ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バカとテストと召喚獣にっ!』#3「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

2011.07.22 (Fri)
「クラスメイトに同士がいると分かっただけでも心強いよ。
まさか木下さんも同性の恋愛に興味があったとはね」

ようやく久保くんも登場!出番ほんのちょっとだったけど!

なぜかいつもと違う秀吉…
って、明らかに秀吉姉の木下優子が秀吉になりすましてFクラスに!?
「いつもはもっとこう~女の子らしくてかわいかった気が…」
さっそくそうとは知らない明久が失礼なことを言い出したけれど…
優子にはやむをえない事情があるようで。
「なんと!姉上には音感やリズム感は微塵もないというのに!」
なにやら成績優秀、品行方正、
ついでに歌の上手い秀吉の姉であるところを買われて、
学校のプロモーションビデオで校歌を歌って欲しいと先生に頼まれたようだけど~
優子は音感もリズム感もゼロ;

そこで入れ替わることを思いつき、力づくの脅しで強制したようだけれど、
万が一、入れ替わりがバレでもしたら
「明日からわしは本物の女といわれるじゃろ」という不安が!(苦笑)
秀吉ならではの不安ですねw

しかし演技は上手いはずなのに、優子になりきった秀吉はぼろだしまくり!!
BLをよく読む姉の行動を知っていたため、
久保くんに…よりにもよっての久保くんに同性の恋愛に興味があるようなことを曝露!
なんだか、久保くんに勇気を与えちゃってる☆

「今日はきちんと下着をはいてるもの」
おまけに翔子には、普段はノーパンで過ごしてるようなこといっちゃって;
秀吉に振られ、秀吉姉に扮装した秀吉に告白してきた横溝には
「ごめんなさい。わたし、幼い美少年しか興味ないから」
ショタ疑惑を発生させてしまって!(汗)

「秀吉のお姉さんって、実は、女の子好きのショタコンで、普段はノーパンだって」
秀吉が校歌を歌い終わるころには、すっかり明久の耳に入るくらい噂が広まっていた!!
三重苦の変態扱いに思わずケンカしちゃいそうな優子でしたが、
秀吉にいたっては、胸が成長している疑惑くらいで…
本当、普段とそう変わらないノリで(苦笑)

しかし、ウサワが広がるのが本当に早い学校だ!
意外と優子と明久がいい雰囲気にも見えたのだけれど、
何だかんだいって明久は本当モテてるからなぁ~

後半の島田姉妹の話も、なんだか明久がモテモテで☆
1年前のお話のようでしたね。

葉月ちゃんが元気のない姉・美波のためにぬいぐるみを欲しがっているのを知って、
渡す相手が美波だと知らないのに、協力してあげましたね~。
まぁ、没収された品を取り戻して、売ってお金にするまではよかったけれど…
まさかあの古本が鉄人の私物だったとは(汗)

しらばっくれてる明久の勇者っぷりにもビックリしたけど、
「吉井明久。今日からお前は観察処分者だ!」
明久が観察処分者になった経緯にはそんな話が(苦笑)
姫路がストーカーっぽくて、今の黒い彼女を思うとそこに原点があったのか!
と思っちゃいそうでしたが、
まぁ、お婿さん云々かたる葉月に黒いオーラは出していなかったので、ホッ。
お疲れ気味の美波も明久の前では、元気を取り戻してたようで。

お馬鹿は周りを元気にさせるんですね☆(苦笑)
次回も珍回答で笑わせて欲しいものです!

バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]君+謎+私でJUMP!!エウレカベイビー

コメント

こんばんは。
本当にちょっとでしたが、ようやく久保君が出てきましたね。
少しだけ声を聞くことが出来て嬉しかったです。
次回くらいから本格的に出てきてくれるとありがたいなと思います。

優子になりきった秀吉がボロを出しまくりで面白かったです。あっという間に広まり、優子にはとんでもない噂がw

後半の話、古本を持っていった時点で、なんとなく嫌な予感がしました……。
没収品を売ってお金にすると言う発想はなんともいいものだったんですがね。
お礼として頬にキスをする葉月が凄くかわいかったです!

