ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#230「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」

2011.10.17 (Mon)
「うるせェェェ!!俺今パ
チンコいってんだよ!!」

どこに行ってるんですか!?…じゃなかった、どこで区切ってんですか!!

周りの友だちが携帯で連絡を取り合う姿を見て、
携帯が欲しいと銀さんに遠回りにねだりだした神楽ちゃん。
そんな折、ちょうど定春の四次元ポケットから携帯が現れて…!?
まぁ、四次元ポケットと入っても、
漢字で表すと「四次元肛門」だったわけで…
ウン○まみれの中から携帯が現れ、源外のじいさんの改良のおかげで、
神楽ちゃん待望の携帯でメールが出来ることに♪

嬉しさのあまり、「万事屋ストラップ」をつけ
細かいことでもメールしまくる神楽ちゃんでしたが、
銀さんと新八は迷惑そうでしたね~。
まぁ、トイレ覗いて快○メールを送るのはさすがにどうかと;

しかし、ここで携帯を返せと死の爪(デスキャンサー)が現れ、
メル友としてオフ会しちゃってる神楽ちゃんが人質に取られた!?
って、逆に死の爪が股間をやられちゃって、希望の爪(ホーリーキャンサー)に?(苦笑)

いや~銀さんがパチンコ屋でなくチン○屋に行った風になったときに、
九ちゃんが食いついてきたのには笑ったけど、
死の爪は単なるエロじじいじゃん!

携帯には思い出がいっぱい詰まってるとか言いつつ、
ろくなことバーさんに送ってなかったし。
まぁ、それでも思いを汲み取って携帯は返しましたが、
まだ返事をもらってないからと反発する神楽も、
最後はみんなが「万事屋」のストラップを持ってるのに気付いて笑顔で携帯を返してましたね。

「しらねっ。神楽(アホ)にも届いたんだ。届いてんだろ」
返事はなかったけど、思いは届いてたということで☆
めでたしめでたしということで。
そうそう、ヅラ@石田彰さんのの「諦めないで!」が面白かったです(苦笑)

次回は久しぶりに土方の登場ですね~。楽しみです♪

銀魂’ 08 [DVD]銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)ジレンマアナグラ

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

はのネタの回だが でから面白く で~天国など凄くて 最後は良い終わり方は流石だし 次は&のの回だね は16...
私も携帯電話が欲しい!皆がつながっていることが分かるから・・・。「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」あらすじは公式からです。銀時に携帯電...
午前中はめっさ暑かったですが夕方から随分と涼しくなりました気温のジェットコースターについていけない てんぽ~ですではでは過去絵も交えてアニ銀の感想いきますあらすじはあに...
ああ、 やっぱこの回好きだわ(*´д`*) 万事屋=ほのぼの家族派の皆様お待たせしました。 そんな永久保存版な第230話感想。 ※注)カオスな腐的発言が目立ちます。 苦手な方は完全スル―して下さい。   (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆こ?...
第230話 『ここのタイト(中略)え』 奇遇ですね 私もイッタ所です…東城さんは、意外と“筆マメ”っぽい よね(殺)まぁでも、“言葉にするほど思いは軽くなる”ってな論法が 『野郎の思考回路』には“生まれつき組み込まれてる”のも確かではある。 その辺を斟酌?...
さだえも~ん!ケータイがほしーよーo((=゜エ゜=))o この世界ケータイあるんだw 神楽ちゃん友達いたんだww 新八ママw野比家になったw さだえもんの四次元ポケットから携帯が出てきた~! すっごいぷりぷり! よかったね神楽ちゃん!(*´∀`*)
 神楽かわいいー。  傘の回を思いだしますね。カラフルな傘を買ってもらったやつ。 以下銀魂’ 第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」の感想
神楽が友人との帰り道に一人だけ携帯電話を持っていないことに気づいて欲しがるのはいいけどそれを手に入れる過程もすごいがその携帯電話で妙な展開になっていくのには驚いた。 携帯欲しいよ欲しいよって言...
友達が携帯で簡単に連絡をとりあう光景を見て羨ましくなってしまった神楽ちゃん 定春を合間にそれとなく銀さんに携帯をねだることにしてみたけど、定春ボイスでそれとなく拒否されてしまったり…てか言い合う...
チンコいいカンジなんで出られません                                                                    ___メル友とオフ会中!! \(^0^)/
腹に携帯するものは・・・時計じゃね?の巻ww 新八、玉子さんクリソツ過ぎて、定エもんの四次元ポケットから出てきたものワロタwww 藤子F不二雄まで敵に回すか・・・ 本 ...
第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」公式HPよりあらすじ銀時に携帯電話がほしいとねだる神楽だが、万事屋の財布の紐は固く全く相手にして...
「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」 玉がフィーバーしてますやめられない止まらない^ω^ 『パ』で終わってたらか薄々分かってはいたけど、やっぱり銀さんパチンコ打ってたのかよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 日影にもそのパ?...