ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

新年のご挨拶♪

2011.01.01 (Sat)
明けましておめでとうございます☆

昨年も大変お世話になりました。
訪問してくださる皆様のおかげで、
このブログで4度目の正月を迎えることができました。
めでたく訪問者数ものべ100万人に達し、嬉しい限り!!
これを励みに、今後もコツコツ地道にレビューを続けたいと思います!

今年も2期作品が多そうですが、
なんと言っても『銀魂’』が帰ってくるのが、個人的にはとても楽しみです♪
あと、『世界一初恋』がどうなるか…フフフ☆
2011年も良作にたくさん出会えることを祈って!!(切実)

2011年、皆様にとってよい年になりますように!!
そして、今年も当ブログを宜しくお願い致します。

コメント

お世話になりました!!
あけおめです~♪

相変わらずな毎日ですが、本当昨年もTBではお世話になりました!!なかなかコメントも出来ず申し訳ないです。

今年も萌えを求めて共に楽しみましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
A HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます!
昨年はTB、コメントと大変お世話になりました
いつも押しかけっぱなしなのに丁寧なレスしてくださって頭が上がりません~
ブログ四周年&100万ヒットもおめでとうございます☆
いろんな作品のレビュー楽しみにさせてもらいますね!

>なんと言っても『銀魂’』が帰ってくるのが、個人的にはとても楽しみです♪
同じく大本命です~♪…ああ、早く春にならないかなぁ(コラ)
二期はさらにパワーアップして復活してくれそうですしw
四月からはスケダン、青エクとジャンプアニメに集中しそうですが(笑)
原作をアニメ化もいいですが、オリジナルでまた魅力ある作品に出会えるといいですね!
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします
ジャスタウェイさんにとってよい年になりますように♪
新年あけましておめでとうございます!
昨年はコメントやトラバでお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

>>このブログで4度目の正月を迎えることができました。
いい年になりそうですね♪ 私も更新を頑張っていきたいところです。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。いつもTBでお世話になっております、刹那的虹色世界の月詠でございます。

昨年はTBを中心に大変お世話になりました。今年も一年お世話になってしまうかと思いますが、どうか寛大な心でお付き合いいただければと思います(ノ∀`*)アイター

Blog4年目突入おめでとうございます。4年という時間も過ぎてしまえばあっという間だったかもしれませんが、ここまで積み上げて来たものはやっぱり凄いと思います。

これからも気負い過ぎずに頑張ってくださいね

ではでは、今年も一年よろしくお願い致します。
>なぎさ美緒さまへ♪
なぎさ美緒さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
私のほうもなかなかコメントを残せず申し訳ないです;

今年も、萌え作品がたくさんあるといいですね!ともに楽しみましょう♪
今年もよろしくお願いいたします!
>李胡さまへ♪
李胡さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年はコメントやTBなど大変お世話になりました。

> いつも押しかけっぱなしなのに丁寧なレスしてくださって頭が上がりません~
いえいえ、とんでもないです;
いつもコメントくださるのでありがたいです!!
ブログもいつの間にか四度目の正月を向かえ、
李胡さんのように、長くブログを頑張って生きたいと思います。

> >なんと言っても『銀魂’』が帰ってくるのが、個人的にはとても楽しみです♪
> 同じく大本命です~♪…ああ、早く春にならないかなぁ(コラ)
『銀魂’』楽しみですよね!!
今のところ地元で放送がないかもしれないという危惧は抱いてますが…
何とか頑張って視聴&感想を書きたいと思います!
春が待ち遠しいですね!次はまた下ネタグレードアップしてそうですし(ぁ

> 原作をアニメ化もいいですが、オリジナルでまた魅力ある作品に出会えるといいですね!
なぜか今年はジャンプアニメ多そうですよね;
オリジナルといえば、昨年は「世紀末オカルト学院」が良かったですからね~
今年もオリジナル作品に期待したいですね!
また今年も一年よろしくお願いいたします!
李胡酸にとっても良い一年となりますように☆
>YUMAさまへ♪
YUMAさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年はコメント&TBなど大変お世話になりました。

地道にブログ更新してい行きますので、また今年も一年よろしくお願いいたします。
YUMAさんにとって、2011年が良い年となりますように☆
>月詠さまへ♪
月詠さん、明けましておめでとうございます!
昨年はTBなど大変お世話になりました!
こちらこそ、今年一年よろしくお願いいたします♪

