ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ゼロの使い魔F』#5「ド・オルニエールの乙女たち」

2012.02.04 (Sat)
「小さいニャンニャン、
大きいニャンニャンに苛められたいニャン☆」

才人の本性が次第に現れていっているような(苦笑)

才人が拝領した領地に住みだしたとあって、さっそくキュルケたちが遊びにきた。
って、やってくるのは女の子ばかりなのね;
おまけに話を聞きつけた、ルイズの姉・エレオノールまでやってきてしまう;
まぁ、事情を知らない人でも、
今の才人の様子はお盛んに見えるわなぁ(苦笑)
「お姉さまに卵を産ませたいからなのね!」
タバサがやってきたのも…なようだしww
って、いやキュルケがいうには悔いが残らないように!ってことなんだろうけど;
あの様子だと、あわよくば…という気持ちも全くないわけではなさそうな~

エレオノールは、結婚前に同棲なんて!と駆け込んできたけれど、
言葉遣いのなってない才人には冷たい態度で;

「だったら私が才人を立派な貴族にしてみせます!」
家に連れ戻されないためにも、啖呵をきったルイズでしたが、
愛があれば身分なんて☆と現代風な考え方をする才人にとって、
この特訓にはげんなりなようですね;
まぁ、あのムチだけの特訓じゃぁね…ラブラブなアメがあれば違ったんだろうけど(ぁ

しかし、時おり才人とルイズのラブラブなさまをみて、
心を痛めてる様子のタバサがなんとも可哀相でしたね~
って、まぁ、特訓がきっかけでルイズも才人と喧嘩しちゃうのですが;
まさかここでアンリエッタが乱入してくるとは!

なんと、才人がもらった領地は昔の王の妾宅だったらしく、
鏡によって行き来できるようなっていて、アンリエッタがやってきちゃった!
しかも才人を誘惑しておいてのキスがきた!!

「時々でいいのです。こうして会っていただければ。
あなたも私と同じ気持ちではないのですか?」

このセリフは…才人がキスを拒まなかったから強気に出たということなのかな(汗)
この才人のバカチンが!!
キス、長かったしww(ぁ
おまけに現場をルイズに見られるし!!

「俺は、俺にはルイズが…!」
「分かっています。でももう一人の私は、そんな事関係ないといい続けるのです」
姫さん…強くなったな。。。
相手が姫様ということもあってルイズは思わず引いちゃいましたが、
後ろめたさのある才人は追いかけてくれませんでしたね;

けれど、事情を聞いたタバサは、ルイズをけしかけるよう働きかけてくれたようで。
王様なんだから、才人と結婚しようと思えばできるけれど、
それで才人が幸せになれるかどうかは分からない。
国のこともあるけれど、その気持ちがあるからアンリエッタもタバサも、
才人に結婚のアピールがなかなかできないようですね。

しかし、そんな人はいざとなるとプライドかなぐり捨ててやってくるから怖いと脅すキュルケ。
まぁ、確かに…特にアンリエッタはすでに怖いという印象を持ったぞ!!(ぁ
「恋の勝者って、自分の気持ちに正直になれる人だって、私は思うわ」
あとは正直になるようにいわれ、ルイズは素直に才人のもとに行ってくれましたね。
アンリエッタとタバサができないことをいともあっさり~。

「私やっぱり才人じゃなきゃダメ!
姫様が才人をどう思っててもいいの。私が才人といたいの!」

ルイズが浮気(?)を許してくれたことで、一件落着。
才人もほっと一安心ですね~。
ルイズの顔を見てると気が幸せとかいっておきながら、ほかの女とキスしてんじゃねぇよ!
全く~一時は、胸にまで手を伸ばしていい感じだったのにねぇ~。

なんだか今後もこのラブコメが続きそうですね。
今後、大きな敵が来て戦闘になるとかいう展開はないのかしら?

ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」《通常盤》ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《通常盤》ゼロの使い魔F 妄想CD2 シエスタ&タバサ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

モンモランシー「どうしてここへ?」 イルルクゥ「決まってるのね!お姉さまに卵を産ませたいからなのね!!」ダキッ タバサ「…ばっちこい///」ポッ※今回の内容は9割がた才人の取り合いをしたり、イチャラブしてたりします。見ていて壁ドンしたくなったり、代行屋...
第5話 ド・オルニエールの乙女たち 公式サイトからアンリエッタから恩賞として領地を拝領した才人。しかし、そこは荒地にボロ屋敷という有様だった。 そこにルイズが才人と暮らしている事を知ったエレオノールがルイズを連れ戻しに来る。エレオノールは貴族としての振る?...
アニメ感想 ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」
お姉さまに卵を生ませたいからなのね♪ イルククゥはタバサの心の声を代弁してるのねw でも 才人とルイズがいちゃいちゃしてるに当てられそうですね(^^; ▼ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」   小さいニャンニャン 大きいニャンニャ?...
ゼロの使い魔F 5話 「ド・オルニエールの乙女たち」 【あらすじ】 姫様の「愛人でもいいよ」宣言に才人は・・・ 新しい領地にキュルケ、モンモランシーを招いて屋敷をいろいろ散策♪ 一方、才人とルイ...
第5話『ド・オルニエールの乙女たち』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・ルイズとサイトがケンカ?!
「『小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん』って言ってくれないかな?」 新たな変態紳士現る! レモンちゃんといいfinalになってから才人の変態度がどんどん増していってるなぁ...
 えっと、たしか今回は、ついにルイズとサイトが念願のお屋敷を手に入れて、二人?で一緒に住み始めるのですが、ルイズの姉のことやサイトの女性関係のことでケンカしてしまって、でも結局は雨降って地固まる的な感じで、お互いの愛を確かめ合った二人の仲はより親密に…...
「お姉様に卵を産ませたいからなのね♪」 「卵?」 「身籠もらせたいんじゃない?誰かさんの子供を」 「私も身籠もりたいでーす♪」 「今度の領主様は中々お盛んな様ですな。」 アバンから子...
姫様無用心。下着姿のままサイトと逢引するアンリエット。そしてガウンを与えても胸ははだけたまま。自分の魅力を十二分に理解した上で攻めに来ましたか。 ルイズにはない大人っぽさ(主におっぱい)にすっかりのぼせ上がってしまうサイト。まさか本当にキスまでするとは?...
関連リンクhttp://www.zero-tsukaima.com/第5話 ド・オルニエールの乙女たちルイズとシエスタだけでなく才人の元にタバサまでやってきたさぁどうなる!?どうやら前領主は亡くなってしまい国に領地が召し上がったことで荒れた土地になっているらしいでも今度の領主に...
ド・オルニエールが廃れたのは、10年前に領主が亡くなり、後継ぎもいなかったために国に召し上げられ、若い者は出て言ってしまったから。 領民の老人は、サイトに迫る女性陣を見て ...
「お姉さまに卵を生ませたいからなのね」 「身籠もらせたいんじゃない?誰かさんの子供を?」 「私も身籠もりたいです!」 「今度の領主様はなかなかおさかんなようですな。今度こそ跡継ぎが生まれると良いですな」 そりゃ、前回のラストから、ハーレム展開は予想...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。