ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『Starry☆Sky』#1「~Episode Capricorn I~」

2010.12.23 (Thu)
ようやく見れました!
本日よりアニメイトTVモバイルアニメイトにて配信が始った『Starry☆Sky』。

内容は全く知らなかったのですが、声優陣が豪華なので楽しみにしてました!
ただ、「ヘタリア」のときと同じく、1話目はずいぶん混み合ってましたが;
しばらくこの状態が続くのかな~
とりあえず、感想へ!

「アンリはアンリの一番星を見つけなさい」
何の予備知識もなしに視聴したのですが、
女の子が出てくるとは思いませんでした(苦笑)
そうか、攻略する側の女の子がいないと話が成り立たないよな(ぁ

あとは、土萌羊のどこをどう読んだら「アンリ」になるんだろう~
とか思ってたら、アンリはフランス名か!
たった11分しかない中、混乱中でした;

アンリは夢だった両親と一緒に天文学の研究をしにアメリカにいく前に、
かつて日本で出会った、自分の目を綺麗だといってくれた
自分と同じく星を愛する少女・夜久月子に会いたくて日本へ☆

「初めてじゃないよ、君は僕を知っている」
さっそく「星月学園」で再会できた様子♪
女の子の方が覚えているといいんですけど;
学園にいる期間は、父の論文の審査が終わるまでってことですが、
何話あるんですかね~。

ぜひともテレビの大画面で見たいところですが、
地上波の放送は2月3日からか~まだまだ先ですな…
第2話は 12/30 16:00アップ予定らしい。
平日なら混まないかな?
一応、書庫を作ったけれど今後のレビューは混み具合次第か(苦笑)
次回も楽しみです。

Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』Starry☆Sky ~in sweet season~

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

 アンリなのになんで羊?
新春新番組第一弾です!Starry☆Sky 第1話「~EpisodeCapricornI~」他の作品より一足先に配信開始となりました、スタ☆スカネット配信というのが忘れそうで恐いですが、とに...
「君に会えるまで、あと少し」 おおおお!羊くんたちが動いてる\(^ ^)/ 待望のアニメスタート。  ↓  ↓
自分だけの一番星を見つけるんだ。この日本で!第1話~EpisodeCapricornI~あらすじは公式からです。「だから、僕はあれからいつも空を眺める。遠く離れた君を思いながら」桜の花びらの...
