ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』#6「In the DEAD of the night」

2010.08.09 (Mon)
「いい加減、現実を認めろ!!」
本当の終わりはようやく始ったばかりだった…

鞠川校医の友人宅で、つかの間の休息を取る孝たち。
女性陣はそろって風呂を満喫していたが、
野郎どもは武器を確保していた。
うーん、予想以上に女性陣のサービスシーンはすごかったですね(汗)
そんでもって、ゾンビ系の話だということを忘れさせるくらいほのぼの~。

一方、孝たちはロッカーをこじ開けて武器を発見☆
どうやら南リカはなかなかの武器をそろえていたようで、平野がウハウハ状態!!
これでしばらくはやっていけそうですね♪

しかし、平野のあの正確な射撃はアメリカでの訓練のおかげとは(苦笑)
その追求する姿勢、天晴れですわ☆
ただ、南リカがまだ合流しなさそうなのがガッカリですね;
てっきりもう合流すると思ってたのに、まだ空港にいるし~。

しかし、つかの間の休息ということで女性陣は
気が緩んでるというか、なんと言うか…酒飲んでるし!!
鞠川校医の酔い方は、男性陣にとっては嬉しいんでしょうけど、
バスタオル一枚の女性をおんぶって…
せめてお姫さま抱っこにして欲しかったような気も~
いや、やっぱりおしりを掴んじゃうところまでがサービスだったのか?(マテ

一方、麗のあの酔い方…
「だから、永は優しかったの」
あれは久しぶりにイラっときましたww

「女とは時にか弱く振舞いたいものだ」
「友人には冴子と呼んで欲しいよ」

それに比べて、毒島先輩は控えめ!!
これこそ大和撫子ですよね~裸エプロンだったけど(汗)
時にはか弱く~だなんて、いつか毒島先輩も弱音はいてくれますかね、孝に!
そのときを待ちたいけれど~

毒島先輩に言われて、麗の相手をする孝。
いまだに孝と永を比べる麗に思わず怒鳴っちゃったけれど、
まぁ、無理もないですよね~。
そこは怒って当然ですww

って、麗も本当はそんなことが言いたかったのではなくて、
「俺がいるじゃないか」的な優しい言葉をかけて欲しかっただけなのかもしれないけれど…
如何せん面倒くさい子(コラ
なんだかんだでいい雰囲気になり、キスを~…

犬が鳴き始めたと思ったら、どうやら<奴ら>が群がり始めたようですね~。
橋の方ではもう秩序もへったくれもなく~
上からの命令というだけで、<奴ら>も人も関係なく、
橋を渡ろうとするもの、警察の邪魔をするものは排除し始めて…
ますます橋が渡りづらくなった上に、車で逃げ出しにくい状況になったいましたね;

このパンデミックの原因は日本政府とアメリカとで開発した生物兵器とか言う
噂も流れ始めたようですが、真実はどこにあるのか…。
とりあえず、政府が統制を取れない以上、
事態は刻一刻と悪くなるばかりのようですね~。
次回はまたバトルが再開されそうですが、
女性陣は皆あられもない姿で戦うことになるのかな?(汗)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc)岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)

コメント

こんばんは!
ジャスタウェイさん こんばんは♪

今回はサービスシーンと 橋での惨状の差が凄かったですね!
男性陣はウハウハだったんでしょうけど、女性としてはちょっと過剰サービスシーンで困りました(苦笑)
まさか冴子先輩までもがお色気担当にw
しかし孝は女性陣全員からモテまくりですね

報道では<奴ら>は病気扱いになってましたけど、誰かがそう情報を流したんですかね?
原因が全く見えてこないので、終息させるにはどうすればいいのか分からないですし
そのうち世界中<奴ら>だらけになるんじゃないかと(汗)

次回は再びバトルになりそうですけど
本物の銃を手にした平野の活躍が楽しみです!
またテンション上がって凄い技を出したりするんでしょうかw
あ、ワンコも何気に気になります!

