ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

彩雲国物語全サ「紅黎深レプリカ扇子」届きました!

2012.03.28 (Wed)
月刊「ASUKA」12月号にて応募した、
「紅黎深レプリカ扇子 ~黄奇人仮面ストラップ付き~」が届きました♪


彩雲国物語扇子

以下、興味がある方のみどうぞ。
ま、まさかちゃんと飾れるように、扇たてまでついていようとは…;
もう完全に実用向けではなく、観賞用ですね。

気になっていた奇人の仮面ストラップは、本当に両面に顔が合って、
裏面(?)はゲッソリした感じの青白い面が…
こっちの顔も面白かったので、赤い矢印の先に画像を貼り付けてます。

お値段ぶんの価値があったかどうかは分からないけれど、
忘れた頃にやってくるサプライズ感はあってよかったです(苦笑)
いえいえ、ゲフゲフ…
扇は触った感じはプラスチックのように思えたけれど、繊維が見えると思ったら、
注意書きに天然素材で、そりやささくれが生じる可能性があるとあったので、
正真正銘「竹」のようです。

おまけに強くこすったり、水に濡れるのもNG。
色落ちするそうで…
あとは扇を強く開いたり閉じたりするのもNG。
黎深さまのように扇を武器のように投げるだなんてもってのほかです(苦笑)
ということで…とりあえず、使用はおろか、観賞も避けて大事にしまっておこうと思います…
だって、ほこりかぶりそうなんだもん(ぁ

漫画『彩雲国物語』第9巻の発売は、4月4日に延期しちゃって、
前巻のように雑誌とほぼ同時に刊行ができませんでしたが…
よくよく考えたら、そっちの方が無謀というか、よくやったな…という感じで。
雑誌はまだ読んでないので、単行本の方で最終回をゆっくり味わいたいと思います。

あぁ、しかし、雑誌での漫画連載が終わったということは、
もうこういった全サもないということなのか!
まぁ、月刊「ASUKA」次(6月)号で最終回特集とかはあるようですが寂しくなるなぁ~。
せめて番外編がもうちょっと続いてくれたら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック