ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『Fate/Zero』#7「魔境の森」

2011.11.13 (Sun)
「ただし、このディルムッドをさしおいて、
片腕のみのセイバーを討ち果たすことだけは、
断じて許さん!!」

ランサーが格好いい!!

前回、切嗣はケイネスとランサーもろともホテルを爆破したが、
その跡地なのか、荒地の真ん中になぜか巨大な球体が…
彼らの生死は不明だが、セイバーの左手の呪いは解けるのか?
一方、聖堂教会が連続殺人犯であるキャスターの殲滅を宣言し、
これをしとめたものには、令呪を授けてくれるようで。
って、そんなのが分け与えられるなら、更なるズルも出来そうだけど;
璃正としては、やはりアーチャーに令呪を与えたいようですね~。

璃正がこれを宣言した際、使い魔は5体いたようで、
セイバーの左手の呪いが解けていなかったことといい、
ランサーが生きていることがほぼ決定;

「僕はそいつらを側面から襲って叩く」
切嗣は協会を信じてないのもあって、一時の休戦を無視し、
キャスターの騒動をよそに、それに集まってくる奴を倒す算段なようで;
これには自分をあてにされてないと感じたセイバーがご立腹☆
あぁ…なんとなく、アーチャーが暇そうにしていたのとかぶる気が~
マスターと気が合わないって言うのは大変ですな…。

「怖いんだ、奴が…言峰綺礼が僕を狙っている」
まぁ、切嗣が弱腰(?)なのは、
不気味な綺礼に興味をもたれたことに端を発しているようで…
これで二人がであったら、どうなるのかねぇ~。
今さら聖杯戦争から手を引くことは無理そうですが…

「セイバー、キャスターを倒して」
しかし、ここにきてセイバーを頼るアイリがさすが☆
まぁ、人質とられてるし、
他のサーヴァントがまだやってきてなかったというのもあるのだろうけど…
これで心置きなく闘えるってもんです!

って、やっぱり左手が使えず、劣勢気味だったけど~
「セイバーの首級はわが槍の勲」
ここでまさかのランサー助太刀で、一気に形勢逆転☆
ランサーが格好よすぎるww
首級が始め「しきゅう」に聞こえたので??でしたよ(苦笑)

今回、征服王はギャグ要員でしかなかったからなぁ~。
イヤイヤ、こんなときだからこそ貴重な人ですが。
こんなときに服でもめるとはね~大物だ☆

ランサーの乱入に、すかさず背中合わせの配置を取るあたりが、
やっぱりランサー信用されてるなぁ~と。
だって、共闘申しだされる前からでしたよね。
しかし、共闘は嬉しいんだが、その裏でケイネスはセイバーのマスターを倒そうと…
これを知ったらランサーはまたショックだろうなぁ。。。

アイリを逃した切嗣はケイネスと対決することになっちゃいましたが、
きつい魔術を使ってる割に、最後ケイネスに銃口向けてたときは何か余裕ありげでしたね。
何か作戦でもあるのかな?
いつでもどこでも作戦、謀略ありきな人のようですから(ぁ

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ⅠMEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)oath sign【期間生産限定盤】

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

ウェイバーたちが唯一の癒やしです。
作    画:9(魔術の産物がリアルに蠢く) ストーリー:9(マスターとサーヴァント、それぞれの戦いが幕を開く) アクション:8(ランサーに惚れた!) 萌    え:7(ライダーへの褒美は…ズボンに決定!)
「Fate/Zero」  Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 の感想記事です。   やっぱり生きてたケイネス & ランサー。   で、やっぱり大ピンチなセイバー。   ちょっと弱すぎやしませんか? 騎士王さん。
感想一日遅れちゃいました。 今月は実家の方で法事も入ったりするし その関連で昨日からちょっとバタバタしてます。 今週、来週は、更新も出来たり出来なかったりに なると思うので、「Fate/Zero」の感...
綺礼と龍之介を除く5人のマスターに、キャスター討伐の指令が下る。 すぐにでもキャスターを討ちに行こうとするセイバー。しかし切嗣はキャスターを城で迎撃する作戦を取る。そして、キャスターを追ってや...
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。 冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、連続誘拐ならびに殺人事件...
心臓が痛くなりそうなほど、勝負の緊張感が凄い。 Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 のレビューです。
“――宜しい。ならばこれは決闘ではなく誅伐だ” 深き森林『アインツベルンの森』に吹き込む、戦いの風―――― 熾烈かつ凄惨を極める聖杯戦争、新たな死闘幕開けの「Fate/Zero」第7話の感想。 いや、もうホントにいろいろな意味で30分が短すぎます。 エリー?...
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第7話場面1 新たな指令@教会 「今、聖杯戦争は重大な危機に見舞われている。キャスターのマスターは昨今の冬...
無様だぞ、セイバー、もっと魅せる剣でなければ騎士王の名が泣くではないか! 教会からキャスター討伐の命が出ている最中、自らジャンヌ・ダルク(勘違いだけれども)の元に向かう ...
通信販売で買ったアドミラブル大戦略のTシャツを着てご満悦の征服王w
Fate/Zeroの感想です。 ケイネス先生の本領発揮!
Fate/Zero(フェイトゼロ)の第7話「魔境の森」である。 なんて面白いんだろうね…まいっちゃうわ。 もう次から次へと目の離せない展開は30分が長いのか短すぎるのか… 一週間待たなければならないのが...
征服王「その時は予に『ズボン』を履かすと誓う訳だなっ!?」 くそwww征服王のせいでシリアスムードが台無しっていうwww 前回の折にヘタレったケイネス先生の大反撃やらランサーのカッコ良さやらが全てあの筋肉ダルマのせいで(笑)。そんなお笑いと共にセイバー...
 今回はセイバー対キャスター、切嗣対ケイネスの戦いと、サーヴァントの戦いだけでなく、マスター同士の戦いも熱くなってきました~。一体最後に勝利するのはどの陣営になるんでしょうか…?
暴走するキャスターに対して、ついに聖堂教会はその抹殺を決定しました。ホテルを爆破するという荒技に出て、ケイネスとランサーを抹殺しようとした切嗣でしたが、その目論
MEMORIA(期間生産限定盤 )キャスターはマジで外道でしたが、 それを洗うかのようなランサーのイケメンっぷりでしたw
私がタコ嫌いになったわけ。 やめて…私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたい 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る
圧倒的に強いケイネスを前に 勝ちを確信したかのような切嗣の笑み。 その武器には何があるのか? 今回はセイバーを無視する切嗣さんと いきなり弱気になる切嗣さんが面白かったです。 あとライダー...
こんなデカいものあったっけ・・・? 触った瞬間おかしくなったよ!何なのあれ本当に。 さて、キャスターが狙われるわけだな 教会の狙いはアーチャーにキャスターを仕留めさせることなのね ...
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼:中田譲治 アサシン:...
あちゃーまた規制か、何やってたんだろ まあロクなことしてないんだろうけどな
ケイネスは切嗣によってホテルを爆破されますが、切札である魔力の込められた水銀・月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)で凌ぎ、生存。 ケイネスの魔術師としての技量は切 ...
裏を読み切れ―
璃正によって各々のマスターにキャスター討伐の命が下されました。 報酬は追加令呪。これは過去の聖杯戦争で使わずに終えた令呪らしい。 なんてシリアス展開してる中で通販使って楽しんでる征服王さんはさすがです。 そしてウェイバーからズボンを買って貰うため...
 切嗣が起こしたホテル爆発の翌朝、現場に集まった警察官達は、謎の球体を発見した。銀色に染まった球体はまるで生きているような感覚があり、隊長が手を突っこむと「こいつを運び出さないと!こいつを運び出さないと!」魂を乗っ取られたかのように呟くと、部下達にトラ
正直ケイネス先生のこと見誤ってましたわ・・・スンマセン。 Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)(2007/07/27)Windows商品詳細を見る というわけで第七話。 キャスター組討伐の命が各マスタ...
やはり切嗣は普通にキャスター狩りに参戦しませんか…(-_-;) それによるセイバーとのすれ違いも生じてきましたね。 基本的にセイバーも切嗣も能力は高いのですが、聖杯戦争においては やはり相性が大きく影響してきそうな気がします。 少なくとも、今回みた限りで...
キリツグに驚くことの多かった回でした! セイバーをシカト、一転弱気の姿、そして魔術の発動と。 彼の聖杯戦争にかける思いのわけをいつか詳しく聞いてみたいですね。
第七話「魔境の森」公式HPよりあらすじ聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、連続誘拐ならびに殺人事件の下手人である雨生龍之介...
まったく、美少女と触手の組み合わせは最高だぜ。 というわけで、 「Fate/Zero」7話 世界一横槍の巻。 うわあああ!! ランサーさんかっこよすぎうわあああ!! もう、こいつ主役でええやん。もう...
「フハハハ!この胸板に世界の全図を載せるとは、ウム!実に小気味良い!」 通信販売で買ったアドミラブル大戦略Tシャツを着てご機嫌な征服王ww 本やビデオに載っているのを見て覚えたらしいですw カッ...
前回未登場だったウェイバー&ライダーのコントも今回はありまして気分のが和むのも束
セイバーの首級は我が槍の勲――。 ランサーはチャームとかなくても ぜんぜんイケメンですね(笑) キャスターの外道ぶりを見た後だから 余計に輝く魅力w ▼ Fate/Zero 第7話 「魔境の森」  ケイネ...
各陣営にキャスター討伐命令がくだされる。 報酬は令呪。
SOUND DRAMA Fate/zero vol.3(2009/08/28)HOBiRECORDS商品詳細を見る セイバーの首級は、我が槍の勲! 「Fate/Zero」第7話のあらすじと感想です。 共闘。 (あらすじ) ルール変更ですべてのマスターは...
生きていたのかケイネス。そしてアインツベルンの屋敷に攻めてきた。魔法を使いこなすケイネスはやたら格好良い。イスカンダルに卑怯者と罵られたり、反省会でネチネチランサーをいびってたり、トラップ満載でドヤ顔してたらビル爆破されて涙目。ギャグ要員の残念エリート...
その時は世にズボンをはかすと誓うわけだな! イスカンダルが通販してる(´゚ω゚):;*.:; なにそのTシャツwこれが覇者の装束なのww おじさんは自由で面白いなぁ(*´∀`*) 特大ズボンw下はいてなかったw(*ノωノ) 2人がほのぼのかわいいですw
ランサーかっけええええ! ケイネス先生がカッコよく魔法使ってて吃驚。 やっぱり凄い人だったんですね。 ・ウェイバーとライダーは癒し 通販する征服王とかwww 「大戦略」Tシャツ来てるしww ズ...
Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 ≪あらすじ≫ 監督役権限において、全マスターにキャスターとそのマスター討伐を命じた言峰璃正。そこには、五つの使い魔の反応。リタイアをしたように見せかけているアサシ...
今週も「Fate/Zero」始まりました! 前回出番の無かったライダー組ですが 今回は冒頭から登場し漫才を披露してくれましたねw やっぱりこのコンビは見てて和みますね。 ホントFate/Zeroの良心...
Fate/Zero 第7話「魔境の森」 感想
僕は僕の全てを、君とイリヤのためだけに費やす! キャスター達の行動を見過ごせなくなった璃正は暫定付きのルール変更を通達。 全マスターにキャスター殲滅を言い渡し聖杯戦争は一時中断に。 監督役を不...
キャスター討伐戦 騎士 VS 外道
【あらすじ】 聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。 冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、連続誘拐ならびに殺人事件の下手人である雨生龍之介とそのサーヴァントであるキャスターを討ち取るた...
関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第七話 魔境の森なにやら出だしから銀の玉が出現なんらかの魔術だろうけどどの陣営のものなのかねキャスターの一般人への残虐に対して教会権限によるキャスター討伐を放送する言峰璃正キャスター討伐の報酬は令呪授与しかしもちろ...
全サーバントに命じられたキャスター討伐の指令。 どう考えても参加するのは得策では無いと思うんです。
ライダー陣営は和みますね。 今回は色々とカットされている所が多かったですが、BDで追加されるようですね。 聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。 冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は...
キャスター戦、開戦!! そこに介入する、マスターとサーヴァントとは・・・? まさか切嗣さんの戦闘シーンが見られるとは思わなかった。
キャスターを、殲滅せよ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111130001/ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ posted with amazlet at 11.11.09 アニプレックス (2012-03-07) 売り上げランキン...
 Fate/Zero  第07話 『魔境の森』 感想  次のページへ
セイバー・ランサーの共闘、切嗣VSケイネスと胸熱すぎるw いやーやっぱ戦闘回は盛り上がりますなー Fate/Zero大好きだ(笑)
Fate/Zero 第7話。 聖杯戦争のルール変更、そして森の中での二つの攻防―――。 以下感想