ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

新年のご挨拶♪

2012.01.01 (Sun)
年頭のご挨拶を申し上げます。

2011年は色々な出来事がありましたが、
変わらずブログを訪問&コメント&TBを下さった皆様方、本当にありがとうございました!
ここ最近は、すっかりコメントしに訪れる回数が減ってしまって、猛省中です;

2012年の元旦は、うちでゴロゴロ過ごしております。
良かった、電波の届かない田舎に帰ることがなくて☆
これで心置きなく福袋も買いにいける!ゲフゲフ

今年もまたアニメは話題作が多そうですが、気になるのは『エウレカセブンAO』ですかね~。
まぁ、気になるとはいっても期待より不安の方が大きいという、悪い意味での気になるですが(ぁ
『ラストエグザイル』といい、昔の続編がはやってるのかしら?
あと、相変わらず分割2クール作品など、別の形の続編も多いけど…。。。
何はともあれ、今年も良作に出会えることを祈りたい!

2012年、皆様にとってよい年になりますように!!
年末に風邪引いた私がいうのもなんですが、お風邪には気をつけて;
今年も「ジャスタウェイの日記☆」とお付き合い宜しくお願い致します。

コメント

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
刹那的虹色世界の月詠です。昨年はTBを中心にお世話になりました。

>気になるのは『エウレカセブンAO』ですかね~。
なるほどー。そういえば発表がありましたもんね。『エウレカセブン』は人気のシリーズタイトルなのですが、実際に視聴したことがないんですよね。これを機にチャレンジしてみるのも良いかもしれません(`・ω・´)フンス

では、改めて今年もよろしくお願い致します。
。+゜:.A HAPPY NEWYEAR.:゜+。
あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜
昨年はたいへんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪

エウレカセブン面白そうですね(*´∀`*)
ジャスタウェイさんの記事も楽しみにしてます♪
あけましておめでとうございます!
昨年はどうもお世話になりました。

エウレカセブンは気になりますけど、私シリーズ見たことないんですよね……。ちょっと見てみたいですw
今年もいい作品があればいいですね♪

ことしもよろしくお願いします(´∀`*)
おめでとうございます♪
ジャスタウェイさん
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします!

新年早々に新アニメもスタートしますし
今年はどんなヒット作が生まれるのか楽しみです
オリジナル作品にも期待したいですね!
ジャスタウェイさんと ご一緒出来る作品がたくさんあると嬉しいです!

ではでは、2012年がジャスタウェイさんにとって
良い年になりますよに!
>月詠さまへ♪
月詠さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はTBなどお世話になりました。

『エウレカセブン』未視聴でしたか!
続編のAOは気になるのは気になるのですが、どちらかというと期待より不安がいっぱいです(コラ
コケないといいなぁ~と(ぁ
ゲフンゲフン…いいほうに転んでくれるといいのですが。
また今年もよろしくお願いいたします。
月詠さんいとって2012年が良い年となりますように!
>空子さまへ♪
空子さん、あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜
昨年はTBなどお世話になりました。

今年もまた、いい作品に出会えるといいですね。
私も空子さん記事楽しみにしてます。
また本年もよろしくお願いいたします。
空子さんにとって2012年が良い年となりますように!
>せざき様へ♪
せざきさん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変世話になりました。

> エウレカセブンは気になりますけど、私シリーズ見たことないんですよね……。ちょっと見てみたいですw
未視聴でしたか…って、私もうろ覚えですけど;
話は暗かったけれど、歌と映像がスタイリッシュ!というイメージでした。
全50話でなければ、程ほどにお勧めしたいところでしたが…
またお年もよろしくお願いいたします。
せざきさんにとって2012年が良い年となりますように!
>流架さまへ♪
流架さん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 今年はどんなヒット作が生まれるのか楽しみです
> オリジナル作品にも期待したいですね!
また今年も中々にオリジナル作品が多そうですね。
輪るピングドラムやらまどか☆マギカやら昨年はオリジナルが良作だったので、
また今年もヒット作品に期待したいです!