次回はどんな話なんですかね、とりあえず久保君が出てくれれば……w
>せざき様へ♪
せざきさん、こんばんは。
ようやく久保君が登場してくれましたね♪
本当にちょっとだけでしたが、次は明久とのやり取りが見たいですね~。
早く頬を染める変態な久保君をプリーズ!!!(ぁ

> 優子になりきった秀吉がボロを出しまくりで面白かったです。
秀吉は…悪意がないのは伝わりましたけど、
まるで誤解を受けることを計算に入れたかのような、ボロの出しっぷりでしたね(苦笑)
ある意味天才!

> 後半の話、古本を持っていった時点で、なんとなく嫌な予感がしました……。
オチはみえみえでしたが、つい笑ってしまう終わり方でしたね~。
さすがに1年前ということで、こちらは久保君は絡んできませんでしたが、
姫路と同じく、久保君もこっそりストーカーする図があったらよかったのに(苦笑)
本格的な久保君の登場が待ち遠しいですね♪
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

『バカとテストと召喚獣にっ』の3話は、Aパートは秀吉と優子の入れ替わり、Bパートは1年前の出来事で明久と葉月の出会いと明久が観察処分になった理由が明かされます。
バカとテストと召喚獣にっ 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 今回はA・Bパートでそれぞれ短編で過去の話となっておりましたね! 秀吉と優子、木下姉弟の苦悩と観察処分者への道、葉月との馴れ初め・・・
第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 冒頭から何か挙動不審な秀吉。てか、もう秀吉でしかもってない気も…(笑) まあどう見ても姉の優子。 今回はえみりん大変だなあ、一人二役で忙しいです。 優子は優等生だが、いろいろと大事な部分が欠落しているようで。
今回は2部構成Aパートが木下姉弟の話で後半が明久と葉月の出会い
第3話『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・秀吉と優子が入れ替わる話。
ついに胸が膨らみはじめた性別秀吉。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第3話。 なにやら秀吉の姉、優子に白羽の矢を立てる学園長達。 「品行方正で見目麗しく成績優秀かつ社交性に富んだ模範的な生徒」は...
お願い、ツインズ。 そういえば昔、とあるギャルゲーで双子のヒロインが 入れ替わってたというネタがあったな。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る
とりかへばや物語。秀吉の様子がおかしい。いつもより色気が無い。それもその筈?秀吉は秀吉じゃなくて姉の優子だったから。 品行方正・成績優秀な生徒として学校の紹介ビデオに出演することになった木下優子。優秀だけなら他に一杯居るけれど、プラス社交的な性格という
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、木下秀吉は双子の優子と入れ替わります。お互いロクなことはありませんが、秀吉の時代劇言葉は誰の影響かは分かりません。双子は普通にしゃべっています。 久々に学校で鉄人とか学園長も懐かしいですが、姫路瑞希は元々は別のクラスの...
ある日の文月学園、いつものように登校してきた明久、 しかし秀吉の感じがいつもとちょっと違っていて… 今回は2本立て!!!
バカとテストと召喚獣にっ! #03 僕とあの娘とぬいぐるみっ 909 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 02:40:11.60 ID:2nxkLYv0O 3話にしてやっとバカとテス...
優子は先生に頼まれPVで校歌を歌うことになるが歌は苦手、 そこでお願いという名の脅迫をして秀吉に入れ替わりを頼む。 髪結ってる優子マジ可愛い
女っぽさ:秀吉>>>>優子 ネタバレがあるよ!!
今回は短編2本の構成。 Aパートは、学校のプロモーションビデオに出て、校歌を歌ってほしいと言われた木下 優子。 ですが、残念ながら歌は駄目な優子は、秀吉を身代わりに仕立て上 ...
属性は違えど今話はニヤニヤしっぱいなしの2本立て\(^o^)/ そんな今話はAパートにて秀吉と姉の優子の入れ替わりイベント、そしてBパートでは1年前の明久と葉月の出会い編という2本立て構成。どちらも属性は違えどニヤニヤしっぱなし展開でしたw そんなバカテスト2期
今回は原作3.5巻の明久と葉月の出会いの話と、6.5巻の秀吉と優子の 入れ替わりの話。 今回も面白かったですよ。 原作にあった部分でカットされているところがありましたが、尺の都合上、 仕方ない...
バカテス2期第3話は、木下姉弟の入れ替わりの話と、1年前の明久と葉月の出逢いの話の短編2本立てでした。 明久もやる時はやる男なんですよね。ただその手段が限り無くバカだというだけでw
