ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『閃光のナイトレイド』#0「船上のクランクアップ」(TV未放送)

2010.07.05 (Mon)
「ここにいるのはこれから私と運命を共にする4人だ」
最終回を見たあとだと、このセリフも…。。。

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 2853
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD第1巻収録のTV未放送の第0話を見ました。
年頃の女性が船上で失踪する事件が発生。
依頼を受けた桜井が、雪菜を使って事件の捜査を始めたが、
船上には葵と葛の姿もあった。

以下、ネタバレ感想です。
桜井さん、やはり始めから狸じじいでしたねww
雪菜たち4人の力を試すために、それぞれの顔合わせをせぬまま、
それぞれに事件の解決を依頼していただなんて!

しかも、高千穂を探す雪菜を前にして、始めから知らん顔でしたね~。
やはり相手が一枚上手…
しかし、まだ日本にいたのでこのときはまだ壱師はいないんですね…アハハ

事件は、それぞれの協力があって無事解決☆
オネエキャラな人に太もも触られてた葛にも、きっちり活躍の場があってよかったわ☆
葛がこのオネエキャラのアシスタントをずっと続けていたら、
きっとモテモテだったわよww(ぁ

葵は実に自然な感じで、カメラマンやってたけど馴染みすぎだよなぁ~。
雪菜をリラックスさせようと話しかけてきたシーンが良かったです☆

しかし、雪菜…代役頼まれたとき、
ただでさえ滑舌悪いのに…と思ったら、代役シーンで噛むし(苦笑)
思わず笑っちゃいましたけど、途中からスムーズに行ったようで。
しかし、化粧濃かったはずなのにしゃべりだすと口紅が見えないってどういうこと?アレレ
まぁ、細かいことはいいか。

久しぶりに4人の連携が見れて良かったわ~。
どうせならテレビでやってほしかったねぇ!
まぁ、DVDに収録するだけのことはありましたよ。
もうすぐ始るアニメノチカラにも期待したいです。

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

  第0話「船上のクランクアップ」(TV未放送)集まる仲間たち。1931年3月。神戸港を出航した船船上で雪菜に話しかける葵。棗が立ちはだかる雪菜は桜井から、失踪女性の調...
閃光のナイトレイド 第0話&0.5話 『船上のクランクアップ』&『上海到着、そして……』 ≪あらすじ 0話『船上のクランクアップ』≫ 1931年...
閃光のナイトレイド DVD/BD第1巻に収録されている、第0話 『船上のクランクアップ』 の感想です。見て無い方が多いでしょうから、ネタバ...
ファインダーでは見えない世界