年初めは、さっそく『夏目友人帳』が放送されるようなので、
ほかもあわせて、レビューか重なりましたらよろしくお願いします☆
流架さんにとって2012年が良い年となりますように!
おめでとうございます
ジャスタウェイさん、あけましておめでとうございます。
昨年もTBで大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

またすぐ新作ラッシュとなると思いますが、今年はちょっとお懐かしい作品の続編作品が続きますよね。
また今年も素敵作品と出会えるといいなぁ~と思います(^^)
(こんな時しかコメント残せずスミマセン)
>るみ様へ♪
るみさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそTBで大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします!

> またすぐ新作ラッシュとなると思いますが、今年はちょっとお懐かしい作品の続編作品が続きますよね。
> また今年も素敵作品と出会えるといいなぁ~と思います(^^)
昨年のシャナやラストエグザイルといい、昔懐かしな続編が続きますね。
どれか当たってから続くなら分かるのですが…ちょっぴり心配です(マテ
本当に今年もステキな作品に出会えるといいですね~。
できることなら乙女が胸キュンするような作品が多いとなお嬉しいんですけど☆

> (こんな時しかコメント残せずスミマセン)
いえいえ、こちらもコメント残せずスミマセン;
また今年もレビュー作品が重なりましたらお付き合いよろしくお願いいたします。
るみさんにとって2011年が良い年となりますように!
あけましておめでとうございます!

昨年はTBでお世話になりました。これからもアニメの話題で盛り上がっていけるといいですね。今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

エウレカ…自分は見ていないので何ともいえないんですが、すごく人気みたいなので、チェックしてみようかなって思いました。
>しろくろ様へ♪
しろくろ、あけましておめでとうございます!
昨年はTBなどお世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします。

> エウレカ…自分は見ていないので何ともいえないんですが、すごく人気みたいなので、チェックしてみようかなって思いました。
エウレカは…意外と周りに視聴していた人が少ないので良く分かっていなかったのですが、
今さらながら人気作だったのか…と思ったり(マテ
とりあえず、歌や画像、ストーリーには期待したいと思います。
しろくろさんにとって2012年が良い年となりますように!
あけまして!
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
後半はグダグダになってコメントもすっかりご無沙汰に
なってしまって申し訳なかったです(汗)
無事お目当ての福袋ゲットできたでしょうか?
私はあの行列と勢いに圧倒されてどうも気後れしちゃいますw
新番組でどれだけご一緒できるかわからないですが
とりあえず夏目~は引き続き続行ということで
TB送信も遅れがちになるかと思いますがよろしくお願いします

>エウレカ
続編発表にびっくりしました!!
今度は深夜枠でやってくれるんでしょうか
内容が結構…だったのに朝の早い時間だったから視聴してる方も少なかったような…
とはいえ後半あたり記憶があやふやになってるので時間があるときに
本編を見直して予習しときたいと思います(笑)

続きものや分割2クールものもいいですが、オリジナルにも期待したいですね♪
ではでは、ジャスタウェイさんにとってよい年になりますように!
>李胡さまへ♪
李胡さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
私もなかなかコメントを残せずにスミマセン;

> 無事お目当ての福袋ゲットできたでしょうか?
はい、目当ての福袋は無事ゲットできました~。
中身もなかなか良かったので、今ホクホク状態です☆
あの行列にはね…私も少々気後れしましたが…。。。

> >エウレカ
> 続編発表にびっくりしました!!
正直、今さら?な感はありましたけれど、やるからには期待してもいいんですかね;
私も後半がかなりあやふやなので見直したいところではありますが…
一体どこから見直せば良いのか(苦笑)
とりあえず、ついていけると信じたいw

> 続きものや分割2クールものもいいですが、オリジナルにも期待したいですね♪
昨年のオリジナル作品が良かっただけに、また今年も期待したいですね♪
『夏目友人帳』もろとも、また今年もよろしくお願いいたします。
李胡さんにとって2012年が良い年となりますように!
あけましておめでとうございます
去年はトラックバック等で大変お世話になりました。

エウレカセブンの続編は確かに気になりますねぇ。
前作の放送からかなり時間が経ってますし、
前作未視聴の方のみならず前作視聴済みの方にも優しい作りだと嬉しいです。
とはいえ時間帯次第じゃ観るかどうかも怪しいのですが・・・w

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
>nullsさまへ♪
nullsさん、あけましておめでとうございます。
昨年はTBを中心に大変お世話になりました!

