどうでもいいアニメと言うことなのかな。
「Knock’n on heven’s door」 大量に現れる「影」たち。必死に抗う音無たち。そして、ギルドへ向かうゆり…… な...
Angel Beats! 第12話 『Knockin’on herven's door』 ≪あらすじ≫ 理不尽に奪われた弟妹たちの命。だからこそ、ゆりは彼らの為だけに生き、そんな奪...
音無の意思を引き継いだSSS。 そして影を作り出した黒幕へとたどり着いたゆり・・・。 ネタバレありです。
★★★★★☆☆☆☆☆(5.5) 「人生は、私にとってたった一度なのよ。 それはここに、たった一つしか無いの。」 影を生み出している犯人...
Angel Beats! 第12話  「Knockin' on heaven's door」 【キャスト】  ・音無   神谷浩史    ・椎名    斉藤楓子  ・ゆり   櫻井浩美...
「ありがとう、もう十分だよ」
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は何だかすごい話でした。 正直見終わった今では何が何だか分からない・・・ とりあえず今...
影との戦い!そして、ゆりの卒業! ラスボスはとっても美形! 松下五段も実は美形?(*゚д゚*) 影を生み出したラスボスの正体は、愛を失った...
やっぱ、ゲーム化しねぇかなぁ。AB
帰ってきた松下5段! って、激痩せしとるwww 意外にイケメンだったとは(つ∀`)
Angel Beats第12話。ゆりの物語についてはこれで一応の決着はついたのでしょうか。 …やはりこの作品は13話では足りなかったと思います。描写不足...
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る ついにクライマックスに突入。カルガモのメンバーをはじめとする...
戦線メンバーに接触を図ろうとする音無たちだが・・・。 外に出ると待っていたのはガルデモを筆頭にした音無の意見に賛成した者たち。 「...
戦いの果てに見つけた、一つの思い どうも、管理人です。こちらの作品もいよいよクライマックス。果たして、彼らが進む先にある真実とは!それでは、感想です。 ひさ子:「じゃあな、新人!」 あれから一晩明け、SSSの面々に会いに行こうと部屋を後にす...
ラスボスのキャストは、あまりにも当然すぎる配役で笑ったw ※ちょい批判的な記事ですので、ご注意ください。TBは返信のみで。
ガルデモは心を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだよ Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細...
卒業していく場所で生まれたものは――。 ガルデモ解散や、松下5段山篭りダイエット完了とかはスルーで(ぉ) SSSは音無たちの戦いに加勢。 ...
そうか、愛なら仕方がない。
なんていうかいろいろツッコミを入れたくなるなぁ…。 でもツッコミを入れたら負けのようなそんな気もするし…。 だけどやっぱりちょっとだ...
AngelBeats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』 感想       えーっと・・・・なんだって??   一回見ただけじゃ理解できねーwwww ...
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools アスミスを返して下さい ※若干批判的感想になってますので嫌な人は見ないで下さい -...
この記事は”Angel Beats! 12話「Knockin' on heaven's door」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 なるほ...
新たな脅威に対抗してまだまだ抗う者、心の充足を受け入れる者。「Angel Beats!」の第12話。 ネタ「格闘中」を追加。 数を増す影をひたすら撃...
Angel Beats! 第12話。 戦線のメンバーが選んだそれぞれの道、 そして神を気取る真犯人の正体とは―――。 以下感想
 おっ、やべ・・・  毎回、今回はどうなるのかなって観る前にドキドキしてしまうんですが、  今回は観ながらおおすげえな、っていう感...
愛は勝つ―
 Angel Beats!   第12話 『Knockin' on heaven's door』 感想  次のページへ
全てを消し去ってやり直せる人生など存在しない。
ガルデモのメンバーは全員成仏していきました。 この3人、あまり出番ない上に最後はあっあり消滅ですか。 個人的に遊佐しか印象に残ってな...
 ひさびさの松下がちょっと格好良くなっていて驚きました。
アニメ Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 一番の謎であった”この世界”...
Angel Beats! EPISODE.12「Knockin'on heaven's door」 ★★★★★
サブタイトルはボブディランの曲から拝借のネタバレ回。 新キャラ(名前知らんのでとりあえず石田彰)の説明で わかる所とわからない所が生じ...
ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1(2010/06/23)櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨商品詳細を見る 私も、皆の後を、追いかけたくなってきち...
Angel Beats! 第12話 「Knockin’on herven's door」 感想です ゆりの苗字は中村さん!
Angel Beats!の感想です。 ゆりの気持ち。
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.12 Knockin' on heaven's doorいよいよクライマックスこの状況からどう終わらせるのか見物ですまずはガルデモひさ子達今までガルデモメンバーとしてやっ...
あたしも皆の後を追いかけて行きたくなっちゃたよ 長い間、お疲れ様。お姉ちゃん 今回がクライマックス!黒幕との対決!? ゆりの物語に...
静寂の世界 - A Rush of Blood to the Head -