ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『銀魂』#241「アルファベット表記で人類みなホスト」

2012.01.09 (Mon)
「HOTでCOOLなパーリィの始まりだ。
ヒアウィゴォォー!!レッツパーリぃぃぃぃ」

またレッツパーリィ言わせちゃったよ(苦笑)

ようこそ、高天原へ!
ということで年明け初の『銀魂』はホスト回。
OPもEDも変わったというのに、相変わらずな感じでしたね~。
GINとか名前を格好よく横呼びしたり、
ジャストドゥーイット!といえばホストに見えると思ってるあたりがなんとも(苦笑)
「マダムを制するものは、夜も街を制する」
マダム八神と呼ばれる、巨万の富を落としていくマダムがいるらしいのだが、
彼女が傾けた杯一杯で街の勢力図さえ傾くという。

そのマダムが、先日高天原を訪れたようなのだが、
その力の強大さゆえに、彼女は馴染みの店を作らないはずが、
高天原に限ってまた来ると彼女は言ったのだという;

それを狂四郎たちは、彼女が街に災厄をもたらすつもりなのだ!と考えたようで、
お別れ会を兼ねて銀さんたちを招いてくれたようで…
プラモ狂四郎とか…古すぎて私もなんとなくしかわかんないよw
空知ってば何歳だ;

ただ、マダムが巨万の富をもたらすという点に注目した銀さんは、
ホストを集めマダムを迎えることに!
集まったのはマダオにお妙、それにホストーカー(苦笑)
チームワーク適正は…ある意味良かったかもしれないけれど、
女性をホテルに連れ込もうとした時点でもうアウトだから!!ジャンプ的にも!

しかし、女性を相手に頬を染める銀さんがなんとも見てて恥ずかしかった!(コラ
いや~いつものキャラじゃないことすると背中が痒くなる;
しかし、あれもホテルに連れ込むための演技だったと思うと、納得しちゃうけどな(ぁ

「ようこそ、真・高天原へ」
「今夜は朝まで帰さないよ、子猫ちゃん達」

しかし、まぁ、総悟たちをGET出来たのは大きかったですね~。
総悟ノリノリじゃんw
一部の客層にしかうけない可能性もあるけれど;

しかし、安心したのもつかの間…
お妙さんが呼んじゃってた西郷オカマ軍団がやってきちゃって、狂四郎再起不能か?
なんてことしでかしてくれてんねん!!
本気のヘルプをスルーする神楽ちゃん達がなんとも冷たいな(苦笑)

さて、OP&EDが変わりましたが、
OPはピンときませんでしたが、EDはあってる感じですね~。
なんだかどちらもキャラ勢ぞろい、って感じでしたがアニメはいつまで続くのかな~。
ずっと続いて欲しいけど☆
真選組回もありそうだし、今後も楽しみですわ。

銀魂' 10 [DVD]銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)ワンダーランド仲間(初回生産限定盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

ミニ四駆とか懐かしいな…ホント
ジャスタウェイさんこんばんは~今年もよろしくお願い致します。
プラモ狂四郎の件で、パーフェクトガンダム(頭はジムに替えてあるけど)を出してきた辺り、ちょっとニヤリとしたな…今じゃあ知っている人少ないだろうね。個人的には武者頑駄無も出してほしかったなぁ。
土方さんのレッツパーリィーとか、エンディングのキャラのアルファベット表記とか、新年から笑わせていただきました!
それでは失礼します。今年も頑張ってくださいね♪
>けん様へ♪
けんさん、こんばんは。
ことしもよろしくお願いします!

ミニ四駆ネタは分かったのですが、
プラモ狂四郎は響き的になんとなくあれかな~と思い当たるものがあるくらいで…
って、あれれ、タイトルまんまかな;

> 土方さんのレッツパーリィーとか、エンディングのキャラのアルファベット表記とか、新年から笑わせていただきました!
土方さんでBASARAネタ引っ張り出してきて、相変わらず自由でしたね。
しかしエンディングのアルファベット表記は、
歌と背景に気を取られて気付きませんでした!(汗)
また次回も同じ表記の仕方ですかね~またあとでED見てみます。
コメントありがとうございました。
今年もブログ更新頑張ります!
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

アニメ銀魂241。「新年から、
はマダム夜神の回で前編だが  ホスト京四郎のミニ四駆は懐かしく 聖闘士星矢ネタなど面白いけども ホスト&流石ピッタリだが でパティー面白過ぎだし 最...
銀魂' 第40話(241話)「アルファベット表記で人類みなホスト」 「レッツ・パーリィー!」 公式HPより かぶき町ナンバー1ホスト・狂死郎に、彼の経営するホストクラブ「高天原」に呼び出...
銀魂' 第40話(241話)「アルファベット表記で人類みなホスト」
銀魂'第40話(241話)「アルファベット表記で人類みなホスト」「レッツ・パーリィー!」公式HPよりかぶき町ナンバー1ホスト・狂死郎に、彼の経営するホストクラブ「高天原」に呼び出さ...
今年も安定した面白さで安心した(*゚∀゚*) そんな新年一発目の第241話感想。 画質サイアクですみません。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“レッツパーリィー”タイム
「アルファベット表記で人類みなホスト」 この人たちならもしかて、もしかするかもしれない…? (  Д ) ゚ ゚ あのホスト変なんですッ!!! ちょw これは…   よい感じの落としておいてこれは酷いなw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 狂四郎が高天原を...
新年から新OP&EDだ、コノヤロォォ!!!第241話「アルファベット表記で人類みなホスト」公式HPよりあらすじかぶき町ナンバー1ホスト・狂死郎に、彼の経営するホストクラブ「高天原」...
今日から新OP&ED!! OPは骨太ロックがかっこいいですね~俄然盛り上がります!! カートニアゴに続きFLIPということでかなり好みな曲かもです 寿限無と戯れる九ちゃん可愛い♪そしてバラガキ土方さんがかっこ...
てめーなんか三次元いったら           ただの阪口大助だろーが!!                                ___あと何人・・・イケメンが必要かきいている。
新OPは地味に真選組がクローズアップされていたような印象。だいたいOPだと近藤ですら決めてはいるんだけど扱い的に長かったなぁと。直に出るだろう敵と思しき白服の人達も出てたけど真選組のライバルみたいな...