> 前作の放送からかなり時間が経ってますし、
> 前作未視聴の方のみならず前作視聴済みの方にも優しい作りだと嬉しいです。
本当にそうですよね…見直す時間もそんなにないですし、
分かりやすい出だし&構成だといいんですけど;
また今年もよろしくお願いいたします。
nullsさんにとって2012年が良い年となりますように!
あけおめです~!!
あけましておめでとうございます!!なぎさ美緒です。

昨年はTB等でお世話になりました。
なかなかコメントも残せずすみません
(><)

今年もいい作品と出会えるといいですね。
楽しみにしております。

今年1年がステキな年になりますように。
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>なぎさ美緒さまへ♪
なぎさ美緒さん、あけましておめでとうございます!
昨年はTBを中心に大変お世話になりました;
こちらこそあまりコメント残せずにスミマセン;

> 今年もいい作品と出会えるといいですね。
本当に!たくさんの良いアニメと出会いたいですね☆
2012年がなぎささんにとって良い一年となりますように!
今年もよろしくお願いいたします!
あけおめですー。
あけましておめでとうございます、風庫のAOBAです。
昨年は貧相な更新にも関わらずお世話になりました。ありがとうございます。
相変わらずこちらからのTBが飛ばず申し訳ないです・・・。

エウレカセブンAOですか!
このところ、皆さんが普通に見てる作品に限って
自分が全く見てなかった事に気付かされる事が多いんですよね。
エウレカもそのひとつだったり(汗)
テレビ版の続編ってことらしいので4月までに見たいものです←

今年がジャスタウェイさんにとって良い一年になりますように!
引き続き、本年もよろしくお願いいたします。
>AOBAさまへ♪
AOBAさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今後もTBどしどし送らせて頂きますわ!

> エウレカセブンAOですか!
> このところ、皆さんが普通に見てる作品に限って
> 自分が全く見てなかった事に気付かされる事が多いんですよね。
いや~私の周りでは結構、エウレカ見てない人多いみたいです;
うちとしては地元で放送された数少ないアニメの一つなんですけどね…
見逃さないはずがないw
テレビの続編という点が激しく不安なのですが、頑張って欲しいものです。

