ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『世界一初恋 ~小野寺律の場合6~』中村春菊

2011.10.01 (Sat)
4048546953世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-10-01

by G-Tools

漫画『世界一初恋』のプレミアム限定版についていたDVDの感想はすでにUPしましたが、
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-2991.html
ようやく漫画本編の感想です。

前回、横澤の言葉に売り言葉に買い言葉。
思わず心にもないことを言ってしまった律でしたが、高野の誤解は解けるのか?

以下、ネタバレ感想です。
「俺が今好きなのは、今のお前だから」

もうまた絶対こじれるよ~と思っていたのに、
高野さんってばちゃんと律の性格を分かっていたんですね~。
横澤さんに、ちゃんと律が好きなのだと、
横澤とは付き合えないと真正面から宣告してしまって…

ずっと横澤さんが邪魔だなぁ~とか思っていたのですが、
さすがになんだか…横澤さんが可哀相に思えてしまいました;
そうだよね~自分ひとりだけ頼りにされて、
自分ひとり分だけアドレス残されたら、期待しちゃいますよね~。

さりげなく、高野さんが父親と血が繋がってなかったとサラリと出てきましたが、
それよりも律が偽名を使っていたことに驚きましたね(爆)
いつも先輩が本借りた後に、ストーカーの如くその本を調べて借りてたようですが、
怪しまれないよう「織田」と偽名を書いていたとは…

それを知って怒ってはいても、律を好きだと堂々といえる高野さんが漢だわ~
律も雰囲気に負けてというか…
ようやく「好きです」といったのに、豪雨で聞こえず…(涙)

恋に(完全に)落ちるまでという表現に変わったけど、
ウフフなシーンがより一層激しくなりましたね(ぁ
いや~律が声を上げるようになっちゃって☆

「小野寺とホテル同室ダブルベッド」展開はもうニヤニヤするしかなかったですねw
誰だよ、そんなミスしてくれたのは!
ありがとう(笑)
これでもう横溝という障害がなくなり、あとはやりたい放題ですな(ぁ
いやまて、あとは律が正式に高野さんに好きだといわないとな!
アニメはこの6巻あたりまでやるとすっきり終われそうですね~(ぁ

あと今回は、高野の初恋の話が載ってましたが、
律のストーカー行為は高野さんにすっかりバレバレだったんですね(苦笑)
それで告白される前から、律のこと知ってたのか!
偽名だったけど…

なんというか、高野ってばよほど愛に飢えてたんだねぇ~
ミーハーな女子どもには心揺るがず…
って、驚愕だったことに驚いた!(苦笑)
始めは本気ではなかったようですが、いつも直球ストレート勝負で、
純粋に自分のことを思ってくれてる律に次第に惹かれて草間がいいですね~。

で、問題の鼻で笑ったという奴は
「コイツ何今さら言ってんの」という笑いだったようで…さもありなんw
もう~律ってば…まぁ、それだけ自分に自信がなかったからなんだろうけドね…
キモイとかウザイとか言われたことあるなら、
まぁ、確かに仕方のない部分もあるかもしれない;

何はともあれ、めでたしめでたしな回でしたね♪
おかげでスッキリした気分で、アニメ2期が迎えられそうだわ♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。