ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『スキップ・ビート! 30』著:仲村 佳樹

2012.03.20 (Tue)
4592186206スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)
仲村佳樹
白泉社 2012-03-19

by G-Tools

「───…何かが、起こってる───…?」

いよいよカイン・ヒールとして映画スタッフと顔合わせをした蓮さま。
あまりのカインのブラック(異様)ぶりに、事情を知ってるスタッフまでもが戦々恐々…
だったんだけれど、一人村雨という男がセツに興味を持った上に、
売られた喧嘩を買って、カイン・ヒールに喧嘩を吹っかけてきた!
蓮さま、どうする!?

以下、ネタバレ感想です。*不気味な本の帯についてはスルーで…(コラ
とは言っても、もうすでに村雨の負けは決まったも同然で…
元ヤンキーとはいえ、本場仕込み(?)の蓮さまには敵わないようですね;

憐れな狩玩具(こうさぎ)の前に、
カイン・ヒールはどう遊んでやるかと考えてたようで…
忘れてた「嗜虐心」がうっかり顔を出てきた!!
ガチンコ対決の際にも、思わず笑みがこぼれちゃってたようで;

これを指摘された蓮さまってば、
闇を闘おうとしてたのにと、激しく落ち込むどころか、
セーブするはずが、ポロリと出てきてしまった闇に撃ち負けそうでまさかのガクブル状態;

で、ここで本当にキョーコが蓮さまのお守り役になっちゃうんですね~。
ホント、社長ってばどこまで蓮さまのこと分かってるんだ!
キョーコも迷った挙句に社長に相談するし、
これもきっとわかってたんだろうねぇ。

しかし、この胸においてとばかりに
手を広げて待っている蓮さまの図に思わず引いてしまうとは…
本当になんて恋愛オンチというか…あぁ、もったいない(マテ
まぁ、結局は一緒に寝てましたけど、なんて色気のない(苦笑)
あぁ、でもキョーコが蓮さまに顔を撫で回されるシーンは良かったですね☆

「何かが、起こってる?
敦賀さんの中で、カイン・ヒールを演り始めてから、
何かと闘ってるみたいだって思ったことがあったけど、気のせいじゃないかもしれない」

冷たくなってる上に、不可思議な行動をとる蓮さまを見て、
ようやく本格的におかしいと思い始めたキョーコでしたが、
社長からアドバイスとか聞きだせるといいんですけどね~。
なんというか、まさか社長だけが頼り☆という日がこようとは!(苦笑)

ま、村雨も恐怖に負けずに頑張ってくれる方が映画もいいものができそうなんだが…
どう転ぶんだか;
蓮さまも、無事に映画の撮影を乗り切れるといいんだけれど。

あと社さんは…携帯買いなおさないと、出番がないかもな(苦笑)
あと気になったのは蓮さま、やっぱりコンタクトしてましたね。
ま、地毛は金髪っぽいから、たぶん目も隠してるとは思ってたけど。
B・J用のカラコン、白黒じゃわかりにくいけど、きっと不気味な色なんだろな;

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

 スキップ・ビート! 第30巻です。村雨がいいですね。