2012年がAOBAさんにとって良い年となりますように!
本年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。 辰年といえば→タツノオトシゴ→フルバを連想し、 今年のトップ記事は草摩はとりが飾ることになりました(笑) 年末、年賀状作成に取りかかる時にフル...
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 [妖精帝國] ブログ村キーワード  龍雲 NASA撮影(詳細不明) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします...
あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い申し上げます。 正月休み中は、実家に帰省してのんびりしています。 つたない内容のブログですが、今後...
新年明けましておめでとうございます! 今年もどうかよろしくお願いいたします というわけでブログをご覧の皆様、そして「ピッコロのらじお♪」をいつも聴いて下さっている皆様明けましておめでとうござい...
みなさま、2012年、あけましておめでとうございます(^^)         毎年と同様ジャニメドレーで新年を迎えた私です。2011年は日本にとって激動の年でし...
新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE(2011/12/07)TVサントラ、アツミサオリ 他商品詳細を見る  去年もオタクライフを満喫できました。買いたいほどではないけど、一度は読んでみたい漫画。そういう...
あけましておめでとうでゲソ♪ 今年もよろしくお願いするでゲソ♪ そんなわけで年末年始は実家に初詣と言う名の帰省しているので予約投稿しておきます。 コメント返信は帰って来てからまとめてします...
2012年ですね! これ書いてるの12月30日ですが、2012年ですね!(オイ 沢山のコメントありがとうございます! 手違いというか間違いで、新着コメからお返事してしまいました(汗 吉良さんへの返信書き終わってから気付いたw ゴメンナサイ。深い意図はございませんの...
  どうも!早いものでもう2012年です! 新年ということで今回はちょっと気合入れて家にあった色鉛筆で色つけちゃいました 一応けいおん!のムギちゃんを描いたつもりでございます・・・・ 昨...
バカヲタをご訪問してくださった皆様、 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 正直一年持てばいいと考えてたブログ故、 二回目の新年の挨拶してることにメンバーが驚いています。 これも見て...
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 新年明けましておめでとうございます!! ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 昨年もたくさんの方に大変お世話になりました 色々な人に声をかけてもらえて楽しかったです 相互リンクして...
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! はい、というわけで2012年になりました。 昨年は、まどかから始まったような年。個人的にはスカイプを始め、アニ☆ブロに参加し...
仕事していたから気付かなかったけど、もう2012年なんだ(笑) 昨日はラルクの紅白記事書いてからずっと仕事だったので、カウントダウンとか知らない(えー ま、とりあえずあけてしまいましたねw
A Happy New Year ゆるゆりを全力で応戦してるだけに、今年最初のキャプはあかりちゃんにしました やっぱ、可愛いなぁ~~ そして、ゆるゆり2期、楽しみだなぁー♪ 今年もたくさんの素晴らしいアニメが見れるといいですね 今年もよろしくお願いします
てなわけであけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします!! 今年の抱負は「現状維持」 何一つ変わらずに新たな一年を過ごそうという、 個人的には志が低いようで微妙に高い目標...
昨年もここにおいで頂きました皆様には大変お世話になりました
昨年もここにおいで頂きました皆様には大変お世話になりました 今年も引き続き宜しくお願い致します。 昨年はアニメが充実していたのか?記事の大半がアニメの感想が中心となりました...
昨年もここにおいで頂きました皆様には大変お世話になりました今年も引き続き宜しくお願い致します。しかし!今年はともかく明けてすぐにまず考えなくてはならない事が!本当に頭が...
2012年始まっちゃいましたねww いつもならば、テレビを観ながらカウントダウンをしていた年越し 今年は甥っ子ちゃんをう抱いてあやしていたら、いつの間にか年が明けていて驚愕してしまった日影ですΣ(*゚Д`;) (う抱くとは赤ちゃんをだっこするという意味です...
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はご来訪ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
はぁ…………あ、あけましておめでとうございます♪ 今年も私と『紅蓮の煌き』をよろしくお願いしますm(__)m ツイッターでも呟いてるのでそちらでも……携帯からが多いので中々反応できずに申し訳ないですが; 何と言っても未だにRTって何?状態ですからねハハハハ...
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 今年もテンプレ使い回しですが 気にしない方向で(苦笑) 今回も三が日...
あけましておめでとうございます!  昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブログの方々、ありがとうございました! ブログを通じてたくさ...
――今年は“初日の出”不発ッ!?誠に無念なりッ!!!! 前日より予想はされていたものの…ぶ厚い雲層に阻まれて“2012年の御来光”は 拝むコト叶わずでありましたorzちなみに画像は、日の出時刻より十数分過ぎ...
新年明けましておめでとうございます。 (*^o^*)今年もよろしくお願いします
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しもついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えました…って、前回と書き出し一緒ですやんwっていうかまたコピペかよ!と、2度ネタならぬ3度ネタも恐れずセルフツッコミで開幕するgurimoeです。 最近スケジュー?...
