ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『あの夏で待ってる』#7「先輩の気持ち。」

2012.02.21 (Tue)
「好き。哲朗君が好き…大好き」
好きな人のことを、追いかけたい

千春の魔の手から哲朗を救い出そうと、体当たりした美桜!
だが、勢い余ってスカートがめくれ、お尻丸出しに;
「いわないで…お願い、誰にも言わないで」
そこから逃げ出して落ち着いたところで、
さっき見たことは誰にも言わないでという美桜だったが、
哲朗は何も見てないとばかりに、スルーしてくれて…本当、男前だな!
このあたりは、海人よりよっぽど男前だと思う!!
しかし、おかげですっかりギクシャクしちゃいましたね;
まぁ、それは他のメンバーにも言えることですが…

ただ、千春の哲朗へのアタックはやむ気配がなく、
撮影が終わって美桜はまた哲朗を探しに街に繰り出してましたね。
「お礼だよ、黙っててくれた。優しいね、哲朗君は」
「可愛い女の子限定だけどな」
しかし、何気にいい雰囲気!!

千春もこの空気を敏感に感じ取って、
下着を穿かない美桜を露出狂だの、変態だの食って掛かったけど、
美桜は自分を「裸族」だと曝露!!
思わぬ話に流れがww

「裸族なんです…私、裸族なんです!!」
どうやら美桜というか、北原家は一家そろって裸族なようで;
小学生に入った頃、家が普通じゃないと知って直そうとしたけど、
低血圧なため、たまに下着をはくのを忘れてしまうらしい…
「だったら目立たないようにしようって、影を薄くしてたんだけど」
そこでポカやっても、目立たない存在ならそもそも気付かれないだろうと、
影を薄くしていたようで…寂しすぎる!!(涙)

「すごく嬉しくて、楽しくて!だから知られたくなくて…私、変態なんかじゃ!!」
けれどそんな美桜に柑菜が話しかけてくれて。
そこに海人と哲朗が加わり、今は楽しくて仕方ないんですね。
だからこそ裸族であることは知られたくなかったようですが、

「困ってんなら相談しろ。
フォローするに決まってんだろう。柑菜もカイも、俺も!!」

哲朗は美桜が裸族だと知っても、千春のように軽蔑することなく、
美桜のこれまでの行動を聞いて、相談しろと言ってくれましたね。
やっぱり男前だわ♪
しかし、二人のいい雰囲気のやり取りにいつの間にか千春は退場したようで…
まぁ、無理もないか;

「好き。哲朗君が好き…大好き」
おまけに、いいたいことは言えといわれ思わず、告白しちゃって…
「まいっちゃうな。この夏、二度目だよ」
樹下と千春は、とんだ当て馬でしたね(ぁ
残念な傷心旅行&その付き添いになってしまったよ;

「私、気付いてしまったの。私、海人君が───」
しかし、彼女らの登場のおかげで、ようやくイチカは自分の気持ちに気付けたようで!
「さっきの返事とかいいから。分かってるから」
美桜のほうも、一歩前進が見えたし、変化をもたらしてくれましたね~。
哲朗と美桜はお似合いと思うだけどなぁ♪

しかし、りのんが一時眠ってたことで何か起こると思っていたんですが、
何か宇宙で飛んでいた映像があったし、迎えが向かっているだろうか(汗)
まぁ、それについてはそのうち?
りのんの汗かきっぷりを見た感じだと、まずいことが起きそうですが;
いずれにしろ、今後の美桜の行動にも期待ということで☆
思い切って水着姿になる美桜もいいですね♪

あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

美桜「言わないで!(ノーパン…)」 哲郎「何を?戻ろうぜ!(言えるわけねぇ…)」
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話(最終話)】ザンギャック皇帝アクドス・ギルとの最終決戦。最後の戦いでロボをまったく使わなかったのは意外でしたね~。(前回壊れたんだっけ ...
あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」 「言わないで…!」 ドキッ。 ** 哲朗は美桜を連れてペンションを飛出し、逃げる! もう大丈夫だろうという所で立ち止まると、美桜から言わないで、と...
裸族だってカミングアウトしました。そして思いきって 「好き・・・哲朗くんが好き・・・大好き」 だってコクっちゃいました。これまでは仲間に気遣って一歩を踏み出せられなかったのが、ポッと出の肉食系スタミナ女の登場という美桜にとっては焦らざるを得ないイレギュラ...
本物の天然ずるいよぉ~! 「あの夏で待ってる」第七話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る
明日の為にその一その二。
『あの夏で待ってる』の7話は、沖縄の続き。イチカと海人、哲朗と美桜のお互いを意識する事よりも、柑菜のコスプレショーが全てを持っていきましたwww
相変わらずしつこく哲朗を追い回す千春。 美緒は千春を止めようとするが、例の現場を目撃していた千春は美緒を変態扱い。 そして美緒は、哲朗に大胆な告白を…。 海人と佳織の関係が気になるイチカは、佳織を呼び出して本心を聞こうとする。 佳織は傷心旅行で沖縄に...
割と皆さんの予想通りに展開していたなぁと… 結局、アスミス声の幼馴染は失恋旅行に来た沖縄で幼馴染の海人くんに出逢ってもしかしたらこれは運命?的な想いをしちゃって、告白っぽいことをしてみたら、東京で失恋した時と同じ台詞で断られちゃったので涙が溢れちゃった...
何だかんだで毎週末外に出ているので、 いつも「偽物語」がタイムリーに感想戦出来てませんね…。 というわけで、今日も「あの夏」優先です。 「偽物語」は明日でー。
猫耳メイド。それは気まぐれな猫と忠実なメイド。そんなミスマッチではあるものの、しかしツン(猫)、デレ(メイド)ともいえるすばらしき二面性を表現しています。この青い子。谷川 柑菜(たにがわ かんな)。いや・・・にゃんなちゃん。もうヒロインでいい。
あのときの私は、自分の気持ちと向き合うのが怖かったのだ・・・ 佳織と海人の密会に心揺れるイチカ、今まで自分の気持ちに蓋をしてきたおかげで素直じゃなかった事に気がついた分 ...
マジで裸族だったのか。家でやたら裸だったり外でも実はノーパンだったり。美桜って裸族みたいだね。そう思っていたら本当に裸族宣言してビックリした。でも告白したあと泣き崩れてしまう。 ちょっと待って、それって大ごとなの!?海外じゃノーパン・ノーブラは珍しくな?...
あの夏で待ってる 第7話。 沖縄旅行後半戦。 以下感想
 沖縄合宿まさかの後編。佳織→海人、千春→哲朗とフラグが立ち始めた前回。それに対してイチカ・美桜はどう動くんでしょうか…?またうやむやにして終わるのかと思いきゃ、話が予想以上に進展して驚きました。柑菜、頑張れ。
南の島では恋模様もタイフーン。w 「あの夏で待ってる」の第7話。 海人と佳織が二人だけの所に割り込んでしまったイチカはついつい逃げ出してしまう。 その走り去るイチカを目撃した柑菜はあとは蚊帳の外...
「見ていればわかるもの、霧島君の気持ち」 「見ていれば?」 「ええ」 「あの~良かったら教えてもらえませんか…その~気持ちっていうの…」 「ええ、ゆっくりと語り合いましょう。うふふふふふふ」 ダ...
第7話『先輩の気持ち。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・美桜がカミングアウト?!
美桜が思った以上に大胆。
あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」 ★★★★★
「好きな人の事を追いかけたい。」 ・・・どんと来いや。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
自分の気持ちが分からない----------!! 告白シーンのような樹下と海人のふたりを目撃してしまったイチカ。 だが、そんなふたりを見ているのが嫌だった。 そして、自分の気持ちと向き合うのが--------怖かった。 思わず逃げ出してしまうイチカだった・・・。 ...
自分の気持ちが分からない----------!!告白シーンのような樹下と海人のふたりを目撃してしまったイチカ。だが、そんなふたりを見ているのが嫌だった。そして、自分の気持ちと向き合...
イチカの気持ち、海人の気持ち。美桜の気持ち、哲朗の気持ち。佳織と海人が2人きりでいたところを目撃してしまい、イチカはもやもやしています。また美桜は、千春に襲われ
あの夏で待ってる 7話「先輩の気持ち。」 の感想を 小さな小さな舞台の上で、ピエロが沢山踊っている あっちでコケて、そっちですべって、真面目にやっているのに笑いしか取れない 不運な役回りばかりの舞台の上で、誰がスポットライトを当たることができるのか… ...
二つの修羅場共にあるのは女性は芽生えつつある自分の気持ちを大きく認識するようになるなんだよー結局何も無かったかのように振る舞うのかよー もっと荒れろよ(ぇでもその後は、千春さん哲郎にゾッコン(死語)でしつこいなぁ終いには裸族宣言ってオイオイ・・・裏では...
本当の気持ち―
今週こそが裸族さんのターン!! 正直裸族宣言よりも家族も裸族ってのに驚いたわ。 美桜ちゃんのお父さんェ・・・。
 あの夏で待ってる  第07話 『先輩の気持ち。』 感想  次のページへ
海人くんのことが… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202210001/ sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ Ray ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-08 売り上げラン...
これは文句のつけようがない良回。
あの夏で待ってる 7話 「先輩の気持ち。」 【あらすじ】 動き出した思い。止められない気持ち。 イチカ・佳織・海人 海人と佳織が話しているところを発見するイチカ。 イチカはたまらずその場...
りのんさんやっちまったな。
私、気づいてしまったの――。 修羅場ダブルな状況になりましたが…。 柑菜だけは蚊帳の外(^^;  檸檬監督の玩具になされ コスプレしてる場合じゃなかったね。 ▼ あの夏で待ってる 第7話「先輩の気...
「先輩の気持ち。」 千春の元から逃げてきた二人。 美桜はあのことは内緒にしてほしいと哲朗に告げる。 そして、撮影場所に戻ってきた海人達。 再び映画撮影開始。 撮影中、イチカに佳織は「海ちゃんが好きなの?」とささやく。 海人の?...
いろんな所で修羅場勃発!? オラ、わくわくしてきたぞヽ(*´∀`)ノ ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕らの街の風景な...
裸族ですよ!裸族!!
前回登場した新キャラ二人があまり好きになれなかったのですが、 幼馴染の方の株は今回で上がりましたねw 物語的にもいい役割だったのではないでしょうか。 幼馴染こと木下さんが海人にフられる前にも失恋していたとは驚きました。 海人が何か木下さん?...
あの夏で待ってるの感想です。 着々と関係が進む中…。
日が沈み、想いは浮かび上がる。 というわけで、 「あの夏で待ってる」7話 動き出す夏の巻。 女優二人。 表面上の演技、水面下のせめぎ合い。 何これ怖い。リアルすぎるんですけど。 茅野さんの...