4周年のお祝いコメントもありがとうございます。
本当にあっという間の4年でした;
今後もこんな風にあっという間に過ぎていってしまうのか…
今後も気負いせず、のんびりまったりとブログを更新してゆきたいと思います!
ま、私のほうはもうちょっと気負った方がいいのかもしれませんが(ぁ

今年も一年、よろしくお願いいたします。
月詠さんにとって2011年が良い年となりますように☆
明けましておめでとうございます!
ジャスタウェイさん!
明けましておめでとうございます!!
昨年はTB・コメントで大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします!

今期は「これは!」と思える作品が特に無いのですが
ご一緒出来る作品はある…と思いますので
お付き合いお願いしますw
今年も色々と良い作品と出会えると良いですね!

「世界一初恋」気になりますよねw
咎狗が黒歴史だったから余計に…(ぁ)
楽しみにしたいと思います!

ジャスタウェイさんにとって
素敵な一年となりますように!
あけましておめでとうございます。
昨年はTB等お世話になりました。
今年も多くのアニメ視聴はできないと思いますが、
いい作品には出会い萌えたい♪と思っていますー(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますねー♪
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あめいろな空模様 管理人のTakuです。
昨年はTB等でお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

銀魂が帰ってくるのは嬉しいですね。
DVDはもうどこに置こうか……w

今年もよろしくお願いします。
よい年になりますように!
あけましておめでとうございます。

TB中心でしたか、お世話になりました。

4回目…長いですね~。その積み重ねに敬服ですよ。やっと1周年間近の自分とは大違いです(汗)

できる限り自分も続けて、いずれ4周年を迎えられたらなって思っています。

それでは今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
4度目の正月おめでとうございます。
これからもがんばってください。
>流架さまへ♪
流架さん、> 明けましておめでとうございます!
昨年はTB&コメントで大変お世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

今期アニメは気になる作品はあるにはあるのですが、
万人受けしそうな「これは!」という作品がなさそうですよね;
レビューが減りそうで心配ですが、なんとかレビューがかぶる作品があってほしいものです!
また語り合いましょう♪

> 「世界一初恋」気になりますよねw
> 咎狗が黒歴史だったから余計に…(ぁ)
そう…咎狗は本当に黒歴史に刻まれちゃいましたよね…
二の舞にならないといいのですが(ぁ
いや、頑張ってくれるに違いない!期待したいです☆

流架さんにとっても素敵な一年となりますように!
>くろねこ様へ♪
くろねこさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はTBなど大変お世話になりました。

> いい作品には出会い萌えたい♪と思っていますー(笑)
たくさん萌(燃)えられる作品に出会いたいですよね☆
それがブログの糧ですし、励みにもなりますから!期待したいです。
今年もよろしくお願いいたします。
くろねこにとって、2011年が良き年となりますように☆
>Takuさまへ♪
Takuさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はTBなど大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします!
>isamuさまへ♪
isamuさん、明けましておめでとうございます!
昨年はコメントやTBなど大変お世話になりました。

> 銀魂が帰ってくるのは嬉しいですね。
> DVDはもうどこに置こうか……w
ご長寿ならではの悩みですね(苦笑)
本もかなり長蛇の列になりつつあるし、どこまで伸びるのやら!
春が待ち遠しいですね♪

また今年一年よろしくお願いいたします。
isamuさんにとって良い年となりますように☆
>しろくろ様へ♪
しろくろさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、TBを中心に大変お世話になりました!
筆不精でコメントを残せずスミマセン;

> 4回目…長いですね~。
4回目の正月は、長いようであっという間にきてしまいました~
きっとしろくろさんもあっという間に迎えると思いますよww
お互いブログ更新を頑張ってまいりましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
しろくろさんにとって良き一年となりますように☆
>諸葛鳳雛さまへ♪
諸葛鳳雛さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

> 4度目の正月おめでとうございます。
お祝いコメントありがとうございます。
今後も地道にブログ更新を頑張ってまいります!
諸葛鳳雛さんにとって、良い一年となりますように☆
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
4度目の正月&訪問者100万人とのことで、これまたおめでとうございます!
私もそのくらい続けたいとしみじみ思います……!