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
(C)夢幻華亭 新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。ライブドア移行して速攻FC2戻ってくるとか本当すいませんでした_(._.)_ こんな辺境地に訪れてくださった方々には...
皆様、新年明けましておめでとうございます。 東日本大震災の被災地の復興が進み、 世界各国の景気が回復するように祈ります。 今年こそ、阪神タイガースの日本一を 期待します ...
新年、明けましておめでとうございます!   今年もいい年にしていきたいですね^^ アニメ感想・音楽レビューをメインに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!                                 新しい世界?...
皆様、昨年はTBやコメントなどで大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 MAGI☆ http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/blog-entry-349.html http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51772970.html
2012年になりました。 超朝型生活に切り替えてはや1年。 ありがたいことに昨年はカゼらしいカゼも引かず過ごすことが出来ました。 昨日もとっとと9時には寝ちゃったからなあ(笑) 1年の計は元旦にあり...
今年もヨロピク(・ω・)2011年は世界中が激動の年でしたね今年もみんなでアニメ見てワイワイと笑える年になればいいなぁ・・・これからも相も変わらずグダグダな感想を書き続けていきますのでお世話になるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)mみんなでアニメ見よ?...
あけましておめでとうございます♪(o´ω`)ノ・゜・☆★ 昨年は大変お世話になりました。o+゜(m*´uωu)m 見に来てくださった方、コメントやTBをくださった方、本当にありがとうございました。 いつも...
平素、怜奈のブログご愛読いただいている皆さま。 あけましておめでとうございます。 2012年もどうぞ宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ ここ半年ほどは月平均10件ほどと、だいぶ更新が滞りがちではありますが・・・。 どうぞ、変わらぬご愛顧を賜りますよ...
日刊魔胃蹴をご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。2006年に開設した当ブログも、昨年12月(ていうか先月だけど)で5周年を迎えました。ここまで来れたのは、自分のおかげでもあり、皆さんのおかげだと思っています。本年も福岡ソフトバンクホークスの試...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ___        ____      ____       ___ /  \  \.  /   \  \    /   |   |   /  \  \. | .? .|__|  | ...
新年 あけまして おめでとう ございます (*´▽`)ノ.+ 2012年ですね。昨年は国内も国外も大きな災害や事件が大きかった一年でした。きっとその余波は今年も続いて、もしかしたらその余波は...
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/01/post-fe56.html
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも8シーズン目に突入いたしました。 通算7年の月日は色々 ...
新年明けましておめでとうございます!! 昨年は多くの方々に大変お世話になりました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします!
明けましておめでとうございます。 ブログを観ていただいている全ての皆様に感謝を込めて。おかげさまでこのブログも無事年を越せることが出来ました。去年の今頃からみるとアク ...
あけましておめでとう、であります!  昨年も皆様に大変お世話になりました。  今年もよろしくお願いしますm(__)m  今年のお年賀イラストは今年の干支である「辰」を捨て、  リコッタに巫女服を...
 明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします……って元気よく書きたかったんですが、  実は大晦日から盛大な大風邪を引いてしまいまして、  見事すぎる最悪体調での2012年ハッピーニ...
 明けましておめでとうございます!  2011年もよろしくお願いいたします。  去年も同じようなこと言ってたけど  相変わらず一年が早すぎるw  自分が仕事覚えれば覚えるほど  会社でやることが...
今年も来ました。 ※クリックで拡大 あけましておめでとうございます! アニメ感想ブロガー様。 音ゲー・QMA・ボダブレ等でお世話になったゲーマー様。 その他、少数親友(コラ あと、群馬県民様 去年...
「まったく、しょうが くせい つは最高だぜ!」 今年もネタが思い浮かばなかったので、やっつけでこんなのになってしまいました(つ∀`) タイトルも去年と全く一緒だしw 本当は家政婦のミ●さんと某アニ...
A HAPPY NEW YEAH ということで。    / ̄ ̄\  <これで終わりかよ、何か今年の抱負とかねえのか?  /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |   ...
新年明ケマシテオメデトウゴザイマス!! 新ブログ初の年越しとなりました!! 今年もこのブログをよろしくお願いします!! 画像は2012年ということで『未来日記』の12thこと平坂黄泉にしました。 今年の干支は龍ということで雨生龍之介とか真ドラゴンでもよかっ...
当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する千葉ロッテがボロボロの6位で終わりましたが 今年はホークス ...
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年はいろいろとたいへんな年でしたが、今年は多くの人が幸せを感じられる年になるといいなあと思いま