ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#220「銭湯では身も心も丸裸」

2011.08.08 (Mon)
「ぜひ、お背中流せてください」
ただ○○の優しさが怖かった~

銭湯で屁怒絽一家と遭遇してしまった銀さんたち。
夜兎や辰羅に並ぶ傭兵部族「茶吉尼」が押し寄せたとあって、
恐れおののく銀さんたちだったが…
事態は悪い方にしか行かなかった!(苦笑)
そもそも、熱い湯が苦手ならなぜ銭湯に来たんだ!!
と銀さんたちも言いたかったことでしょう。
いえる雰囲気じゃなかったけど…

風呂で屁怒絽一家に囲まれ、氷風呂に入るはめに;
これって、もう風呂って言えるレベルじゃないよね…
水中で何とかこの事態から抜け出そうと相談が始まったけれど、喧嘩始めるし;
近藤が、屁怒絽お父さんの息子を捕まえていたときにはどうしようかと…
というか、どうやったらそんな展開に!
ごまかそうとしてたそのやり方も、ずいぶんと雑だったよ!

「そうですよ。俺、他人にバックとられるとはっ倒したくなるんで」
総悟はあまり怖がってなさそうだったけど、
相手が茶吉尼にだろうと相変わらずのSっぷりで(汗)
近藤さんが背中の皮剥がされてるってのに、慌てる様子がなかったな(ぁ

しかし、茶吉尼にとってローションが弱点とは…一つ勉強になったな(マテ
あと茶吉尼にとって角は命の次に大切なもの~と。メモメモ

久しぶりのフォロ方は、いいフォローができず残念だったけど、
「…いや、そんなやり方…俺は知らないけど」
土方を見捨てる銀さんがすばらしかったです(苦笑)
すんごい顔して、否定してたな…悪い顔だった;

「屁怒絽よ、いい友達を持ったな」
最後は誤解も解けて、丸く収まったと思いきや…
結局、何かお礼をということで、適当に教えてた江戸流でお礼返しされることに;
まぁ、当然の流れですね~アハハ
しかし、神楽ちゃんの歌の流れで本当にEDで「神田川」が流れようとは!
思わず笑っちゃったじゃないですか☆

しかし、今回のEDは近藤&屁怒絽お父さんのツーショットでしたね。
何つーもの出すねん!
と思わずにはいられませんでしたが、まぁ、他にはないものなぁ~。
次回は九ちゃんが登場するようですね~さるお方の話…

銀魂’ 05(完全生産限定版) [DVD]バランスドール銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

8月10日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10977296214/0cc91ffd
は家族の回で 前回の家族続きも だけに下ネタ多かったが プレイ&など面白く 神田川でEDなり最高で 次...
屁怒絽一家と友好的に風呂に入り、脱出しようとする銀さん、新八と真選組!しかし、江戸の風呂の入り方にはお約束が!?「銭湯では身も心も丸裸」あらすじは公式からです。屁怒絽一...
天使だ、天使が見える・・・ ヲィこれゼッタイ間違い起こるだろ・・・ 飢えた狼たちの群れにこんなエロかわいい子羊をぶち込んだら危ないと思うの。 天使だった、見そうで見えないアレとか含め...
今週の木曜日まで夏休みなんで~~~今日は掃除をちょっと頑張りましたwえぇ、これでも一応主婦なもんでゆっくりと腰を据えて視聴しました銀魂’内容は腰を据えて・・・・ってモン...
もう、私から謝ります・・・ こうせつおじちゃん、すみませんでしたっ!!!m(_ _)m いや、今回の話であそこの場面では、この曲しかなかったんです! 「あなたのやさしさが、 ...
ゆっくり入っていってね!( ̄(エ) ̄)ノ 銭湯で屁怒絽ファミリーと鉢合わせ! 生き残るための戦いが始まる・・・! いろいろ酷い話でしたね・・・下ネタ的に(A;´・ω・)フキフキ 屁怒絽ファミリー全員声が玄田哲章さんっていうのがスゴイですw
屁怒絽一家と共に銭湯を楽しむことになてしまった銀さんたち。なんで銀さん達が入ってる方に入ってきたのかと思ったら熱い湯に入る習慣がないのね。って、観てる時思わなかったけどじゃあ銭湯にそもそも入ろう...
前回のCパートに引き続き屁怒絽家族とのお風呂回!! 脱出しようとしたのに、運悪く全員ぬるい子供風呂の方に入ってきて逃げ場がなくなった!(苦笑) 荼吉尼族は暑いお風呂が苦手で水浴びしかしないんだとか…っ...
「銭湯では身も心も丸裸」 なんか股間の辺りに違和感があるのぉ… そりゃそうだろ!風呂の中でこのように伸びてんだから 、;'.・('ε`?)   お父さんどんだけ伸びるんですか?(゚Д゚*) この人たちは一体何を求めているのか分からなくなった(≧▽≦)  ...