ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ゼロの使い魔F』#9「タバサの戴冠」

2012.03.03 (Sat)
「才人にとってご主人様は私だけよね?」

みなで協力し、エルフのもとから脱出した才人たち。
ルクシャナたちエルフも伴って、ガリアの王都リュティスへ。
タバサは恭しく出迎えられ、即位戴冠式の準備を指示するのだった。
これでタバサ脱落?
と思いきや、油断するべきでないというシエスタ。
なんだか最近、このアドバイスポジションですね(苦笑)

「順番は関係ありませんよ。問題は才人さんがどう思っているかです」
テファと才人が仲良くしているのを見て、
先にご主人になったのは自分なんだからとというルイズに順番は関係ないと一刀両断!
なんだか頼もしいww
全くそのとおりだよ!

才人はテファの服に入った虫を取ろうとしてたけど、
白昼堂々セクハラしてるようにしか見えないしww
虫が入っていたのは本当だったけど…誤解を恐れないのか、この男!

「触ってもいいわよ。ちょっとだけなら」
それに対抗してか、ルイズも積極的に才人と触れ合ってたけど、
まさかのビッグバンテファも胸がしまらないと、
服を着せてほしくてやってきてしまって…
やはりあの胸は強敵ですね;

しかも騒動はほかでも起こっているようで、
大人しくタバサの戴冠式を行いたいというのに、ルクシャナが探検に出かけちゃって;
教皇も来るし、エルフを匿ってることは内密にしたかったんだけど…
「君も苦労してるんだな」
まぁ、けどこれといった騒動はなく。
むしろ男女、それぞれ友情が芽生えたようですね(苦笑)
人間もエルフも、話せば分かる☆

「俺が好きなのはルイズだけなんだから」
戴冠式も無事に終り、才人からの告白でめでたしめでたし。
てっきり元素の兄弟が邪魔しにくると思ってたんだが…もう出ないのか;
と思いきや教皇たちの密談を聞いてしまったルイズ。

「リーヴスラシル、虚無の力を増幅させる力を持つものです」
戴冠式前に才人に宿った新たな力の説明をしてくれたけれど、
それには裏があったようで…

「リーヴスラシルの力を使うことは、命を削るに等しい行為…
力を使いきったとき、彼は死に至る」

その力を使うのは命を代償としているようで、使いきたっとき死に至るという;
知らせても怖がらせるだけだし、
いざ使うときにためらってしまうといわないでいるだけのようですが、
本当にそれだけかな~と思ってしまうよね、教皇胡散臭いから。

しかし、ハルケギニアの災厄はもうすぐそこまで迫っているようで…
初め火山の噴火かな~と思ってたけど、なにやら光る目がありましたね。
ドラゴンとか何か強いものが現れるんでしょうか?
ルイズは裏の事実を知って一人思い悩む事態になりそうですが、
まぁ、みんながいますからね~
きっとなんとかなるんでしょう!

ゼロの使い魔F Vol.5 [Blu-ray]ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」《通常盤》ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《通常盤》ゼロの使い魔F 妄想CD4 才人&ギーシュ&ジュリオ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

「なんてめんどくさいんだ!女って!」
第9話 タバサの戴冠 公式サイトからルイズの才人に会いたいという気持ちが呼び起こした新たな始祖の呪文により、絶体絶命のピンチを脱した才人たちは、ガリアの 王都リュティスへと到着する。出迎えたカステルモールにタバサは即位戴冠式の準備を進める様に告げる。 つい...
ルイズが嫉妬深いというよりも、サイトがあちこち色んな女の子に手を出し過ぎなような気が… 【簡単なあらすじ】  えっと、サイトとテファがエルフ達によってエルフの国にさらわれ囚われて、それでルイ...
第9話『タバサの戴冠』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・タバサが女王になりました。
同級生は女王様。ガリアに戻った所でタバサが戴冠を決断。アンリエットや教皇そしてジュリオも勢ぞろい。しかしエルフであるルクシャナ達を同行させているので、神経を使いますね。 特にエルフを敵と認定している教皇達の眼に触れるのは拙いです。せっかく立て直しを図ろ?...
「さ、才人は小さい方が好きなの」 いや、大きい方が好きだと思うw シエスタ、テファの誘惑に今までどんだけ惑わさてたのを見てきたことか(つ∀`) ルイズも自分のを小さいと堂々と言えるようになったんですねw
ゼロの使い魔F 9話 「タバサの戴冠」 【あらすじ】 感情はエルフも人間も一緒!意気投合するふたり 王位に即位したタバサ エルフ圏内から一行はガリアへ。 タバサは即位の為に準備へ取り掛かり...
関連リンクhttp://www.zero-tsukaima.com/第9話 タバサの戴冠今回でタバサがガリアの女王となるみたいですが…ガリアへ移動してきた才人達そこでタバサの元にカステルモールが現れるタバサはカステルモールに戴冠の準備を行うように命令するタバサはどうやら女王になる...
「『卵を産む最後のチャンスなのね』とか言ってまた私たちの邪魔をしにくるかもしれませんよ、あの淫竜」 イルククゥ(cvゆかち)の物まね、そっくりで笑ってしまった それにしても「私たち」って、ルイズとシエスタは恋の戦いにおいては協力関係が出来上がってるよう...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。