ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『銀魂』#210「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」

2011.05.30 (Mon)
「次郎長のいるこの街に…
かぶき町を真っ赤なお花畑にするために」

血の海に!?

いよいよ「かぶき町四天王篇」スタート!
かぶき町にはかぶき町四天王と恐れられる4人が存在する。
4つの勢力が互いを牽制し均衡を保っていたようなのだが、
華陀が動き出したことといい、どうも不穏な動きがあるようで…
かぶき町を血の海にしたいと、銀さんのもとにやってきた椿平子。
次郎長一家にだまし討ちにあって、今はもうお花畑しかないって言うから、
てっきり一家皆殺しかと思いきや、紅畑になっただけだと!!

もうなんか、話が通じないというかなんというか…この子本当に何しにきたの!
と、今のところそんな感じですが、
トラブルメーカーのせいで本当に次郎長一家に喧嘩を売るはめに!?
助けて~ドラいモン(苦笑)
神楽ちゃんの声真似が、似てるような似てないような微妙なところだったね。
原作どおり「ダミ声」で…再現ありがとうございます☆

なんというか、生コン入ったバケツから抜け出せなくなるのって、
神楽ちゃんと出会った頃の話を思い出したなぁ~。
なんかあの時もバケツから抜け出せなくなったような…。。。

今回、華陀の呼びかけにより四天王が集まり、
戦争にならないように、4勢力下にある者たちの私闘を禁じ、
もしそれに反したら、その勢力を3勢力によって叩き潰すということが決まっちゃいましたが…
もうすでに、銀さんたちってば問題起こしちゃってるんですよね(汗)
おまけに予告の後に「仕組まれた罠だった」とあったんですけど…バレバレですね;

なんというか、新八は相変わらず出番がない上に、
ゴキブリ扱いされて可哀相だった気が…いやいや、忘れてあげよう(マテ
長編のシリアス回ですからね~銀さんの本気を見るのが楽しみですよ!

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)桃源郷エイリアンサムライハート(Some Like It Hot!!)銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

6月2日 銀魂&キリン杯ペルー&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10907723513/4a25942a
は四天王の初回だったけど &ピラ子の遭遇で騒動から ら四天王の会談が終了して 次郎長の声が凄く良いし満足だ は杯戦を...
かぶき町四天王篇だぞ、コノヤローーーー!! 第210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」 公式HPよりあらすじ ならず者ばかりが集まる町、かぶき町。ここは四天王と呼ばれる四つの巨大勢力が、...
始まりましたね~「四天王編」あらすじはあにてれ:銀魂からならず者ばかりが集まる町、かぶき町。ここは四天王と呼ばれる四つの巨大勢力が、互いを牽制し均衡を保っている状態だっ...
いよいよ始まりました!「かぶき町四天王」編。 今回は、よろず屋と平子が~~~出会った~~~というお話。 しかし、 マン ビラ×(2~∞)子はアウトだろ・・・(汗 いや ...
お前ら長編きたぞこらあああああああああw
さぁ、役者は揃ったぞヽ(*^ω^*)ノ いよいよ壮大なかぶき町四天王篇の開幕です。 第210話感想 生コンに詰められながらいっきまーす!! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“仁義なき戦い”タイム
やっと長編ものがきた
  今日は全身粉砕骨折してるんで勘弁して下さい。                              ___おまえは椿平子じゃない、今からは万平子だ。                   ...
前回の予告というか紹介で野中藍が出ているというのはわかっていたしそれでなんとなく察してはいたけどかわいい感じだけどプッツンしてるというキャラかぁ。絶望先生や電波女と青春男でもそういうのをやってる...
かぶき町四天王篇スタート!! 予告で既にハラハラドキドキしてたので一週間待ち遠しかったです! かぶき町の中で最強の人間は誰なのか――四天王は勿論ですがその中には銀さんが! その情報を聞いてやってきた...
第210話 「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」 「ジャイ安之助とスネ大蛇丸をこれに入れ、海に沈めれば半永久的に黙らせる事が可能なんだ」 ドラいモ~ン(´・艸・`;)ぁぁぁ
「無法な街に集うのはキャッホーな奴ばかり」 かぶき町を真っ赤なお花畑にするためにぃぃ♪ 銀さんの舎弟にしてくれと申し出た、椿平子 名前を言われる度に名前の変化…(汗  びらがどんどん増えてくよΣ(・ω・;||| ビラビラとしたもっさりっ娘が極道...