ではでは失礼しました!
>流架さまへ♪
流架さん、こんばんは。
今回は落差の激しい回でしたね;
私も過剰サービスシーンはちょっと困りました…
おなかいっぱいです(汗)

> まさか冴子先輩までもがお色気担当にw
> しかし孝は女性陣全員からモテまくりですね
冴子先輩のはさすがに驚きました!!
先輩はずっと清楚な大和撫子で通してくれると思っていたのに!
孝があそこまでモテモテだと、ちょっと平野がかわいそうに思えてくるんですけどね(涙)
まぁ、今回は多少は報われててよかったけど☆

> 報道では<奴ら>は病気扱いになってましたけど、誰かがそう情報を流したんですかね?
故意に流された情報なのか、単なる噂の一つなのか
今ひとつ情報が足りませんよね~。
まぁ、こんな状況なら仕方ないんですけど、たまには朗報が欲しいところです;
もう世界中が<奴ら>だらけになって、
ある程度人がはけないとパンデミックは収まらないんでしょうね…

> 本物の銃を手にした平野の活躍が楽しみです!
今回、銃を見てものすごい顔をしてましたからね(苦笑)
テンションの高い平野に期待したいです♪
あのワンコはEDとかの感じだと仲間になりそうな?
何はともあれ、バトルが楽しみですね!

コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

女性陣はスーパーシャワータイム。コータは静香の友人の家で多数の銃器を手に入れて大はしゃぎ。そんな中、町では警察が混乱を抑えきれなくなっていて、逃げ遅れた住民を犠牲にして力ずくで橋を封鎖。そのため、橋の手前側にいた孝たちはゾンビに囲まれるハメになり…。 ...
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 人気ブログランキングへ ふにふに動く肩の筋肉が イイ!!(コータ談)
君子が人を嫌う(悪む)としたらどういう種類の人間なんでしょう? これは「論語」で二千五百年近く昔に論じられて久しいテーマです。 1....
今回はお色気回。ありのまま起こったことを話すぜ・・・すでに学園物を通り越し、ゾンビアニメだということすら超越して一周したらエロアニメになってた。な、何を言ってるのかわからないと思うが俺も何を見ているのかわからなかった!というポルナレフ状態。先生、左手自重
★★★★★★★★☆☆(8.5) お風呂に入っておっぱいが揺れたり、 酔っ払っておっぱいが揺れたりする話。 今週は面白かったなー。 主に...
おっぱいがいっぱい。
スクデッド 第6話。 孝たちに一時の休息が訪れますが、街ではさらに惨劇が繰り広げられます―――。 以下感想
大門っす 今回は・・・ まあ「サービス」の回です
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 え~見ましたよ~って事で、いつもの如く感想をば・・・ とりあえず  ...
お風呂回バンザーイ! というわけで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話感想です。 性欲を持て余す…… もう「ふぅ……」しても良いよね...
第6話「In the DEAD of the night」なんで、みんながみんな、あんなにデカイのだろう^^;というか、揉み役の子を作ったり、裸エプロンだったりと、いわゆる分かりやすいサービス?回でしたね。アニメでの露骨なお色気描写は、個人的には好みじゃないんだけど…異常なス
 学園黙示録  highschool of the dead  第06話 『In the DEAD of the night』 感想  次のページへ
予告通りというか予告以上というか窓を隔てた描写にギャップありすぎの 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第6話。 富士見書房特設サイトはこ...
本能と理性と。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 『In the DEAD of the night』 の感想です。
?ともかくさ。 は、人を喰う。 そして喰われた奴が死ぬとになって蘇る! 理由は分からないが、頭を潰す以外、倒す方法は無い!! 立...
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 感想です 男性視聴者のみなさんにはサービス回ですね めぐ的には休憩回かな
妥協のないサービスで我々紳士一同も満足です。 映像に釘付けでニュース音声なんて耳に入らねぇw まずは麗の乳揉み攻撃! 静香のおっ...
「本当の終わりは ようやく始まったばかりだった」 一息ついてた孝達、しかし<奴ら>の脅威は広がり続ける…! 今回はサービスシーンが満載...
学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第6話「IntheDEADofthenight」ようやく終わりは始まったばかり・・・戦士達の束の間の休息ーーー<奴ら>の中を駆けていく一匹の犬今回はとにかくサービス回で...
神回だぜ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #06 In the DEAD of the night
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT06『In the DEAD of the night』
つかの間の平穏は嵐の予兆
今回はサービス回でした(;´д`) AT-Xだから普通に放送できたけど、他局だったら真っ白か真っ黒だらけになってしまうような(つ∀`)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 真のホラーマニアが真に望むのは、ジョージ・A・ロメロ作品を源流とした、ゾンビ映画の古き良き様式美を踏襲した作品なのかもしれない。その観点からいくと、学園黙示録は少々物足りないところがあるのです...
終わった世界での一時のやすらぎ…と言うかサービス回?(笑) 鞠川先生の友達・南リカの部屋でリフレッシュです。 女性陣は入浴タイムでた...
警察も実力行使に出始めました。治安を守ることが最優先事項になってますね。
 つかの間の休息ですが、はしゃぎすぎですね。
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))(2008/03/08)不明商品詳細を見る 肉感溢れるサービス回でした。元々性的なアピ...
つかの間の休息、サービス回か。コータはよく訓練されたヲタということは分かった。バリケードにより隔離された市民による反乱このような生物兵器を作った団体に対する糾弾ある種の宗教、あの威嚇射撃は致し方ない。静香先生なんで酔っ払ってんの?そういうプレイなら1万...
[関連リンク]http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/ACT6 In the DEAD of the nightはい!サービス回ですwということでアバンからいきなり脱ぎシーンですよw世界がこんなになってからの初風呂...
「なにかにつけてあいつのこと持ち出して!  僕はあいつじゃない!!それに!あいつは死んだ!!  あいつが化物になった後!僕が殺したッ...
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第6話は、南リカのマンションでの束の間の休息。 お風呂のシーンはレディファーストで大いに結構なのだが、肌色の映像の裏側では各地の異常事態を告げる報道の音声が流れている。橋の封鎖で騒動になっている側には集まっているよう...
飲まないとやってられないよねー。
小休止―
束の間の休息。
世界の崩壊は始まったばかりだった。終末までのつかの間の安らぎ・・・。「IntheDEADofthenight」鞠川先生の友人のマンションで久しぶりにくつろぐ孝たち一行。女子は風呂に入り、男子は...
キマシタワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!※ちなみに原作だとここでの麗の心理描写が更にえぐいww今週もHI☆SA☆SHIコールを始めた麗ちゃんにキレるタカシ何回やってんだよこのやり取...
ゾンビは、殺人病って発表されてるんですね! 被害は日本で200万人!?すごい数ですね・・・(;゚∀゚) 生物兵器だと思ってる人が多いみ...
ぬるいエロゲじゃあるまいし。というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」6話肌色天国の巻。うわぁ&hellip;サービス回ですね。なんだこれは&hellip;たまげたなぁ。女体入り乱れる風呂場...
  ACT6「IntheDEADofthenight」ひとときの休息。“殺人病”と呼ばれるようになり・・・感染者は200万人を超え、1000万人に達すると予測静香の知り合いの家に入った一行・・・女子...
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)佐藤 大輔 佐藤 ショウジ by G-Tools この先生すごい -公式サイト・Wikipedia- ...
「天国と地獄」
化け物おっぱい過ぎるよ静香先生('A`)とても良質なソーマが出そうですねwクェイサーの燈と一体どっちがデカいんだ!?ってくらい巨大な胸…彼女もある意味人外だよね(^_^;)先生以外も、...
相変わらずストーリーが進まないですが、今回は期待通りのサービスエピソードと言うことでその点に関しては満足かなw 特に毒島先輩のボリューム感たっぷりな裸エプロンや、予告の卑猥で意味深なカットなとなど、今後もそっち方面での活躍も期待させてくれる実に興味深い...
崩壊した秩序-----------。世間では『殺人病』と呼ばれ、警察は既に統制を失い、食い止めるためなら多少の犠牲は構わないと言いだす始末。警官は市民を守るためにあるはずなのに・・・...