ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』#7「真・美少女だらけの水泳大会」

2011.05.20 (Fri)
「ポロリが無理でも、
ひょっとしたらペロリくらいあるかもしれないじゃない!!」


無事にテストを乗り切ったかなこ!
今度開かれる水泳大会に夢を見るが、ポロリだけでなくペロリも何やら期待しているらしい…
なんというか…ペロリの説明は聞きたくなかったな…変態すぎる。
今度こそ、水泳大会は無事開かれるのか?
って、予想してた通り、かなこの鼻血のせいで大変だったようですね(苦笑)
水中騎馬戦では、鞠也の呪縛から逃れようとわざとポロりを狙ったようですが、
水着姿ですから鞠也は静珠と入れ替わっていたらしく、静音がポロリされた!!
で、プールがかなこの鼻血で血の海となったわけですね…。。。

「ポロリのこと、静さんにもう一度ちゃんと謝りたかったから」
天の妃の敷地内にある祇堂邸に、かなこは今回のことを謝りにきたようですが、
ポロリされた本人を前にして、「ポロリのこと」いうな!(苦笑)
とても謝りにきた態度とは思えないよ;
まぁ、竜胆と鞠也にはなんだか存在をスルーされてたけど;
この二人、意外と似たもの同士というか、結構子どもなところがありますね☆
鞠也は静珠も子どものようにテストとかの結果を見せあっこしてたし~。

「さぁ、宮前くん!君のその手でもう一度ポロリを!!」
一方、ダメダメなのがかなこさんですよ~。
この妄想、というか夢。
もう全然ポロリの件、悪いとか思ってないんじゃなかろうか(苦笑)
今度は御星の森学園の水泳大会で、鞠也たちがまた入れ替わることになり、
念願のルームメイトが美少女にウハウハ状態のかなこ…。。。

「だけど…アクシデントが起きなければ、この手で起こせばいいじゃない!!」
夢や妄想だけでは飽き足らず、
鞠也に何かあれば、静とのルームメイト生活が続けられると、
自ら男子校のプールに潜入し、鞠也にアクシデントを見舞わそうと!?
思い切った考えにたどり着いたね~あの苦手な男子ばかりがいるところだよ;

こんなときには頭がフル回転するのか、あっという間に御星の森学園に到着;
しかし、竜胆に見つかってしまい、いつの間にかあたりは水着の男子だらけw
竜胆が何か助け舟を出してくれるのかと思いきや、水球騎馬戦連盟の会員?
ってことでかなこは男子に囲まれた中、水中騎馬戦の審判をするはめに~。
いぢめ?いぢめなのですか?
この場にいただけで、竜胆はかなこが何をしにきたか分かったのでしょうか?
それともジンマシンの反応を見て面白がってたから、これも面白がって…

「天国のお母さん、御星の森にもポロリはありました…」
いや~~~!!聞きたくなかったセリフが最後に(苦笑)
うん、死亡フラグを立てただけあって、かなこさん死んだな…
今回は「真・美少女だらけの水泳大会」ってたいとるでしたけれど、
むしろ「男だらけの水泳大会」って感じでしたね~。
あぁ、鼎神父が登場しなかったのが残念です(涙)
別に鼎神父の水着姿が見たかった!とかじゃないんだからね☆

しかし、いまのOPになってからは何か物足りず…
夢オチ多かったし、竜胆日誌も何か物たりなかったなぁ~。
次は楽しい回でありますように!

まりあ†ほりっく あらいぶ 第4巻 [Blu-ray]TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

(まりあ+ほりっくシリーズ 第20話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_29.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...
妄想?夢オチ?いいえ、どっちも。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第7話。 鞠也と静珠の一騎打ち。身体測定などの数値を比べているようだけど、兄である鞠也は身長で 妹の静珠に僅差で負け。しかし静珠は体...
ついにかなこ待望の水着回・・・しかし! この記事はネタバレがあるよ!
微笑ましいですね♪ って、茉莉花さんたちも双子だったのかwww 【関連サイト】 http://www.mariaholic.com/index.html
天の妃の敷地内に建つ?堂の屋敷に帰還した?堂鞠也は、妹であり男装して御星の森学園に通学している?堂静珠と身長にて勝負。鞠也160.0cm、静珠160.3cm本当の兄である鞠也は身長で負けた事にショックを受けるも、静珠は汐王寺竜胆に体重が鞠也より重い事をバラされました。
第6話『ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる』、第7話『真・美少女だらけの水泳大会』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・2話連続放送でした。
「勝負っ!!」 身体測定とテストの結果を比べるこの勝負は3mm差で静珠の勝ち。しかしそれに伴い体重の方は・・・女の子ですからね、これはイタイ(笑) なのでこの勝負は痛 ...
 まりあほりっく あらいぶ  第07話 『真・美少女だらけの水泳大会』 感想  次のページへ
【TIGER&BUNNY 第7話】反則くさい力を持つNEXT能力者・ルナティック本格登場の巻。空も飛べるし、炎も使える、パワーも虎徹らと同等っぽい…上記にも書きましたが、ルナティックは反 ...
かなこの妄想力の進化(?)は止まる事を知りませんね。 前略、天国のお母さん。テストもなんとか無事に終わり、夏休みを前に いよいよ待ちに待った水泳大会です! 魅惑の生着替えに始まって、戸惑い...
昼休みを過ぎた。
TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(2011/05/25)小林ゆう、天の妃少女合唱団 他商品詳細を見る  やはり、美少...
まりあ†ほりっく あらいぶ #07 真・美少女だらけの水泳大会 756 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/20(金) 02:44:29.06 ID:MRYnwitK0 これがようやく正規OPか。ここ...
かなこ、悲惨・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105200004/ TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」 じんたん達がめんまの家に行く話。 (ラブホ顔とか)少し余計な事を言いまくりでしたけど、今週はあなるを庇ったじんたんの...
第7章 『真・美少女だらけの水泳大会』  それ“ガン〇ム”違うし、静岡じゃねぇからッ!…って、そんなコトより 水着です。早くも初回の予言どおり、今年も『水泳大会』の時期がやってまいりました! しかも...
 オチが強引すぎますね。
前回に引き続き静珠登場。 夏、だねぇ。 夏といえば…プール!! プールと言えば…ポロリもあるよ?もしかしたらペロリもあるよ? ポロリもいいけどペロリもちょっと見てみたい、 ...
兄である俺の方が小さいはずがないっ!? 双子で何ケンカしてるんだかw
前略、天国のお母さん。テストもなんとか無事に終わり、夏休みを前にいよいよ待ちに待った水泳大会です!魅惑の生着替えに始まって、戸惑いのシャワー、トキメキの準備運動、乙女心くすぐるクロール、はにかみ...
かなこ妄想爆走自爆大会だったwww 発想力は相変わらずすさまじい酷さ。 ポロリはないけどぺロリって はるか斜め上を行くかなこ発言絶好調。 こういう方向には頭がよく回るんだよなー(^_^;) 今回もよ...
全校生徒参加の水泳大会!ヽ(*・ω・*)ノ ポロリもあるよ! ペロリもあるよ! 騎馬戦でぽろり(*⊃ω⊂*) 宮前かなこさんの鼻血で真っ赤に染まるプール・・・! あれ、なにやらデジャブを感じる(。-`ω-)ンー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。