去年はTBを中心にお世話になり、今年も同じくお世話になると思いますので、どうかよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます♪
昨年はたいへんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

銀魂楽しみですね♪
世界一初恋にも注目したいと思います!
良い1年になりますように♪
>本隆侍照久さまへ♪
本隆侍照久さん、明けましておめでとうございます。
ブログのお祝いコメント、ありがとうございます。
あっという間に四度目の正月を迎えた気がします~。
告ぎもまたこんな思いを味わえるといいのですがww

こちらこそ、昨年はTBを中心にお世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします!!
>空子さまへ♪
空子さん、明けましておめでとうございます。
昨年はコメントやTBなど大変お世話になりました!
また今年もよろしくお願いいたします!

> 銀魂楽しみですね♪
> 世界一初恋にも注目したいと思います!
銀魂と世界一初恋のアニメ、楽しみですね♪
銀魂は、きっとパワーアップして帰ってきてくれるに違いない!(苦笑)
期待したいですね!
空子さんにとっても良い一年となりますように☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>2011年も良作にたくさん出会えることを祈って!!(切実)
春番組がかなり期待作が目白押しなので、非常に楽しみにしてます!
しかも、今年はオリジナルが増えそうで、
期待と不安でいっぱいですよw




>明善さまへ♪
明善さん、明けましておめでとうございます。
昨年はTBを中心にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

> 春番組がかなり期待作が目白押しなので、非常に楽しみにしてます!
そう、春が良作多そうなんですよね!!
特にすでにCMが流れてる「青の祓魔師」期待してます!
後はオリジナルも増えそうなんですよね~。
黒歴史に踏み込む作品がないといいのですが(ぁ

私も期待と不安でいっぱいですが、良い作品に出会いたいですね!
今年一年、良い年となりますように☆
明けましておめでとうございます。
ジャスタウェイさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は、TB等でお世話になりました。
今期は今のところ余り心惹かれるものが
「君とど」以外なかったりするので、
レビューは減りそうですが、
またこの先…
ジャスタウェイさんとは似たツボもあったりするので、
きっとかぶるアニメも出てくるでしょう。(笑)
その時はまたTBさせて頂きますし、
かぶってなくてもお邪魔して、
ちょくちょく見させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
>橘 瑞来さまへ♪
橘 瑞来さん、明けましておめでとうございます。
昨年はTBなど大変お世話になりました。

今期は今のところ「君とど」くらいしか惹かれるものがありませんか…
まぁ、ぱっと見そう言われても仕方ない感じですものね(ぁ

> ジャスタウェイさんとは似たツボもあったりするので、
> きっとかぶるアニメも出てくるでしょう。(笑)
はい(笑)
きっとかぶる作品はあるかと思いますので、
またかぶらなくても今後ともよろしくお願いいたします♪
橘さんにとって、良い年となりますように☆
遅れましたけど、新年あけましておめでとうございます。
今年もTB等よろしくお願いします♪
>朝霧かんな様へ♪
朝霧かんなさん、明けましておめでとうございます。
昨年はTBを中心にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます。
正月早々寒さと雪がたまらんですね。
今年もよろしくお願いします。
色々と忙しくてなかなかアニメに時間を費やす事が出来ないんですが今年は少しでも見る本数を増やしていきたいです。
>アニメ研究所さまへ♪
アニメ研究所さん、
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
新年早々、あちこち雪が降って~本当に寒いですね;
コタツから離れられません!

私もアニメを見る本数を増やしたいのは山々なのですが、
今期、面白いアニメはあるんだろうか(ぁ←コラ
最近はレビューがかぶらなくなってしまいましたが、
また今年もよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、ジャスタウェイさん、あけましておめでとうございます(*^。^*)

ちょっとアニメ記事をご無沙汰しているので、なかなかTBなどのおつきあいがありませんが、ときどきお邪魔して、楽しませて頂いております♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>みゆ様へ♪
みゆさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
昨年はコメントやTBなどお世話になりました。
コメントは書き込みできなくなってしまいましたが、
私も時折お邪魔させていただいてます♪

また今年もよろしくお願いいたします!
みゆさんにとって良い年となりますように☆
あけおめです♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年は銀魂再開&世界一初恋に大いに期待ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
純情ロマンチカのように、世界一初恋も盛り上がる展開が見られるとイイナと思ってます(腐腐腐v)
ではでは~今年も宜しくお願いいたします♪
>フル☆マルコさまへ♪
フル☆マルコさん、明けましておめでとうございます!!

