ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』番外編「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」

2011.04.27 (Wed)
4047126918学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu‐ray付限定版
佐藤 大輔 佐藤 ショウジ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-04-26

by G-Tools

原作漫画第7巻についてたオリジナルアニメのみの感想です。
ストーリーとしては、アニメのその後の話。
<奴ら>から船で逃げ延び、離れ小島にたどり着いたところから物語はスタート!

以下、ネタバレ感想です。
たどり着いたところは離れ小島!
しかも海の家があり、食料はないものの水着の控えがあった!

ま、まぁ…男子用の水着はアレでしたが;
孝は食い込んだビキニ着てるし…見たくなかったw
でも、コータはもっとすごい!
「僕なんて、こ~れだ~もの」
って、なぜか女子のスク水で登場!妙に似合っているのがウケる!(爆)
しかもノリノリ☆
しかも、高城にキモイといわれてなんだか嬉しそう(苦笑)

女性陣はというと、かなりきわどい水着ばかり!
完全にファンサービスですね☆
しかし、鞠川校医の食べ物がないと胸が縮んじゃう云々で、
追い詰められた男性陣が食糧集めすることになったけれど…
さすがに男(しかもきわどい水着を着用)を下のアングルから写すのはやめてくれ!キモっ!
誰に対するファンサービスなの!?

しかし、ファンサービスはこれからでしたね!
孝は収穫ゼロで、コータが取ってきた魚を
孝とジークとで集めた枯葉で焼いて食べることになったけれど、
その葉っぱに幻覚作用があるらしく、みんななんだか目眩や眠気を覚え、幻覚をみだした!

麗と鞠川校医は体が熱いと言い出して、
いきなり孝を押し倒して胸をすり寄せてくるし~
高城は高城で、孝の顔をを自分のも胸元にキスを迫ってくるしw
ビンタされて喜ぶ高城はなんだか調子狂うわ!
コータは、なんか一人別次元の幻覚見てたけど、
涙を見せるタイミングは抜群だったな(苦笑)

なんとか正気を保ってる冴子とその場を離れた孝だったけど、
「私はずっとこうしたいと思っていたよ。ずっと君の女になりたいと」
二人きりになると、冴子さんが迫ってきた!!
孝は調子に乗って、冴子さんを押し倒しキスしたり胸を触ってたりしたようですが…
スタッフは冴子さん好きだよなぁ~。。。

しかし、朝目を覚ますと…そこは地獄絵図とかしていた。

高城がママだと思って抱きついていたのは、鞠川校医で…
鞠川校医がリカさんだと思って抱きついていたのは高城で…
ようは二人して裸同士で抱き合ってた!!
コータは…うん、語らないで上げたようがいいような状況で(汗)

麗と冴子は、互いに孝に迫ってるつもりで、
こちらも女性同士で、しかも裸で熱いキスを交わしてて(苦笑)
いち早く目覚めた高城はものすごいもの見ちゃいましたね…
みんなでなかったことにしようとしたけど
しかし、ここには孝がいない!

ありすが孝を見つけてくれたけど、それはそれで恥ずかしい状況をみられたな(苦笑)
孝としては女性陣に迫られて、興奮状態だったようですが、
女性陣+コータたちはちゃんとそろってましたもんね。
孝に群がっていたのは、<奴ら>…ゾンビでした!
噛みつかれなくて良かったな!

迫る女性陣を押しのけるつもりだったところが功を奏したようですが、
笑顔で「僕も男ですよ」って、悪い気は全くしてない様子。
「らめらめ~」
しかももうすでに言葉すら怪しい状態で…
最後は、<奴ら>の顔が股間にあたり…うん、恥ずかしいやつめ。

たどり着いた離れ小島には、床主市につながる洞窟があったらしく、
ここが安全でないことが判明。
<奴ら>は洞窟を通って、ここまで着ちゃったようですね。
角川のHPには約20分と記載してありましたが、以前のおさらいやOPもあったし、
実質的には15分以下…でもギャグテイストで面白かったです。
なにより、相変わらずのファンサービスっぷりでした(苦笑)

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 番外編「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」
ようやく原作の7巻が発売されました!!(>▽<) 長かったなぁ。 まぁ、原作があれだけ休載続きじゃ仕方ないか。 今回はオリジナル番外編が収録されたブルーレイ付きと言うことで、どっちがメインになるかって言ったら・・・。 やっぱこの作品だけあって、無駄...
ようやく原作の7巻が発売されました!!(>▽<)長かったなぁ。まぁ、原作があれだけ休載続きじゃ仕方ないか。今回はオリジナル番外編が収録されたブルーレイ付きと言うことで、...
単行本7巻限定版に付属のBD。 ギャグ回になるだろうとは予想していましたが、予想通りのエロさと 予想以上のオチでした。 あんなオチ、予想できませんでしたよ(笑)  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF ...