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)(2010/08/30)井上 堅二商品詳細を見る ありがとう、お兄ちゃん。 「バカとテストと召喚獣にっ!」第3話のあらすじと感想です。 お礼。 (あらすじ) 秀吉に今日の補習のことを問うた明久は、秀吉の違和感に気付く。いつもはも...
木下優子は学校から頼まれた校歌を歌うことになったも壮絶な音痴で見栄を張りたいが為に秀吉と入れ替わる事に。腐女子はバラしたらダメなのか。秀吉の嘘の下手さからやっぱりFクラスが妥当ってことになるんかいな今回は全体的に加藤さんの一人相撲ではないかこういう入れ
 バカとテストと召喚獣にっ!  第03話 『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』 感想  次のページへ
バカなりの知恵―
3話目にしてやっと召喚獣登場。 ちょっとだけだったけど。 女性がぬいぐるみを欲しがる時、目が合ったとか、私を呼んでるとか、ウチに来たがってるなどとカワイラシイ事を言うが、値札を見ると目が飛び出...
25000円のぬいぐるみ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107220000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.20 メディアファクトリー (2011-09-21)...
「ありがと、お兄ちゃん!」 葉月ちゃんかわええええええええええええええええええ! まったく、小学生は最高だぜ!(ぁ ってかこの頃の葉月は中学生だよな? これで中学生か・・・・・ 1期の頃とか何も変わらない単なる面倒なキャラだと思ってたけど、いい
今回は2部作♪秀吉の姉・優子が、文月学園のプロモーションビデオに出演して、校歌を歌ってほしいと頼まれる。BL小説をこよなく愛する優子だが・・・どうやら歌は大の苦手なようで(...
第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」の感想です! Aパートは優子と秀吉、Bパートは一年前のちょっとしたお話。
・バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 今週はA・Bパートに別れてて、Aパートは優子と秀吉が入れ替わる話、Bパートは明久が没収されたゲームなど売り捌いて葉月の望みを叶える話でしたね。 いくら鉄人の私物まで売る様なバカ野郎と...
わしは男じゃ? ということで今回は優子と秀吉の入れ替わり回で二人の掛け合いが面白かった。以前秀吉の姉への声のトーン調整ネタもあったけどこの双子は逆性を利用して絡んでくると面白い。それにしてもこの世界のキャラ達は本能的と言えるまでに秀吉よりも優子に女らし...
いつもの方がもっと女の子らしい(笑) いろんな意味でショックですねw ―あらすじ― 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる 先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備が整ったAクラスに...
姉弟の入れ替わり、そして葉月との馴れ初め 外面は完璧な秀吉の姉、優子の意外な趣味と弱点。 思いがけずその事が露見しそうになった彼女が取った手段は・・・。 葉月の話では1年生の時の明久達の姿が。何か新鮮でいいですね。 第1期の4話でナレーションの福原先生が
『バカとテストと召喚獣にっ!』 第3話 『快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ』 第3話 ――ツルっと拾い!!
秀吉がなんか可愛くない? いえ ただの優子との入れ替わりですw 学校のプロモーションビデオで校歌を頼まれたのですが。 音痴だったので秀吉と入れ替わってもらったのですね~♪  ▼ バカとテストと召...
えみりん祭りでした
秀吉と優子、どっちが女の子なんだろw バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
バカテス2期 第3話。 秀吉と優子の入れ替わりに明久の観察処分者への道のり―――。 以下感想
いつもと感じが違う(女らしくない)秀吉。 それもそのはず、その秀吉の正体は… 文月学園のプロモで校歌を歌う事になった秀吉の姉・優子。 しかし優子の歌唱力は…素晴らしい!! ...
バカとテストと召喚獣にっ!の第3話を見ました。 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ! 「なんか、いつもと様子が違うな…」 「そ、そうかな?あた…わしはいつもこんな感じじゃろが。背丈だって顔だって...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。