> 今年は銀魂再開&世界一初恋に大いに期待ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年は銀魂と世界一初恋が楽しみですね♪
銀魂はいつも通りとして(エッ
世界一初恋は、どこまでやってくれるのか!
そしてどう切なく見せてくれるのか、萌えさせてくれるのか!
一喜一憂させて欲しいものですね☆腐腐腐

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す。 昨年は妹の大学受験などがあってハラハラしたものですが(かと言って私が何か出来る事もなく・汗) そんな妹は無事大学入学後、歴史なんとかサークルに所...
年が明けてもう4日ですか・・・ 遅れましたが 明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました(。=`ω´=)  訪問者数も25000を超えて嬉しい限りですw さて、卯年ですね  去年は手...
2011年、新年あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます昨年もブログのアニメ感想を主にラジオやら色々とさせていただいて皆さまにもお世話になりました今年もアニメをたくさん見てま...
新年あけましておめでとうございます 今年も「アニメは日本の文化遺産」をよろしくおねがいします。 三が日は特にやることがないので、っていうか何もやりたくないので、 『傾物語』と『"文学少女"と...
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♪
   明けましておめでとうございます!!! 手探りながら始めたこのブログですが、交流させて頂いた多くのアニメ感想ブロガーの皆様や 当ブログにお越し頂き記事を読んでくれた多くの読者の皆様の...
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします今日から復活しました リジェネ「ずいぶん早かったね復活に半年か一年くらいかかると思ってたのに」 予想外に早く生活の基盤が固まって復活できることになったんだ...
新年あけましておめでとうございまーす
新年、明けましておめでとうございます♪\(^▽^)/本年で、サイト開設5年目に突入し、BLEACHネタも少なくなりつつありますが…。当サイト『BLEACHFanプチ』を、よろしくお願い致し...
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます綺羅星☆(笑)昨年は本当に萌えしか無いような我が僻地ブログにおいで頂いたり、コメントを頂きまして本当にありがとうございました!今年も相変わ...
新年 あけましておめでとうございます 今年もへっぽこですが、よろしくお願いいたします。 上の画像はご自由にお持ち帰りください・・・って、要らないか(笑)
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 今年もテンプレ使い回しですが 気にしない方向で(苦笑) 今回も三が日...
アウグーリオ ボナーノ! あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します^^ もしよろしかったら、普段は見ているだけの方もコメントをしてくれると嬉しいです♪
新年明けましておめでとうございます 皆様、2011年もよろしくお願いいたします 個人的にですが、やはり年初めには大好きなキャラクターである古手川唯の顔を見ながら過ごしたいものです  それでは以下、昨年を振り返りながら感謝の気持ちを含め、新年のごあいさ...
(●´∀`●)b・゚・☆★あけましておめでとうございます★☆・゚・d(○´∀`○)
 というわけで皆さんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。年賀状描きも今日外に出かけるギリギリまでかかったものの、午前中に無事投函できましたー。というわけでブログでも年賀状をうpしようと思います。以下その年賀状とトークを。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もアニメの感想をやっていきますのでよろしくお願いします。  今期は夢喰いメリーとインフィニットストラトスとフラクタルと放蕩息...
2011年最初の記事です。 このブログもまさかの3年目突入です。 これからも細々と末永く続けていけたら嬉しいですね。 去年は、けいおん!やFORTUNE ARTERIALやヨスガノソラ、Angel Beats!にミルキ...
皆様明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、同人即売会コミックシティ参戦に、24時間ラジ ...
色々と忙しくてアニメをみる本数減っていますがなんだかんだいいながら3年もブログ書いているんだな~ 出来たら昨年よりは見る本数を増やしていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。 今日来...
あけましておめでとうございます(´ω`)         本年もどうぞよろしくお願いします! 昨年も大変お世話になりました(*_ _) むむぅ。時間が無くて見れないぞー・・・と昨年辺りから思ってるので...
2011年。 新年あけましておめでとうございます。 今年も色々と よろしくお願い申し上げますm(__)m 一生懸命筆で描いたのでかなりのやっつけです。 異論・批判は認めますw はい、昨日言っていた挑戦...
