ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「森川智之のレディオベル」第69回、メールが採用されてた!!

2010.11.25 (Thu)
インターネットラジオ「森川智之のレディオベル」第69回をつい先ほど聴いていたのですが、
「デート中に、森川さんに欲しい言葉」に投稿したメールが、採用されてました(苦笑)

しかし、こんなのが寄せられました~という感じでたくさん紹介されたので
名前まで呼ばれる時間はなく…
読まれたのは嬉しいけれど、ちょっぴり残念なような気も~

ちなみに、私が投稿したのは一番最後に読まれたコレです↓

「ほら、耳塞いでちゃ俺の言葉が聞こえないでしょ。そんな無粋な手はどけてね。
おや?耳まで真っ赤になっちゃって。可愛いね、大好きだよ」


しかし、他の方のは悶絶ものもあり、私はまだまだだと思いましたよ(苦笑)
テレが抜けきれてないww
これを励みにもうちょっとセリフを考えて、また投稿してみようと思います!

しかし、思い切って初投稿してみてよかったです~
前回のラジオで勇気を持って初投稿したという方のメールが読まれていたので、
私も!と思って、聴いたその日にセリフ考えて投稿してみたんです(苦笑)
いや、聴いたすぐでテンション高いほうが勢いで投稿できそうな気がして!
やっぱり、こういうラジオは参加する方が楽しいですね☆
いや~投票とかなら参加してたんですけどね…
って、ラジオ始ったころから聴いてるのに、今ごろ初投稿な私もどうかと思う;

ちなみにラジオはこちらから→http://e-tt.jp/index.html

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