2011年始まりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年は雪が降ったり寒い正月になりましたが、初詣やおせち番組、モチなどで正月気分を味わっております。 平成23年もアニメやドラマの感想など続けていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
皆様明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!! 謹賀新年恒例の年賀状記事です 皆様今年も当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m てことで早々に今年の抱負 を書こうと思うの...
 新年明けましておめでとうございます。 昨年中、当ブログに遊びに来て下さった皆様、 コメントや拍手を下さった皆様、 ありがとうございました。 TB下さったブロガーの皆様、 大変お世話になりました...
新年明けましておめでとうございます!!!! ブログを初めてはや半年、我等「バカヲタ」も何とか年を越せました。 見て頂いた方々、TB等でお世話になった方々には、ただただ感謝の一言です。 思えば最...
新年明けましておめでとうございます。旧年中は拙い当ブログを訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。本年もどうぞTBやコメントなどでもお付き合いの程、よろしく...
明けましておめでとうございます! ブログ開設から半年ほどでしたが昨年はお世話になりありがとうございました。 ブログを通じていろんな方々と交流できて本当に楽しい限りです。 そしてこのようなブログ...
↑画像がなくてなにか寂しかったので拾ってきました。 新年明けましておめでとうございます。 昨年はFC2ブログ「渡り鳥ロディ」にて大変お世話になりました。 昨年末をもってFC2の ...
遅まきながら(ノ^▽^)ノ‥‥あけましておめでとうございます☆昨年はお世話になりました。今年もよろしくして下さると嬉しいです!このブログは去年の4月から始めてるので設立して...
日刊魔胃蹴をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!2011年・平成23年がスタートしました。昨年1年間は...
新年明けましておめでとうございます! 新規路線になってから1年が経ちました。4月にはブログもリニューアルし、私のブログは大きな転換期を迎えました。新しい仲間たちもでき、今年からはアニ☆ブロぶろぐも始動しました。 さて、今年は飛躍の年にしたいと思って...
あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い申し上げます。 とりあえず正月休み中は、のんびりする予定です。 正月という事で、プロフィールの画像...
新年が明けました。 相変わらずのお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 ここ最近は視聴したアニメの総括をしていないので、新年早々ではありますが秋クールのTVアニメの簡単な感想から。 レビューしていないけれども見ていた作品の中では、「おとめ妖怪
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも7シーズン目に突入いたしました。 通算6年の月日は色々な出会 ...
みなさんあけましておめでとうございます。 2011年もよろしくお願いします。 さて、現在書いてる時間はまだ年を越してませんけど、何もバグが無ければ0時ちょうどにこの記事がアップされてるはず...
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はご来訪ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
みなさん、明けましておめでとうございます! さて、2011となりました。 昨年はお世話になりました、とはいっても8月頃から始めたブログなんですがw 昨年からお付き合いいただいた方々。 今年もど...
平素、怜奈のブログへお越しいただいている皆さま。 あけましておめでとうございます。 2011年もどうぞ宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ 最近はアニメレビューもめっきり数が減り、日々の更新も滞りがちではありますが、 今後もいろんなテーマで頑張って...
あけましておめでとうございます 昨年はTBやコメントで大変お世話になりました 今年もよろしくお願いいたします 2011年 元旦
本年もよろしくお願いいたします。 昨年以上に今年は映画館に通いそうですね(笑) 4月までで小生がチェック入れてるものだけでも、 2011年1月8日(土)装甲騎兵ボトムズ 幻影再び 2011年1月22日(土...
1003x1280(クリックで拡大) 新年あけましておめでとうございます! 一年が過ぎるのはあっという間ですね。当ブログも設立から二年が経過し、ついに三年目に入りました。この時の流れのスピードを年...
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年は病気を抱えながらも、少しだけ前進できた年でした。本当に小さな一歩ですが、これをきっかけに今
--------------------------------------------- ◆◇◆ A Happy New Year! ◆◇◆ --------------------------------------------- 新年明けましておめでとうございます&ブログ五周年です! 昨年お世話になった方々へ大変ありがとうございました。 いつも遊びに
 明けましておめでとうございます!  2011年もよろしくお願いいたします。  さて一年過ぎてしまいましたね…。  自分の周辺の環境だけかもしれませんが    今年は、本当にあっという間だった!...
明けましておめでとうございますって何がおめでたいかずっと謎だったんですけどその気持ちが大事だったんですね今年もどうぞブログ共々subcul、和をよろしくお願いしますm(_ _)m今年はいい年になるといいなぁ~
あけましておめでとうございます★  昨年も沢山の皆様に訪問していただいて感謝☆感謝です。 主なところでは「ハガレン」が漫画、アニメ共に終了したり、「黒執事Ⅱ」のラストがショッキングだったり、「戦国BASARA弐」が期待してた割にはイマイチだったりな年...
新年 あけまして おめでとう ございます (*´▽`)ノ.+ 2011年、今年はどんな年になるんでしょうかね。今年一年は、しっかりと基盤を作りたいな、というのが今年の目標ですね。それは仕事や...
昨年中、訪問下さった皆さん、TB・コメント下さった皆さん。 本当にありがとうございました 又1年マイペースで好きな作品をレビューしたいと思います。  本年も又 お見捨てなきよう・・ どうかよろしくお願いしますー  くろねこによる2010年劇場映画鑑賞...
またまたこのブログで年を越すことができてしまいました。たまの更新でも見捨てず構って下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 新年の抱負というほどでもないですが、今年は何か新しい...
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
メリッサ「新年♪あけましておめでとうございますッ♪」 けろぽ「新年、あけましておめでとうございます♪」 HAPPY NEW YEAR♪ めでたぃ♪めでたぃ♪ おめでとうございますです♪ 早いもので2011年が始まりました♪ 昨年を振り返ってみれ...
新年、明けましておめでとうございます!   ワコ「2011年もおいしいものを食べられるといいな♪」 今年もアニメ感想・音楽レビューをメインに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします!                         ...
あけましておめでとうございます! 2011年もどうぞよろしくお願いします^^
明けましておめでとう、綺羅☆!!!ということで、今年もよろしくお願いします!うさぎ年、皆様にとっても飛躍の年となりますように♪(そういう私もダラダラ・モードを脱出しない...
新年、明けましておめでとうございます!   ワコ「2011年もおいしいものを食べられるといいな♪」 今年もアニメ感想・音楽レビューをメインに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします!                         ...
「2011年、あけましておめでとうだな、ガンダム!」 何かもう1年間このノリで行きたい(ぇー
A HAPPY NEW YEAR(`・ω・´)ノ~★  皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました♪  今年はblog始めてン年経ちますが、ついに1日1更新を止めてしまった年でした\(^o^)/ 最終...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ A HAPPY NEW YEAR !! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 新年あけましておめでとうございます!! TBやコメントでお付き合いしていただいたり 相互リンクしてくださったりと昨年も本当にたくさん...
新年、あけましておめでとうございます 本年も、昨年同様よろしくお願いします 皆様にとって2011年が良い年となりますように♪
新年あけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたします!!     2010年はみなさまにとってどんな1年だったでしょう。私的にオフでは仕事で色...
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくね♪」 絢辻さんは裏表のない素敵な人です! 新年一発目にこれが言いたかっただけです(つ∀`)
当ブログ&本館スポーツ瓦板 閲覧してる皆様 新年を向かえ明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する3位から王者と最高だけど 今年は戦力補強などパ6球団の争い大変なり もアジアカップ&コパ・アメリカ楽しみなど 色々スポーツ...
は~っぴにゅ~にゃぁ~♪ 新年明けましておめでとうございます!! 2011年を迎え、今年は兎年。 何か写真…と考えたがうさぎの写真なんてねぇw バニーガールのフィギュアなんてもってないしwプレイボーイの...
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しもついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えました…って、前回と書き出し一緒ですやんwと、セルフツッコミで開幕するgurimoeです。 いや、今回はモンハンのお守り炭鉱夫もしておりましたよ。お仕事って...
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD](2011/03/23)水樹 奈々、水沢 史絵 他商品詳細を見る  2010年も大きな不幸もなく...
当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する千葉ロッテ3位から日本王者と最高だけど 今年は楽天が戦 ...